Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C839] たまごぉ~

この玉子は危険ですねぇ・・・(;´Д`)

[C844] >姐さん

はい、なっから(群馬弁でスゴイという事の意)危険です!(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/184-c7b76701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月25日(水)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田


お昼にラーメンが食べたくて「北海道とんこつらーめん じんぱち」に行ってきました。
DSC03146.jpg
DSC04454.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00(と、メニューに記載されてます。)
定休日:水曜日
駐車場:有




前回の記事




注文したのは「コッテリねぎ塩ラーメン味玉付)」です
DSC04457.jpg

とろっとろの味玉と西山製麺とのコラボレーションがGOODですねぇ・・・・・。(笑)
DSC04461.jpg
DSC04463.jpg







うん、イイ感じですね♪





現時点で、このラーメンが1番この店で私のオススメメニューです
“ラーヲタ”の皆様、沼田にお越しの際は是非食べてみて下さいね♪






おまけ

最近、食いすぎでやたら太った「2007年度会員拡大委員長」の“ようぢ”君。
DSC04536.jpg

明日の出張の事を考え、既に疲れている“F”ちゃん。
DSC04530.jpg

本年度(右)&次年度(左)(社)沼田青年会議所の理事長コンビ。
DSC04468.jpg

花嫁募集中”(マジで)の同級生、青少年ふれあい委員会委員長の福島君。
DSC04488.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C839] たまごぉ~

この玉子は危険ですねぇ・・・(;´Д`)

[C844] >姐さん

はい、なっから(群馬弁でスゴイという事の意)危険です!(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/184-c7b76701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



