Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1019] 美味そうですね

こんばんはです。私がこのお店に来た時に、
看板メニューのオムライスを食べなかったことが
今でも悔やまれます。

のぶ山さんと奥様、ビールがお似合いです。ホント、幸せそう。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C1020]

こんばんは^^
本当にいつもご夫婦仲良しさんで羨ましいです♪本当にビールがお似合いです(*^_^*)

[C1022] >パス太さん&ayayanさん

ウチの夫婦、そんなにビール似合いますかね・・・。(汗)


  • 2006-11-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/213-680c9f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月14日(火)

キッチン ぱぱ/オムライス ラーメン 洋食 沼田(旧白沢村)

 
先日“オムライス”が有名な「キッチン ぱぱ」(沼田市)に行ってきました
DSC05414.jpg
DSC05413.jpg

キッチン ぱぱ

住所:群馬県沼田市白沢町高平959
TEL:0278-53-3713
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






この日は、ぶぅちゃんが運転手をしてくれたので私も生ビールが飲めました(笑)
DSC05421.jpg





私が注文したのは「とんばらどんぶり」です。数種類の野菜が入っててバランスも
大変良さそう!ボリュームも満点です♪味もGOODでしたよ
DSC05428.jpg
DSC05427.jpg





ぶぅちゃんは人気メニュー「オムライス(大盛り)」を注文
DSC05434.jpg
DSC05438.jpg





そして嫁は「ハッシュドビーフライス」を注文していました
DSC05444.jpg
DSC05447.jpg





しかし、相変らずぶぅちゃんの“食べっぷり”は見事です!嫁も楽しそう。(笑)
DSC05452.jpg
DSC05450.jpg






ごちそうさまでした♪






おまけ


店内の様子とメニュー表です
DSC05425.jpg
DSC05418.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








3件のコメント

[C1019] 美味そうですね

こんばんはです。私がこのお店に来た時に、
看板メニューのオムライスを食べなかったことが
今でも悔やまれます。

のぶ山さんと奥様、ビールがお似合いです。ホント、幸せそう。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C1020]

こんばんは^^
本当にいつもご夫婦仲良しさんで羨ましいです♪本当にビールがお似合いです(*^_^*)

[C1022] >パス太さん&ayayanさん

ウチの夫婦、そんなにビール似合いますかね・・・。(汗)


  • 2006-11-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/213-680c9f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



