Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C35] 馬は…

顔のデカさわこんなもんだろ…
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C38] 違うんだってば!!

マジで、ハンパじゃなくデカかったんだってば!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C41] いやぁ

記事と全然関係ないけど、のぶ山さんブログがんばって書いてますねぇ。
感心。(笑)

[C42]

ラーメンうまそうっすねぇ。
あっさりしょうゆはとんこつの次に好きなんですよ。

おっと家系ラーメンお好きなんですね。
前橋市天川大島にある『きいろや』をご存知ですか?
結構おいしいですよ。

[C43] >somyuさん

コメントありがとうございます。

『きいろ家』は、何度か食べに行ってますよ。(笑)

これからも、よろしくです!

  • 2006-07-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C44] >中沢さん

いやいや、せっかくこんなにパンチの利いたテンプレート作っていただきましたから。(笑)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/21-cbf76440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月29日(木)

喜多方ラーメン 上海(福島県)

先日、仕事で福島に行ってきました。1日目は、スケジュールがいっぱいで何処にも行けませんでしたが、群馬への帰路の途中に、少しだけ寄り道することができたので、せっかくだからご当地ラーメンを食べてみました。


このお店は地元でも有名らしく、私たちは12時ちょっと前に入店したので意外と待たずに食べられましたが、たちまち満員になってしまい、店の前ではお客様が結構並んでました。
DSC00143.jpg



そして、お待ちかねの喜多方ラーメンの登場です
DSC00140.jpg



味は、『純』昔ながらの中華そばってな感じの素朴な優しい味で、喜多方ならではの澄んだ醤油ベースのスープに、やや縮れた感じの手打ち麺。これぞ喜多方スタンダード!
いつも、パンチの利いた豚骨ばかりチョイス事が多いので、たまには優しい味のラーメンもイイもんだって思いました。




バス駐車場の酒屋の前に、やたら顔がデカイ馬を発見!
DSC00132.jpg

DSC00131.jpg







とまぁ、そんなこんなの喜多方紀行でした。









6件のコメント

[C35] 馬は…

顔のデカさわこんなもんだろ…
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C38] 違うんだってば!!

マジで、ハンパじゃなくデカかったんだってば!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C41] いやぁ

記事と全然関係ないけど、のぶ山さんブログがんばって書いてますねぇ。
感心。(笑)

[C42]

ラーメンうまそうっすねぇ。
あっさりしょうゆはとんこつの次に好きなんですよ。

おっと家系ラーメンお好きなんですね。
前橋市天川大島にある『きいろや』をご存知ですか?
結構おいしいですよ。

[C43] >somyuさん

コメントありがとうございます。

『きいろ家』は、何度か食べに行ってますよ。(笑)

これからも、よろしくです!

  • 2006-07-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C44] >中沢さん

いやいや、せっかくこんなにパンチの利いたテンプレート作っていただきましたから。(笑)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/21-cbf76440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



