Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C684] バナナジュース・・・

何だか、のぶ山様は「うるさい」気がします(笑)前に、ここで拝見した「バナ中」と言う言い方に大笑いしました♪

[C687] >姐さん

生意気盛りの35歳、味にうるさいのぶ山です。(爆)

でも、「バナ中」ってマジで美味しいんですよ!

あのネーミングは、私もかなりウケました♪(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T107] こまち/前橋・喫茶店(前橋市本町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ さーて、2軒目はココに突撃です★こまち住所: 前橋市本町2-2-4Tel. 027-232-3232営業時間: 9:00~21:00定休日: 水曜日 場所ですが、馬場川通り沿い「旅館 小町」の2階です

[T109] こまち/喫茶店・前橋

恒例の2軒目です。1軒目のお店で皆さん食べたりなかったようで2軒目のお店は食事ができるお店でということで、初めに候補にあがったお店はなんと「モモヤ」。おっと、もしこれで決定したら、僕の探検隊2軒目は3連続モモ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/154-88de5149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月01日(日)

こまち/喫茶店 軽食 前橋

 
『ブログ街中探検隊』の2軒目の突撃は「こまち」(前橋市)です。
DSC03447.jpg
DSC03450.jpg

喫茶 こまち

住所:群馬県前橋市本町2-2-4
TEL:027-232-3232
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:無




2軒目ですが、臆せず「チキンカレー」&「バナナジュース」を注文
DSC03437.jpg
DSC03443.jpg





よく煮込んであってとっても美味しいですね♪ 鶏肉がもう“トロっトロ”ですよ
バナナジュースは、もっと濃厚な方が個人的には好きですが悪くないです
さすがに食べ過ぎたみたいで、若干お腹の調子が悪い気がします!(笑)




さて私事ですが、いよいよ来週は結婚式なので次の探検隊には準備の為に参加
できそうにありませんが、これからもチョコチョコ参加していこうと思ってます♪






おまけ

somyuくんのアップです!(笑)

DSC03446.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C684] バナナジュース・・・

何だか、のぶ山様は「うるさい」気がします(笑)前に、ここで拝見した「バナ中」と言う言い方に大笑いしました♪

[C687] >姐さん

生意気盛りの35歳、味にうるさいのぶ山です。(爆)

でも、「バナ中」ってマジで美味しいんですよ!

あのネーミングは、私もかなりウケました♪(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T107] こまち/前橋・喫茶店(前橋市本町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ さーて、2軒目はココに突撃です★こまち住所: 前橋市本町2-2-4Tel. 027-232-3232営業時間: 9:00~21:00定休日: 水曜日 場所ですが、馬場川通り沿い「旅館 小町」の2階です

[T109] こまち/喫茶店・前橋

恒例の2軒目です。1軒目のお店で皆さん食べたりなかったようで2軒目のお店は食事ができるお店でということで、初めに候補にあがったお店はなんと「モモヤ」。おっと、もしこれで決定したら、僕の探検隊2軒目は3連続モモ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/154-88de5149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



