Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C881] うまそ~!!

びすとろ屋のランチは美味しそうですね!!
カレー石焼でしたっけ、あれいいですね(笑)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C882] 美味しそう!

こんばんは。遊びにきました。
石焼うなぎ飯美味しそうですね。
写真見ていたら、よだれがでてきてしまいました。
うーん、食べたい!

[C883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C885] >ミナケン

創作メニューだし、いつも食べに行くのが楽しみな店だな♪




>pippoさん

コメントありがとうございます!

あれは、かなりGOODでしたよv-218




>883さん

そーですね、是非v-219




  • 2006-10-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C886] どうも!

コメントをどうぞ
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C887] どうも!

ここでレスで言うのもなんですが!
ごちそうさまでした!m。。m
大豆イソフラボンでしたっけ?
ごちそうさまでした!
びすとろ屋もいいですが・・・・・
中村屋!!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C888] >ぶぅちゃん

↑コメント失敗すんなよ!あえて残しとこう。(爆)

“カイ屋~!!”(爆)




  • 2006-10-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C890] 爆

くさやは臭い!!(笑)

[C894] >姐さん

新婚初屋!!!(爆)

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/190-e2986218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月30日(月)

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋/創作料理 グルメ 沼田


今日のランチは、上司の“O”さんと「びすとろ屋」(沼田市)に行ってみました
DSC04895.jpg
DSC04894.jpg

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日




前回の記事




まずは“ランチメニュー”から、コチラです
DSC04875.jpg

私は「石焼うなぎ飯ランチ」を注文。まずは前菜のサラダとスープです
DSC04882.jpg

で、お待ちかねの「石焼うなぎ飯」の登場です
DSC04883.jpg

アツアツに焼けた石鍋の中で、ガシガシとかき混ぜて食べます!
DSC04889.jpg







これは、かなりウマイ♪




イイですねぇ、鰻をこんな食べ方したの始めてですが美味しかったです
ちなみに“O”さんが注文していたのは、月替わりランチでした
DSC04887.jpg







おまけ

先週末に、中学校のクラス会が行われた時の“記念撮影”です
DSC04752.jpg






中村屋←(笑いたい方は、どーぞ♪)






群馬のグルメ(実食店一覧)








9件のコメント

[C881] うまそ~!!

びすとろ屋のランチは美味しそうですね!!
カレー石焼でしたっけ、あれいいですね(笑)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C882] 美味しそう!

こんばんは。遊びにきました。
石焼うなぎ飯美味しそうですね。
写真見ていたら、よだれがでてきてしまいました。
うーん、食べたい!

[C883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C885] >ミナケン

創作メニューだし、いつも食べに行くのが楽しみな店だな♪




>pippoさん

コメントありがとうございます!

あれは、かなりGOODでしたよv-218




>883さん

そーですね、是非v-219




  • 2006-10-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C886] どうも!

コメントをどうぞ
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C887] どうも!

ここでレスで言うのもなんですが!
ごちそうさまでした!m。。m
大豆イソフラボンでしたっけ?
ごちそうさまでした!
びすとろ屋もいいですが・・・・・
中村屋!!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C888] >ぶぅちゃん

↑コメント失敗すんなよ!あえて残しとこう。(爆)

“カイ屋~!!”(爆)




  • 2006-10-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C890] 爆

くさやは臭い!!(笑)

[C894] >姐さん

新婚初屋!!!(爆)

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/190-e2986218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



