Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C852] ( ゚Д゚) ムホー

「酢」とは驚きです!胃もたれしないの
かしら?試してみますねぇ♪

[C855] >姐さん

これが以外にも合うんですよ♪

気が向いたらチャレンジしてみて下さい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C856] お酢♪

こんばんは^^
四川風淡々面☆美味しそうです♪
お酢でさっぱり頂けるのが嬉しいですね☆ミナケンさん~気持ちよさそうに歌っていらっしゃいますね(*^^*)

[C857] >ayayanさん

コメントどーもです!

なかなかのお味でしたよ♪ ミナケンも随分楽しそうでした。(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C858] ヤバイっすよ!!

あの写真はヤバイじゃないですか。目が完全にイッチャってますよ。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C859] >よく言うよ!!!(ミナケン)

“超”楽しそうだったクセに・・・・・v-238(爆)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T129] ありそでないのが

美味しくて気軽に入れる中華屋さん・・ラーメン屋さんとかは結構あるけど中華は・・まして美味しいとなると・・知り合いに教えてもらったのがココ・・でも初めて行ったところなのでおそるおそる無難そうなものを・・結果的にはラーメン屋さん行ったのと変らなかったりして・
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/186-0793f165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月25日(水)

中華 いちとら/ラーメン 餃子 中華料理

 
今日のランチは「中華 いちとら」(吉岡町)に行ってみました
DSC04552.jpg
DSC04550.jpg

中華 いちとら

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大字漆原170-4
TEL:0279-55-1638
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
定休日:火曜日
駐車場:有






中華の店という事なので「タンタンメン」を注文してみました。
DSC04545.jpg

麺は中太のちぢれ麺で、もちもちした食感がなかなかイイ感じですね
DSC04547.jpg

おまけで“ミニサラダ”も付けていただきました♪
DSC04542.jpg





スープの味付けは、最近はやりのゴマのパンチを利かせたクリーミーな坦々麺ではなく、
どちらかというとあっさり目の中華スープに唐辛子の辛さをピリッっと利かせた“四川風”
な感じの仕上がりです。お好みで“酢”を入れるのもイイかも・・・・・。




ちなみに“ランチメニュー”はコチラです
DSC04540.jpg







おまけ

沼田市内の“某”スナックにて、とても楽しそうにカラオケを満喫するミナケン
DSC04570.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)










6件のコメント

[C852] ( ゚Д゚) ムホー

「酢」とは驚きです!胃もたれしないの
かしら?試してみますねぇ♪

[C855] >姐さん

これが以外にも合うんですよ♪

気が向いたらチャレンジしてみて下さい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C856] お酢♪

こんばんは^^
四川風淡々面☆美味しそうです♪
お酢でさっぱり頂けるのが嬉しいですね☆ミナケンさん~気持ちよさそうに歌っていらっしゃいますね(*^^*)

[C857] >ayayanさん

コメントどーもです!

なかなかのお味でしたよ♪ ミナケンも随分楽しそうでした。(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C858] ヤバイっすよ!!

あの写真はヤバイじゃないですか。目が完全にイッチャってますよ。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C859] >よく言うよ!!!(ミナケン)

“超”楽しそうだったクセに・・・・・v-238(爆)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T129] ありそでないのが

美味しくて気軽に入れる中華屋さん・・ラーメン屋さんとかは結構あるけど中華は・・まして美味しいとなると・・知り合いに教えてもらったのがココ・・でも初めて行ったところなのでおそるおそる無難そうなものを・・結果的にはラーメン屋さん行ったのと変らなかったりして・
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/186-0793f165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



