Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T128] みよし/沼田・トンカツ(沼田市上原町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ 最近、とあるミッションで沼田によく出没しております。沼田といえば「ラーメン大好きのぶ山さん 」ですが、のぶ山さんおススメのこちらのお店に突撃してきました。 味処 みよし住所: 沼田市上
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/178-59f58a66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月21日(土)

味処 みよし/とんかつ 天ぷら 定食 和食 沼田

 
tomiya氏と一緒に「味処 みよし」(沼田市)に昼メシを食べに行ってきました
DSC04193.jpg
DSC03632.jpg

味処 みよし

住所:群馬県沼田市上原町1625-9
TEL:0278-24-3440
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有




前回の記事




tomiya氏にオススメを聞かれ、迷わず「和風おろしカツ定食」を推薦しましたDSC04194.jpg






美味しそうでしょ・・・?(笑)




tomiya氏、“あっ!という間”に余裕でたいらげてました♪(爆)




一方の私はというと、この日は「天丼」を注文してみました
DSC04196.jpg
DSC04200.jpg






海老デカッ!!!!!(笑)




この天丼「タレ」も美味しいですしボリュームも満点だし、文句なしですね♪
“天つゆ”が染みついた丼のご飯が、たまらなく食欲をそそります




遠くからでも、是非一度食べに来ていただきたい店の1軒ですよ♪






おまけ

鮪を手にしながら“カメラ目線”で仕事に励む「味処 みよし」の長男坊(爆)
DSC04219.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T128] みよし/沼田・トンカツ(沼田市上原町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ 最近、とあるミッションで沼田によく出没しております。沼田といえば「ラーメン大好きのぶ山さん 」ですが、のぶ山さんおススメのこちらのお店に突撃してきました。 味処 みよし住所: 沼田市上
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/178-59f58a66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



