Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C764] 相変わらず…

更新時間、四時七分…相変わらず夜型だね(^o^;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C766] >ようぢ

まーね。(笑)まぁ、でもしょうがないよ・・・。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C775] おお・・・

ホクホク?ほわほわ?何て言うか
凄い美味しそう・・・
熱いなぁ~群馬・・・

[C777] >姐さん

コレは良かったですよ♪

3種類ってのが嬉しいですよね!

  • 2006-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T116] ジャンボハンバーグ ふらいぱん/洋食・吉岡町

今日はハンバーグ、パスタのお店「ふらいぱん」に行ってきました。 このお店インターネット上にまったく情報が無いという今時珍しいお店で、店舗にも営業時間や電話番号...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/167-cd1c11a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月12日(木)

ジャンボハンバーグ ふらいぱん/パスタ 洋食 吉岡町

 
“F”ちゃんと「ジャンボハンバーグ ふらいぱん」(吉岡町)に行ってみました
DSC03858.jpg

ジャンボハンバーグ ふらいぱん

住所:群馬県北群馬郡吉岡町(たぶん)
TEL:0279-54-2334
営業時間:11:30~21:00(たぶん)
定休日:月曜日
駐車場:有





いただいたのは「三色ハンバーグ(デミ・トマト・カレー)」の平日限定ランチです
DSC03852.jpg
DSC03856.jpg

ちなみに、店内には黒板でランチメニューの表示をしています。
DSC03846.jpg





私と“F”ちゃんの評価はそれぞれで、私はトマト味が、“F”ちゃんはカレー味が
自分に合ってる味でした 残りのデミソースは和風ソースの様な味付けで、
これはこれで美味しかったです。





おまけ


今日は、コンタクトレンズにしてみた“F”ちゃん
DSC03849.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)









4件のコメント

[C764] 相変わらず…

更新時間、四時七分…相変わらず夜型だね(^o^;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C766] >ようぢ

まーね。(笑)まぁ、でもしょうがないよ・・・。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C775] おお・・・

ホクホク?ほわほわ?何て言うか
凄い美味しそう・・・
熱いなぁ~群馬・・・

[C777] >姐さん

コレは良かったですよ♪

3種類ってのが嬉しいですよね!

  • 2006-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T116] ジャンボハンバーグ ふらいぱん/洋食・吉岡町

今日はハンバーグ、パスタのお店「ふらいぱん」に行ってきました。 このお店インターネット上にまったく情報が無いという今時珍しいお店で、店舗にも営業時間や電話番号...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/167-cd1c11a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



