Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C947]

はじめましてよしおです。
のぶ山さんのブログも実は巡回コースです(笑
ラーメンの記事はすごく参考にしてます。私も沼田人なので最近じんぱちは行ってみて衝撃をうけました!沼田にこんなラーメン屋があったのか!!
いちりん飯店もこのブログのおかげで通うようになりました。
今日はしょうゆをたべてきました。

じつはきりんじでニアミスしてるんですよ(フフフ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C948] >よしおさん

コメントありがとうございます♪

私も“じんぱち”は、沼田に新しい風を吹き込んでくれた店だと思ってます。

ってか、ニアミスしてるのなら声掛けて下さいよ!(笑)

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C951] じんぱちさん・・・

熱過ぎる・・・鶏チャーシュー・・・
(´ρ`)

[C954] >姐さん

でしょ!ほんのり味が付いてて非常に美味しいですよ♪

塩ラーメンとかに合いそうな感じでしたv-219

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/200-eb52d039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月07日(火)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田


え~、またまた「北海道とんこつらーめん じんぱち」(沼田市)です(笑)
DSC03145.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(営業時間冬季週末延長予定!)
定休日:水曜日
駐車場:有




前回の記事




今回は「コッテリチャーシューメン煮玉子」(醤油)を注文です
DSC05195.jpg

西山製麺&肩バラロース肉のチャーシューがGOODです
DSC05203.jpg
DSC05206.jpg






“コッテリ”シリーズ最高♪(笑)




この店の“コッテリ・・・・・”シリーズ&西山製麺は、本っ当に美味しいですね
沼田では、まだまだ珍しい「豚骨スープ」と「和風スープ」のWスープに、西山製麺
オリジナル太麺が本当によく合ってると思います。そしてマグロに例えるなら、中トロと
赤身の中間くらいの部位にあたる“肩バラロース肉”が、コレまた幅広い層に食べて
いただけるチャーシューに仕上がってますしね とってもGOODです




それから“じんぱちファン”の方には、お店からの嬉しい“新情報”があります
その新ニュースとは・・・・・黒ゴマ坦々麺(味噌ベース)』(仮称)が新メニュー
として登場するようです近日中に、メニューの一部リニューアルが行われる
ようなのですが、その目玉商品として登場するみたいです。ちなみに、つけ麺が
メニューから外れるみたいですので、無くなる前に食べておきたい方は今のウチに
食べに足を運んでみて下さい。




それからもう1つ。リニューアル時に、トッピングにも新しい具材が登場するみたいです
言うなれば“鶏肉(蒸し鶏)のチャーシュー”みたいなものなんですが、ほんのりとした
味付けがしてあり、今までのラーメンでは食べたことの無い何とも言えない食感が楽しめる
珍しい具材でした。実は、店主のご好意で試食させていただいたのですが。(笑)
DSC05208.jpg





しかし、相変らず研究熱心な店主ですね!常に味の向上・美味しさの追求を怠らない
姿勢についつい足を運んでしまいます。立地的に私の家から近いという事もありますが
いくら近所だからって美味しくない店になんか通ったりしないですからねこれからも
食べに行くのが楽しみな店づくりをしていただいて、どんどん美味しいラーメンを食べ
させていただきたいと思います♪





群馬のグルメ(実食店一覧)









4件のコメント

[C947]

はじめましてよしおです。
のぶ山さんのブログも実は巡回コースです(笑
ラーメンの記事はすごく参考にしてます。私も沼田人なので最近じんぱちは行ってみて衝撃をうけました!沼田にこんなラーメン屋があったのか!!
いちりん飯店もこのブログのおかげで通うようになりました。
今日はしょうゆをたべてきました。

じつはきりんじでニアミスしてるんですよ(フフフ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C948] >よしおさん

コメントありがとうございます♪

私も“じんぱち”は、沼田に新しい風を吹き込んでくれた店だと思ってます。

ってか、ニアミスしてるのなら声掛けて下さいよ!(笑)

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C951] じんぱちさん・・・

熱過ぎる・・・鶏チャーシュー・・・
(´ρ`)

[C954] >姐さん

でしょ!ほんのり味が付いてて非常に美味しいですよ♪

塩ラーメンとかに合いそうな感じでしたv-219

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/200-eb52d039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



