Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1026] 大丈夫ですか?

ひどい目にあいましたね。
これはかなりの「衝撃」だったんではないかと・・・
ぶつけておいて、一言目が謝罪じゃなく、「あ~こんなの保険屋にまかせればいいや」と言い放つやからが多い昨今、ちゃんと謝罪から入ったんですね、そのおばちゃん。

ちゃんと病院に行かれてくださいね。

[C1027] お~っ!!!!

怪我は無かったですか?体中が痛いと言うことで、ちゃんと病院に行った方が良いかもしれませんね。
思い起こせば、、、春にはN室長が事故で長期入院。
Mさきくんが手術入院。
なんか、事故や怪我が多い06年度(*_*)
皆様くれぐれもお気を付けてください。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1028]

お見舞い申しあげます。
ここまでの程度だとむちうち大丈夫でしょうか?

でも自虐なネタすぎです~

あすはわが身で気をつけねば
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1029] あらら

大変でしたね。身体は大丈夫ですか??

・・・おばちゃん、相当コワかったでしょうね(爆)

[C1030]

コメントをどうぞ
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C1031]

↑上のすみませーん。

お体、大丈夫ですか???
次の日くらいから熱が出たりしませんか??私も軽い事故でも10年未だに首が治りませんから油断しないで下さいね。
そんな状況でお茶をかってあげるなんてのぶ山さんらしいなあ。。。紳士ですね。お大事に・・・。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C1032] いやいや

大変でしたね。お見舞い申し上げます
私も一年半ほど前に思いっきり加害者で
事故りましたが…
自分や相手よりも車が一番重症でした(笑)
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1033] 大丈夫っすか!?

結構すごいことになってますね。
なんか最近身近で事故が多い気が・・・。
お大事にしてください。

  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C1034] 大丈夫ですかぁ!?

夫がいきなり「斎藤さんが事故ったんだってよ」と笑いながら(←ココあとで突っ込んでおいてください!)言うので覗いてみたら・・・
笑い事じゃないくらいすごいことになってますね!!
大丈夫ですか? って大丈夫じゃないか;;
病院は行かれましたか??
なんなら整形外科の信頼度100%のお医者をご紹介しますが。。。(沼田です)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : みい
  • URL
  • 編集

[C1035] えええええ

のぶ山様ったら!!!
大丈夫なんでしょうか???

[C1036] >皆さん

ご心配頂きありがとうございます。

体が痛いので寝かせて下さい。

まとめてのコメントで申し訳ありません。(汗)


  • 2006-11-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1037] 大丈夫?・・・じゃなさそうですね・・・

体中が痛いとは、けっこう重傷ですよ。それは・・・。
もらい事故は自分で注意していても、どうにもならないですからね・・・
とにかく安静にしてくださいね。
お大事に
(「お大事なさい」は群馬弁と最近初めて知りました)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1038] お体、大丈夫でしょうか?

事故は災難でしたね。
ゆっくり体を休めて、安静になさって下さい。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : かばちゃん
  • URL
  • 編集

[C1039] いたたたたた

相手のあばちゃんを脅すようですが(苦笑
追突されるってのは事故した時は
体の痛みとか気にならなかったりするけど
後々から来るようで(まさに今そのようですが)きちんと病院で見てもらった方が
いいですよ。

「お大事なさい」って群馬弁なんだ・・・。
正しい日本語じゃないとは思ってたんですけど(^^;
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1040]

こんばんは^^
のぶ山さん~大丈夫ですか?
ビックリされたでしょうね。
今は大丈夫でも後で痛くなったりしますから気をつけてくださいね^^☆コンビニで温かいお茶を買って飲ませてあげるなんて、お優しいですね^^どうぞ、お大事になさってくださいね。

[C1042] 大丈夫ですか!?

車が大変なことになっているってことはかなりの衝撃だったはず。大丈夫ですか?
ちゃんと病院でよーくみてもらってくださいね。
わたしも10年くらい前にやった事故でムチウチがいまだに時々痛みます。
養生してくださいねー

[C1043] あわわわわ

よーく病院で見てもらってくださいね;;
お大事にしてくださいー!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 七海。
  • URL
  • 編集

[C1044] >あらためまして皆さんへ。

この度は、大変お騒がせいたしました。

たくさんの方々からご心配いただき恐縮です!(汗)

おかげさまで、昨日よりは体の痛みもだいぶ和らいでまいりましたので、特に休みをとらなくても何とか仕事ができそうです!v-91

ブログの方も、可能な限りマメに更新してまいりますので、これまでと同様に気軽に遊びにいらっしゃってください♪

ご心配いただいた皆様方、本当にありがとうございました!!

  • 2006-11-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/216-4fd9030f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月15日(水)

イタタタタ・・・・・・・・。

 
いやぁ、朝っぱらから体中が痛いです・・・・・。














え?何でかって・・・・・・・・?














