Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4170] 行ってきました。

本日行ってきました。
本当に美味しかったです。
リンクさせてもらいました。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : nsudou
  • URL
  • 編集

[C4174] >nsudouさん

コメントありがとうございます!

私もブログ拝見させていただきました。他にも沼田市には色々とオススメがありますので、ぜひまたお立ち寄りくださいね♪




  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T715] 春喜   沼田市上原町1683-8

沼田ICを降りてすぐにあり,前からちょっと気になっていた春喜へ行ってみました.ラーメン(¥550)をいただきました.具材は,ほうれん草,...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/173-54326b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月18日(水)

春囍(はるき)/ラーメン 餃子 中華 沼田

 
かなり前のネタですが「春囍(はるき)」(沼田市)に行ってきました。
DSC03510.jpg
DSC03516.jpg

春囍(はるき)

住所:群馬県沼田市上原町1683-8
TEL:0278-23-5847(電話帳には“春喜”と掲載。)
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:木曜日
駐車場:有





実はこちらの店、私の父のお気に入りの店でして、小ぶりの手作り餃子と昔ながらの
中華そば系のラーメンで、一部地元の方に根強い人気のあるお店です。
ということで、「チャーシューメン」と「餃子」を注文してみました
DSC03507.jpg

こちらが、皮から手作りだという特製餃子です
DSC03502.jpg





以前に普通の醤油ラーメンを食べたのですが、この店なら「チャーシューメン」にした方が
スープにコクが出て、絶対に美味しいと思いますね。麺はやわらかくて、“コシ”を求める方
には少々物足りない感はしますが、ウチの父はこういうのが好みなようで私とは正反対です。




一方の特製餃子ですが、小ぶりの一口サイズで食感もなかなかGOODです。
味も悪くないですし、コレ目当ての常連さんがいるのも分かる気がしました
立地も沼田インターを右に出てすぐの場所ですので、こういう“昔ながら”系の味を
堪能されたい方は、是非一度食べに行ってみて下さい♪






おまけ


こちらが“メニュー”です
DSC03497.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C4170] 行ってきました。

本日行ってきました。
本当に美味しかったです。
リンクさせてもらいました。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : nsudou
  • URL
  • 編集

[C4174] >nsudouさん

コメントありがとうございます!

私もブログ拝見させていただきました。他にも沼田市には色々とオススメがありますので、ぜひまたお立ち寄りくださいね♪




  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T715] 春喜   沼田市上原町1683-8

沼田ICを降りてすぐにあり,前からちょっと気になっていた春喜へ行ってみました.ラーメン(¥550)をいただきました.具材は,ほうれん草,...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/173-54326b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



