Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C830]

v-238これでようやく、菜月ものぶログデビューですね!(しめしめv-391
そうそう、、何だかご馳走になってしまったようで、ホント、すみません;;
ごちそうさまでした!
高い運転手代になってしまいましたね;
次はぜひ、玉村で!!
アッ、その前に鍋ですねぇ。鶏だんご楽しみにしてますよぉ

[C833] >みいさん

そーだね、鍋の段取りしよう!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C837] コメント836削除してください^^;

りぃ~さんちに行ってこられたんですね
韓国の屋台風な感じが良いですよね

りぃ~さんちから、すぐ近くにタイ料理の店サイアムってところがあります。
シェフは日本でも有名なタイ料理人らしいですよ。
タイのビール シンハーも是非奥さんと飲んでみては?

(郵政民営化問題の時に森元首相が内閣官邸に小泉さんを説得しに行った時に出されたビールがタイのシンハー
りぃーさんちの前にはマルシェと言うスーパーがありますが、そこには、「ひからびて、硬くて食えない」で有名になったチーズが売ってますよ。)

タイ風焼き飯とグリーンカレーがお勧め
辛いので、オーダーの時はマイペッって言ってみてください。
シェフが喜ぶかもしれません^^
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C838] >観音山の観音様 さん

コメントありがとうございます。

グリーンカレーですか・・・、食べてみたいですね♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C842] (* ´Д`*)=3 アハァァン

おチビちゃん可愛い過ぎです
そして嫁ちゃんキレイ過ぎ♪

[C847] >姐さん

いや、飲みすぎですv-219(爆)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3485] 実は・・・

今さらのコメントですみません。

「ヒロさん」、りーママ知ってます。
って言うか、「みい」のほうをよ~っく知ってます。
当然「なつき」のことも・・・。
実は、りーママの妹と「みい」が親友なので、
「みい」のことは、彼女が高校生時代から
見てきてるんですね~ ^^
世間って案外せまいんですね・・・
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3486] >りーママさん

本当ですよね!(笑) そういう話、よくあります。




  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/181-6b6381bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月23日(月)

李さん/ホルモン 焼肉 韓国料理 冷麺 高崎

ホルモン 李さん



 
みい&菜園日記」ご家族オススメの店「李さん」(高崎市)に行ってきました。
DSC04388.jpg
DSC04391.jpg

李さん(ホルモン・焼肉・韓国料理・冷麺)

住所:群馬県高崎市片岡町3丁目4-3
TEL:027-324-8443
営業時間:17:00~23:00(平日) 12:00~23:00(日曜・祭日)
定休日:年中無休
駐車場:有






店に到着したら、とりあえず“冷え冷えの生ビール”ですよねぇ♪(笑)
DSC04306.jpg
相変らず、ウチの嫁の飲みっぷりは見事ですね・・・。




さて、まずはヒロとなっちゃんにオススメメニューを選んでもらって・・・、
DSC04305.jpg
で、こんなオーダーになりました




韓国のり・・・・・おつまみにイイ感じです。
DSC04312.jpg
DSC04313.jpg
(↑かなり美味しそうですね!)
サンチュサラダ・・・・・味付けが良かったです。
DSC04327.jpg

ネギサラダ・・・・・ほど良い“辛さ”がクセになりそうでした。
DSC04342.jpg

上ネギタン塩・・・・・別皿のネギを巻いて食べると最高です!
DSC04317.jpg
DSC04316.jpg

生ホルモン・・・・・文句なし!マキシマム・ザ・ほるもん・・・?関係ねーし。(笑)
DSC04330.jpg

上ハラミ・・・・・普通に美味しいです。
DSC04320.jpg

シロ・・・・・かなり美味しかったですよ、コレ!
DSC04334.jpg

ガツ・・・・・ヒロ君の大好物です。
DSC04325.jpg

海鮮チヂミ・・・・・3枚も注文しちゃいました。(笑)
DSC04350.jpg

レバ刺し・・・・・私は苦手なので感想は無理です。量が少なかったです。
DSC04345.jpg

ネギ塩カルビ・・・・・普通に美味しかったです。
DSC04361.jpg

ネギ塩ロース・・・・・まぁまぁ美味しいくらいでしょうか。
DSC04362.jpg

豚とろ塩味・・・・・コレ、めっちゃ美味しかったです♪
DSC04359.jpg

石焼ビビンバ・・・・・コチュジャンをからめて食べると美味しさが増しますよ!
DSC04377.jpg
嫁と“コチュジャン”です。
DSC04383.jpg
ヒロ君が混ぜます
DSC04378.jpg

さっぱり冷麺・・・・・“絶品”確定ですね!何度でも食べたい味です
DSC04385.jpg





さて、この日はみいさんが運転手をしてくれたので、私も“飲み放題”でした♪(笑)
せっかくなので「オリジナル鉢割り焼酎」&「マッコリ」を堪能しました
DSC04356.jpg
DSC04375.jpg

















で、グビグビと!(爆)
DSC04370.jpg
DSC04380.jpg






もちろん、この方も!(爆)
DSC04371.jpg






軽~く肝臓が破裂しそうです。(爆)




何はともあれ、美味しくいただきました 生ホルモンってなかなか食べられる
店が少ないので、こういう店って貴重な存在です。ホルモン好きな方は是非とうぞ






おまけ

韓国のりが、ヒゲみたいになってるし。(笑)
DSC04314.jpg


嫁もヒロもご満悦な様子ですね♪
DSC04337.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)

ホルモン 李さん 片岡店 (ホルモン / 高崎、南高崎)
★★★☆☆ 3.5




8件のコメント

[C830]

v-238これでようやく、菜月ものぶログデビューですね!(しめしめv-391
そうそう、、何だかご馳走になってしまったようで、ホント、すみません;;
ごちそうさまでした!
高い運転手代になってしまいましたね;
次はぜひ、玉村で!!
アッ、その前に鍋ですねぇ。鶏だんご楽しみにしてますよぉ

[C833] >みいさん

そーだね、鍋の段取りしよう!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C837] コメント836削除してください^^;

りぃ~さんちに行ってこられたんですね
韓国の屋台風な感じが良いですよね

りぃ~さんちから、すぐ近くにタイ料理の店サイアムってところがあります。
シェフは日本でも有名なタイ料理人らしいですよ。
タイのビール シンハーも是非奥さんと飲んでみては?

(郵政民営化問題の時に森元首相が内閣官邸に小泉さんを説得しに行った時に出されたビールがタイのシンハー
りぃーさんちの前にはマルシェと言うスーパーがありますが、そこには、「ひからびて、硬くて食えない」で有名になったチーズが売ってますよ。)

タイ風焼き飯とグリーンカレーがお勧め
辛いので、オーダーの時はマイペッって言ってみてください。
シェフが喜ぶかもしれません^^
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C838] >観音山の観音様 さん

コメントありがとうございます。

グリーンカレーですか・・・、食べてみたいですね♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C842] (* ´Д`*)=3 アハァァン

おチビちゃん可愛い過ぎです
そして嫁ちゃんキレイ過ぎ♪

[C847] >姐さん

いや、飲みすぎですv-219(爆)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3485] 実は・・・

今さらのコメントですみません。

「ヒロさん」、りーママ知ってます。
って言うか、「みい」のほうをよ~っく知ってます。
当然「なつき」のことも・・・。
実は、りーママの妹と「みい」が親友なので、
「みい」のことは、彼女が高校生時代から
見てきてるんですね~ ^^
世間って案外せまいんですね・・・
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3486] >りーママさん

本当ですよね!(笑) そういう話、よくあります。




  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/181-6b6381bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



