Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C889] (´▽`*)アハハ

確かに気持ち良さげです♪

[C892] ご拝読ありがとうございます

いつも、TBありがとうございます。
黒板には、いつも負けそうですが、他もトライしております。では、また

[C893] へぇ!

pippo改めマイクです。名前変えました★
ふんわりチャーハン食べてみたいです。
遠征しようかなぁと思ってしまいました。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : マイク
  • URL
  • 編集

[C895] >姐さん

でしょ?笑っちゃいました!(爆)




>うまやばしさん

まだまだ奥が深そうな店ですねv-219




>マイクさん

改名、おめでとうございますv-237v-236(笑)

いつでも遠征に来て下さい!!!!


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C896] 本日はありがとうございました!

本日はご来店頂きありがとうございました。また、お料理の提供が遅れて大変申し訳ありませんでした。

私みたいな一人で料理を作っているお店は、ランチタイム時は早く出来る様なお料理に絞った方が良いのですかね?悩んでいる、今日この頃です!是非!夜の部も遊びに来てくださいね!お待ちしております。すってんぺ店主

[C898] アジアン料理

なのに、オーダーはラーメンなんですね!
でもほんとに美案人のスタッフさん気持ち良さそうですねv-398

[C899] 行ってきます!

坦々麺とチャーハンに目が無い私としては、見逃せませんぞ。
ぜって~~に
行ってくるかんね。

おまけの画像
揉まれている人より、揉んでいる人のが気持ち良さそうな表情に
大うけです。
ある意味、エロです(笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C900] 行きたい

何時もコッソリ見ている(ヲイヲイ)Mistです。
のぶやまさんのおかげで沼田が非常に素晴らしいのは分かっちゃ居るんですがチと遠い。前橋の、このお店は機会作って行って見たいです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C901] うまそう!

これはぜひ食べてみたいですね!
こんど行くときはぜひ!!!
中村屋!!!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C902]

こんにちは^^
本当に気持ちよさそう・・・揉んでくださっている方^^;きっとのぶ山さんの肩が素晴らしく触り心地が良かったのでしょうね~♪ニラ玉ラーメン☆美味しそうです!美味しいラーメンが食べたいです^^!

[C905] >すってんぺ店主さん

大変美味しかったです!次は夜の部にでも伺います♪




>akさん

中華メニューが多かったよ!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C906] >ゆみ姉さん

でしょ?かなりエロです!(笑)




>Mistさん

ここは是非チャレンジしていただきたいお店ですね!美味しかったですよ♪




>ぶぅちゃん

前橋だからそんなに遠くないしね。夜にでも行ってみよう!




>ayayanさん

ニラ玉らーめんも“ピリ辛”だったそーです。ラーメンって人を幸せにしますよね・・・。(遠い目)


  • 2006-11-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T134] すってんぺ - 坦々麺と半チャーハン

本日は、梅雨が明けても、{/hiyoko_cloud/}です。前橋市千代田町4-1-3 中国創作料理&酒場 アジアンキッチン すってんぺ さんにおじゃまいたしました。ふと、坦々麺をまだ食していなかった-辛いもの好きの私。黒板を見ると、坦々麺+半チャーハン 929→840になってい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/191-68c60622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年10月31日(火)

すってんぺ/中華料理 ラーメン 前橋

 
さてさて本日のランチは、以前からブログでかなり気になっていた中華料理のお店
アジアンキッチン すってんぺ』(前橋市)に食べに行ってみました
DSC04932.jpg
DSC04907.jpg

アジアンキッチン すってんぺ

住所:群馬県前橋市千代田町4-1-3
TEL:027-235-1110
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30L.O.
定休日:日曜日
駐車場:有






今日は、保険業の方で月末処理したかった書類があったので前橋市にある営業所まで
行ってきました。ということで、またまたクラークの“S”さんと一緒に突撃です




ランチメニューの黒板が壁にぶらさがってますね・・・・・・。
DSC04909.jpg

せっかくなので「四川坦々麺&半チャーハンセット」を注文してみました。
DSC04919.jpg
DSC04913.jpg






なんだ、この味は・・・・・!!!




