Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C683]

はじめまして☆こんばんは^^
ayayanと申します。突然、コメントすみません。以前から、H2さんや中沢社長さん、tomiyaさんのブログで拝見しておりまして、のぶ山さんのファンでした☆
これからも、ブログ街中探検隊、楽しみにしていますね(*^_^*)

[C686] >ayayanさん

“突然のコメント”ありがとうございます!(笑)

ayayanさんのブログ、前にも何回かお邪魔させていただいてました。

毎回の記事に“本日の服装”を取り入れるなど、非常にお洒落な方という感想を受けておりましたので、私がコメントするとayayanさんのせっかくのお洒落な記事に「豚骨スープ」の香りが漂いそうなので遠慮してました。(爆)

私の場合、「探検隊」と言うよりはラーメンのネタばかりの記事ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T106] あおい食堂/前橋・食堂・定食屋(前橋市千代田町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ さーて、先週土曜の「ブログ街中探検隊」はココに突撃してきました★あおい食堂(青井食堂)住所: 前橋市千代田町4-17-2Tel. 027-233-6722営業時間: 11:00~20:00定休日: 水曜日

[T108] あおい食堂/食堂・前橋

今日はかなりお久しぶりにブログ街中探検隊に参加してきました。今日のメンバーは中沢隊長、tomiya副隊長、サトーさん、somyuさん、H2さんのレギュラーメンバーに最近参加率が高いのぶ山さんと僕です!!男7人とい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/153-731c6fed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月01日(日)

あおい食堂/定食 ラーメン 前橋

 
またまた『ブログ街中探検隊』に参加してまいりました。今回のメンバーは、中沢社長
tomiya氏、サトーさん、somyuくん、H2さん、ミナケン、私の合計7名です。
探検隊一行が最初に突撃したのはコチラ「あおい食堂」(前橋市)です。
DSC03423.jpg
DSC03395.jpg

あおい食堂

住所:群馬県前橋市千代田町4-17-2
TEL:027-233-6722
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:無






生ビールで軽く喉を潤しながら、つまみに「もつ煮」を食べました。
DSC03401.jpg

肉入り焼きそば」と「チャーハン」を注文し、ミナケンとシェアしてみました!
DSC03404.jpg
DSC03417.jpg





焼きそばは普通でしたが、チャーハンは結構美味しかったですよ♪
両方とも懐かしい感じがする味で、私的には結構アリですね。
こういう雰囲気の店って、最近ではかなり貴重な存在だと思います。
懐かしい雰囲気に包まれてメシが食いたくなったら、また行ってみたい
お店ですね。






おまけ

酒肴屋 きりんじ」の店主“淳ちゃん”と「めかぶと山芋のポン酢」です
DSC03456.jpg
DSC03453.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C683]

はじめまして☆こんばんは^^
ayayanと申します。突然、コメントすみません。以前から、H2さんや中沢社長さん、tomiyaさんのブログで拝見しておりまして、のぶ山さんのファンでした☆
これからも、ブログ街中探検隊、楽しみにしていますね(*^_^*)

[C686] >ayayanさん

“突然のコメント”ありがとうございます!(笑)

ayayanさんのブログ、前にも何回かお邪魔させていただいてました。

毎回の記事に“本日の服装”を取り入れるなど、非常にお洒落な方という感想を受けておりましたので、私がコメントするとayayanさんのせっかくのお洒落な記事に「豚骨スープ」の香りが漂いそうなので遠慮してました。(爆)

私の場合、「探検隊」と言うよりはラーメンのネタばかりの記事ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T106] あおい食堂/前橋・食堂・定食屋(前橋市千代田町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ さーて、先週土曜の「ブログ街中探検隊」はココに突撃してきました★あおい食堂(青井食堂)住所: 前橋市千代田町4-17-2Tel. 027-233-6722営業時間: 11:00~20:00定休日: 水曜日

[T108] あおい食堂/食堂・前橋

今日はかなりお久しぶりにブログ街中探検隊に参加してきました。今日のメンバーは中沢隊長、tomiya副隊長、サトーさん、somyuさん、H2さんのレギュラーメンバーに最近参加率が高いのぶ山さんと僕です!!男7人とい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/153-731c6fed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