原因は、こういう事ですよ・・・・・・・・。














DSC05571.jpg















ものすごい勢いで、後ろからおばちゃんワゴンRが突っ込んできて・・・・・、














DSC05563.jpg
















痛いんじゃゴルァ!!!!!!姐さん風














なんて、思いっきり言いたい気分でしたがおばちゃんビビリまくりで・・・・・














可哀想だから、コンビニで買った温かいお茶を飲ませて深呼吸させてあげました。














うろたえながら何度も「スイマセン、スイマセン」なんて謝ってて・・・・、














かなり動揺してたみたいです。まぁ、あとは車屋さんにお任せして早く
私の車が生き返ってくるのを待つばかりです・・・・・・・・。(泣)

















18件のコメント

[C1026] 大丈夫ですか?

ひどい目にあいましたね。
これはかなりの「衝撃」だったんではないかと・・・
ぶつけておいて、一言目が謝罪じゃなく、「あ~こんなの保険屋にまかせればいいや」と言い放つやからが多い昨今、ちゃんと謝罪から入ったんですね、そのおばちゃん。

ちゃんと病院に行かれてくださいね。

[C1027] お~っ!!!!

怪我は無かったですか?体中が痛いと言うことで、ちゃんと病院に行った方が良いかもしれませんね。
思い起こせば、、、春にはN室長が事故で長期入院。
Mさきくんが手術入院。
なんか、事故や怪我が多い06年度(*_*)
皆様くれぐれもお気を付けてください。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1028]

お見舞い申しあげます。
ここまでの程度だとむちうち大丈夫でしょうか?

でも自虐なネタすぎです~

あすはわが身で気をつけねば
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1029] あらら

大変でしたね。身体は大丈夫ですか??

・・・おばちゃん、相当コワかったでしょうね(爆)

[C1030]

コメントをどうぞ
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C1031]

↑上のすみませーん。

お体、大丈夫ですか???
次の日くらいから熱が出たりしませんか??私も軽い事故でも10年未だに首が治りませんから油断しないで下さいね。
そんな状況でお茶をかってあげるなんてのぶ山さんらしいなあ。。。紳士ですね。お大事に・・・。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C1032] いやいや

大変でしたね。お見舞い申し上げます
私も一年半ほど前に思いっきり加害者で
事故りましたが…
自分や相手よりも車が一番重症でした(笑)
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C1033] 大丈夫っすか!?

結構すごいことになってますね。
なんか最近身近で事故が多い気が・・・。
お大事にしてください。

  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C1034] 大丈夫ですかぁ!?

夫がいきなり「斎藤さんが事故ったんだってよ」と笑いながら(←ココあとで突っ込んでおいてください!)言うので覗いてみたら・・・
笑い事じゃないくらいすごいことになってますね!!
大丈夫ですか? って大丈夫じゃないか;;
病院は行かれましたか??
なんなら整形外科の信頼度100%のお医者をご紹介しますが。。。(沼田です)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : みい
  • URL
  • 編集

[C1035] えええええ

のぶ山様ったら!!!
大丈夫なんでしょうか???

[C1036] >皆さん

ご心配頂きありがとうございます。

体が痛いので寝かせて下さい。

まとめてのコメントで申し訳ありません。(汗)


  • 2006-11-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1037] 大丈夫?・・・じゃなさそうですね・・・

体中が痛いとは、けっこう重傷ですよ。それは・・・。
もらい事故は自分で注意していても、どうにもならないですからね・・・
とにかく安静にしてくださいね。
お大事に
(「お大事なさい」は群馬弁と最近初めて知りました)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1038] お体、大丈夫でしょうか?

事故は災難でしたね。
ゆっくり体を休めて、安静になさって下さい。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : かばちゃん
  • URL
  • 編集

[C1039] いたたたたた

相手のあばちゃんを脅すようですが(苦笑
追突されるってのは事故した時は
体の痛みとか気にならなかったりするけど
後々から来るようで(まさに今そのようですが)きちんと病院で見てもらった方が
いいですよ。

「お大事なさい」って群馬弁なんだ・・・。
正しい日本語じゃないとは思ってたんですけど(^^;
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1040]

こんばんは^^
のぶ山さん~大丈夫ですか?
ビックリされたでしょうね。
今は大丈夫でも後で痛くなったりしますから気をつけてくださいね^^☆コンビニで温かいお茶を買って飲ませてあげるなんて、お優しいですね^^どうぞ、お大事になさってくださいね。

[C1042] 大丈夫ですか!?

車が大変なことになっているってことはかなりの衝撃だったはず。大丈夫ですか?
ちゃんと病院でよーくみてもらってくださいね。
わたしも10年くらい前にやった事故でムチウチがいまだに時々痛みます。
養生してくださいねー

[C1043] あわわわわ

よーく病院で見てもらってくださいね;;
お大事にしてくださいー!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 七海。
  • URL
  • 編集

[C1044] >あらためまして皆さんへ。

この度は、大変お騒がせいたしました。

たくさんの方々からご心配いただき恐縮です!(汗)

おかげさまで、昨日よりは体の痛みもだいぶ和らいでまいりましたので、特に休みをとらなくても何とか仕事ができそうです!v-91

ブログの方も、可能な限りマメに更新してまいりますので、これまでと同様に気軽に遊びにいらっしゃってください♪

ご心配いただいた皆様方、本当にありがとうございました!!

  • 2006-11-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/216-4fd9030f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