本当に“ビックリ”しました炒飯(チャーハン)だって坦々麺だって数え切れない程
ずいぶん何回も食べてきましたが、両方とも今まで“全く食べたことの無い味”でした
坦々麺ならまだ分かりますが炒飯ですよ、炒飯!何て言ったら良いのか表現がとても
難しいのですが、「ふんわり」というか「やさしい」というか・・・。慣れ親しんだ料理のはず
なのに、とにかく今までに味わったことの無い美味しさなんですよオススメです




一方の“S”さんは「ニラ玉ラーメン」を注文していました
DSC04928.jpg





ランチタイムの混雑で少し慌しい感じはしましたが、料理はかなりGOODですね
ランチよりも、夜に何人かで飲みながらゆっくり食べに行きたいお店でした♪






おまけ


ヘアートータルハウス美案人」(渋川市)にて、リラックスしている私。しかし肩を
揉まれている私より、揉んでいるスタッフさんの方が気持ち良さそうな表情ですね!(笑)
DSC04945.jpg








群馬のグルメ(実食店一覧)









12件のコメント

[C889] (´▽`*)アハハ

確かに気持ち良さげです♪

[C892] ご拝読ありがとうございます

いつも、TBありがとうございます。
黒板には、いつも負けそうですが、他もトライしております。では、また

[C893] へぇ!

pippo改めマイクです。名前変えました★
ふんわりチャーハン食べてみたいです。
遠征しようかなぁと思ってしまいました。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : マイク
  • URL
  • 編集

[C895] >姐さん

でしょ?笑っちゃいました!(爆)




>うまやばしさん

まだまだ奥が深そうな店ですねv-219




>マイクさん

改名、おめでとうございますv-237v-236(笑)

いつでも遠征に来て下さい!!!!


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C896] 本日はありがとうございました!

本日はご来店頂きありがとうございました。また、お料理の提供が遅れて大変申し訳ありませんでした。

私みたいな一人で料理を作っているお店は、ランチタイム時は早く出来る様なお料理に絞った方が良いのですかね?悩んでいる、今日この頃です!是非!夜の部も遊びに来てくださいね!お待ちしております。すってんぺ店主

[C898] アジアン料理

なのに、オーダーはラーメンなんですね!
でもほんとに美案人のスタッフさん気持ち良さそうですねv-398

[C899] 行ってきます!

坦々麺とチャーハンに目が無い私としては、見逃せませんぞ。
ぜって~~に
行ってくるかんね。

おまけの画像
揉まれている人より、揉んでいる人のが気持ち良さそうな表情に
大うけです。
ある意味、エロです(笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C900] 行きたい

何時もコッソリ見ている(ヲイヲイ)Mistです。
のぶやまさんのおかげで沼田が非常に素晴らしいのは分かっちゃ居るんですがチと遠い。前橋の、このお店は機会作って行って見たいです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C901] うまそう!

これはぜひ食べてみたいですね!
こんど行くときはぜひ!!!
中村屋!!!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C902]

こんにちは^^
本当に気持ちよさそう・・・揉んでくださっている方^^;きっとのぶ山さんの肩が素晴らしく触り心地が良かったのでしょうね~♪ニラ玉ラーメン☆美味しそうです!美味しいラーメンが食べたいです^^!

[C905] >すってんぺ店主さん

大変美味しかったです!次は夜の部にでも伺います♪




>akさん

中華メニューが多かったよ!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C906] >ゆみ姉さん

でしょ?かなりエロです!(笑)




>Mistさん

ここは是非チャレンジしていただきたいお店ですね!美味しかったですよ♪




>ぶぅちゃん

前橋だからそんなに遠くないしね。夜にでも行ってみよう!




>ayayanさん

ニラ玉らーめんも“ピリ辛”だったそーです。ラーメンって人を幸せにしますよね・・・。(遠い目)


  • 2006-11-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T134] すってんぺ - 坦々麺と半チャーハン

本日は、梅雨が明けても、{/hiyoko_cloud/}です。前橋市千代田町4-1-3 中国創作料理&酒場 アジアンキッチン すってんぺ さんにおじゃまいたしました。ふと、坦々麺をまだ食していなかった-辛いもの好きの私。黒板を見ると、坦々麺+半チャーハン 929→840になってい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/191-68c60622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



