Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1195]

コメントいただいたyasumoriです。いいお店ですよね。さらに奥さんが超キレイ。
>『ホスピタリティ』を 細部に感じ取ることができる
おっしゃる通りだと思います。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : yasumori
  • URL
  • 編集

[C1197] >yasumoriさん

コメントありがとうございます!

大切な事ですよね。本当にイイ店だと思いました♪


  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3142] こんばんわ

トラックバックに挑戦してみました。
成功したみたいです^^

先日の不具合は原因不明ですv-12
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3143] >いっちゃん

やっぱTBダメみたい・・・。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T634] おすすめのお店(トンカツ)

最近ちょこちょこ行く店があります。 ~ 月夜野亭 銀の月 ~ 拡大地図を表示 前から話を聞いたりしていて、気にはなっていたのですが、行く機会がないというか・・・ わかりづらいんです。この店。 な
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/215-745bb77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月14日(火)

月夜野庭 銀の月/トンカツ お茶バー みなかみ町(旧月夜野町)

月夜野庭 銀の月



 
“F”ちゃんと「月夜野庭 銀の月」(みなかみ町)にランチを食べに行ってきました。
DSC05527.jpg
DSC05528.jpg
DSC05535.jpg

月夜野庭 銀の月

住所:群馬県利根郡みなかみ町政所1042
TEL:0278-62-1002
営業時間:11:30~15:00(ランチ) 15:00~17:00(ティー) 17:00~21:00(ディナー)
定休日:月曜日
駐車場:有






まず思った事は、店がお洒落!入った瞬間からとても良い雰囲気です
まずは“F”ちゃんとメニューをチェックさてさて、何にしよーかな・・・。
DSC05530.jpg
DSC05531.jpg






私は“大正浪漫カツレツ”の「月夜野庭 ヒレのカツレツ」を注文してみました。
まずは前菜から。温かい「野菜のトマト煮」の登場です
DSC05537.jpg

で、メインの「月夜野庭 ヒレのカツレツ」の登場です♪
DSC05545.jpg
DSC05550.jpg

焼きたての「大豆とヒマワリの種のパン」も食べさせていただきました。
DSC05540.jpg





一方の“F”ちゃんは「銀の月 ロースのカツレツ」を注文してました。
DSC05547.jpg
(↑“F”ちゃんが撮影しました!)

デザートには「紫芋のアイスとメレンゲのクッキー」がでてきました。
DSC05559.jpg






大変イイお店ですね♪




こちらの店の看板メニューである“大正浪漫カツレツ”のデキもさることながら
接客・店の雰囲気づくり・清潔感とお客様をお迎えするための『ホスピタリティ』を
細部に感じ取ることができる素晴らしい店だと思いました。




1人あたりの客単価設定は決して低くはありませんが、それに見合う料理と時間、
素晴らしいおもてなしを提供してくれる店なので、全然高くはないと思います。
こういう店が利根沼田地区にどんどん増えて欲しいと願うばかりです






おまけ

パンを食す“F”ちゃん。(笑)私がお誘いしたのにすっかりご馳走になってしまいました!(汗)
大変ごちそうさまでした♪
DSC05544.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)

月夜野庭 銀の月 (とんかつ / 後閑)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C1195]

コメントいただいたyasumoriです。いいお店ですよね。さらに奥さんが超キレイ。
>『ホスピタリティ』を 細部に感じ取ることができる
おっしゃる通りだと思います。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : yasumori
  • URL
  • 編集

[C1197] >yasumoriさん

コメントありがとうございます!

大切な事ですよね。本当にイイ店だと思いました♪


  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3142] こんばんわ

トラックバックに挑戦してみました。
成功したみたいです^^

先日の不具合は原因不明ですv-12
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3143] >いっちゃん

やっぱTBダメみたい・・・。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T634] おすすめのお店(トンカツ)

最近ちょこちょこ行く店があります。 ~ 月夜野亭 銀の月 ~ 拡大地図を表示 前から話を聞いたりしていて、気にはなっていたのですが、行く機会がないというか・・・ わかりづらいんです。この店。 な
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/215-745bb77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



