Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C22]

Jazzいいっすねぇ~
原チャリで高崎~新潟を往復した私にはたまらないですね~
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C23] >wappariceさん


毎度です! 

アレ2万で購入したんですって!(笑)

私も欲しくなっちゃいましたよ。

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/16-b20b3520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月27日(火)

カナイ石油 株式会社/SS 洗車 車検 ガソリンスタンド 群馬

今日は、私の古巣でもあるカナイ石油㈱R17前橋下小出SSにお邪魔してみました。
DSC00495.jpg


すると、今日は休みの小泉君が何やら面白そうなモノをイジくってます。
DSC00493.jpg


と、いうことで・・・、












乗ってみました!(笑)
DSC00496.jpg

SSの中をグルグルと回って、メチャメチャ楽しかったです。(笑)





さて、この度カナイ石油㈱スーパー洗車場JAVA(ジャバ)高崎駅東口店をオープンしました。




オープン記念特別企画として、全洗車コース半額(詳しくはコチラ)や、
さらに半額券粗品お子様連れのお客様にはしゃぼん玉のプレゼント等々
お得な特典が盛り沢山なので、是非JAVAまで足を運んでみてください。




もちろん、GAMのお得なクーポン券だって使えちゃいますヨ







2件のコメント

[C22]

Jazzいいっすねぇ~
原チャリで高崎~新潟を往復した私にはたまらないですね~
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C23] >wappariceさん


毎度です! 

アレ2万で購入したんですって!(笑)

私も欲しくなっちゃいましたよ。

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/16-b20b3520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



