Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C674] あらま・・・

やっぱり、ちょっと辛い方が美味しいですよねぇ~(;´Д`)残念~!!

[C677] >姐さん

そーですよねぇ・・・・・。

やっぱり、メリハリは大事ですよね!

  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C679] う~ん

ここのやわらか麺は夏限定の冷味噌がウンマイ!

この時間なら敦煌の辛味噌スープもおいしいよ・・
麺無しで少々翌朝はラクチンかも・・でも油断すると
1諭吉飛んで行きます・・(笑)

[C680] >twingoxmさん

コメントありがとうございます♪

昨夜は沼田で“3諭吉”飛びました・・・。(苦笑)

  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C681] おお・・

3諭吉!こうじゃなくちゃ!明るい豊かなマチづくりはね^^がはは!がんばって~!

[C682]

 次は是非、大友店へ!

 オレはそこの方が好き(笑)

[C685] >twingoxmさん

最近、諭吉が飛びまくりです・・・。(涙)




>GIRUSAMAさん

なるほど・・・・・・。

10年くらい前に食べに行った時は、いま一つだったような気がしましたが、今度チャレンジしてみます!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/151-b456226b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月29日(金)

めの娘 本店/ラーメン 餃子 前橋

 
久々に“シメのラーメン”です。「めの娘 本店」(前橋市)にしてみました
DSC03349.jpg
DSC03351.jpg

めの娘 本店

住所:群馬県前橋市千代田町4-11
TEL:027-231-8824
営業時間:11:30~3:00
駐車場:無






辛味噌ラーメン」がオススメらしいので、注文してみました。
DSC03365.jpg





感想ですが、辛味噌なのに辛くないです!(笑)あと、麺が柔らかすぎのような・・・。
味はそんなに悪くないんですが、正直もうチョット頑張って欲しいですね。






おまけ


業務に励むWebクリエイターの“somyu”クンです
DSC03367.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C674] あらま・・・

やっぱり、ちょっと辛い方が美味しいですよねぇ~(;´Д`)残念~!!

[C677] >姐さん

そーですよねぇ・・・・・。

やっぱり、メリハリは大事ですよね!

  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C679] う~ん

ここのやわらか麺は夏限定の冷味噌がウンマイ!

この時間なら敦煌の辛味噌スープもおいしいよ・・
麺無しで少々翌朝はラクチンかも・・でも油断すると
1諭吉飛んで行きます・・(笑)

[C680] >twingoxmさん

コメントありがとうございます♪

昨夜は沼田で“3諭吉”飛びました・・・。(苦笑)

  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C681] おお・・

3諭吉!こうじゃなくちゃ!明るい豊かなマチづくりはね^^がはは!がんばって~!

[C682]

 次は是非、大友店へ!

 オレはそこの方が好き(笑)

[C685] >twingoxmさん

最近、諭吉が飛びまくりです・・・。(涙)




>GIRUSAMAさん

なるほど・・・・・・。

10年くらい前に食べに行った時は、いま一つだったような気がしましたが、今度チャレンジしてみます!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/151-b456226b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



