Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C831]

揚げ納豆とは珍しい料理がありますね。機会があれば食べてみたいです。

[C834] >BOBOさん

コレ、結構イイ感じですよ!何気にオススメです♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C841] まさに

暖簾をくぐる瞬間のトミィ~!!
(・∀・)モエッ

[C846] >姐さん

そーですか、萌えますか・・・・・。(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T529] めしや天狗

かなり久しぶりの更新になってしまいました。少し前になりますが、専務にめしや天狗に連れて行ってもらいました。天狗定食(豚肉の味噌漬け)&揚げ納豆&豚からを注文しました。納豆揚げ豚から
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/182-26b8ee10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月24日(火)

めしや天狗/定食屋 食堂 みなかみ町

 
“F”ちゃん&tomiya氏と一緒に「めしや天狗」(みなかみ町)で昼食を食べました。
DSC04399.jpg
DSC04396.jpg

めしや天狗

住所:群馬県利根郡みなかみ町真庭8-1-3
TEL:0278-62-6654
営業時間:11:00~14:00 18:30~1:00(大体だそうです。)
定休日:土曜日
駐車場:有






まずはメニューから。何故か?トンカツよりイカフライの方が高いです・・・。
DSC04403.jpg
DSC04405.jpg





天狗定食豚肉の味噌漬け)&揚げ納豆を注文してみました
DSC04411.jpg
DSC04407.jpg






揚げ納豆、うまっ!(笑)




イイ!これ、すごくイイ!!!サクサクした食感の中に、微妙に味付けされた納豆が
入っていて美味しいですよ♪定食の豚肉もなかなかの味付けで、肉もやわらかいし
ボリュームもあるし、トラックの運転手さんに人気なのも理解できます




営業時間が夜遅くまでやっているっていうのもありがたいですよね
今度は、夜にでも食べに行ってみようと思います♪






おまけ


煙草を片手に『ホッ』と一息の“F”ちゃん。
DSC04406.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








4件のコメント

[C831]

揚げ納豆とは珍しい料理がありますね。機会があれば食べてみたいです。

[C834] >BOBOさん

コレ、結構イイ感じですよ!何気にオススメです♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C841] まさに

暖簾をくぐる瞬間のトミィ~!!
(・∀・)モエッ

[C846] >姐さん

そーですか、萌えますか・・・・・。(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T529] めしや天狗

かなり久しぶりの更新になってしまいました。少し前になりますが、専務にめしや天狗に連れて行ってもらいました。天狗定食(豚肉の味噌漬け)&揚げ納豆&豚からを注文しました。納豆揚げ豚から
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/182-26b8ee10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



