Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1046] 是非

次回は、うちのキリ番(σ´Д`)σゲッツ!!
して下さいね♪

[C1047] >姐さん

了解!チャレンジさせていただきます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1048]

実はここ実家の近くでいつかうちの
ブログでも書こうと思ってたんだけど
先越されたorz
メニュー長いっていうか日本語じゃ
無かったような気がします。
そして店員同士の会話も(笑)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1052] >ととすけさん

お先に失礼しました!(笑)

私もそれは、ちょっと感じましたv-219

  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1053] このお店って・・・

あれ、このお店
高速道の側道沿いにあるお店ですよね??
いつも通って、ずっと気になっていたのです。
よかったー、行きやすくなりました。
今度行ってみます。
(メニューが日本語じゃないの??)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : みずぞう
  • URL
  • 編集

[C1054] >みずぞうさん

お世話になります!

メニュー日本語ですよ。(笑)味も良かったですv-218

  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1082] どもども^^;

拝見するのが遅くなってすいません^^;
記事にして頂いてありがとうございます!
お茶づけが美味いかな~♪
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1083] >大臣。さん

嫁とグビグビ飲みながらつまんでます!

いつもより多く飲んじゃいますね♪(笑)

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/218-0de5a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月17日(金)

中華厨房 紅龍/ラーメン 麻婆豆腐 中華料理 高崎(旧群馬町)

先日、サトーさん・モギさんと「中華厨房 紅龍」(高崎市)に食べに行ってみました。
DSC05612.jpg
DSC05608.jpg

中華厨房 紅龍(こうりゅう)

住所:群馬県高崎市北原町80-1(旧群馬町)
TEL:027-372-6954
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有





モギさんと私は「酢辛五目うま煮ラーメン」を注文しました
DSC05600.jpg

麺は細めの中華麺で、具だくさんのあんかけスープ(醤油ベース)と合ってますね。
DSC05605.jpg

サトーさんは「揚げロースのうま煮かけラーメン」を注文してました。
DSC05596.jpg

マーボードーフ」と「黒酢の酢豚」もシェアしていただきました。
DSC05586.jpg
DSC05592.jpg






うん、ウマイね♪




何て言ったら良いか表現が難しいのですが、決して「うおぉぉぉ!!」とか驚く感じでは
ないけれど、気が付いたら“どっぷり”ハマっちゃいそうな味と雰囲気の店でしたね
“やたら名前の長いメニュー”(笑)とかが多かったりするけれど、客(私)の質問に対する
メニューの説明を丁寧に説明してくださったスタッフさんといい、注文したメニューの味付け
といい、“また食べに行きたいなぁ・・・・・。”と思わせてくれる店でした





おまけ


頑張るぞ~!大阪営業所開設記の大臣。さん」より、“キリ番(33333)”ゲットの
記念プレゼントに“酒盗(鰹の塩辛)”をいただきました♪大臣。さんごちそうさまでした!
DSC05573.jpg
DSC05574.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








8件のコメント

[C1046] 是非

次回は、うちのキリ番(σ´Д`)σゲッツ!!
して下さいね♪

[C1047] >姐さん

了解!チャレンジさせていただきます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1048]

実はここ実家の近くでいつかうちの
ブログでも書こうと思ってたんだけど
先越されたorz
メニュー長いっていうか日本語じゃ
無かったような気がします。
そして店員同士の会話も(笑)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C1052] >ととすけさん

お先に失礼しました!(笑)

私もそれは、ちょっと感じましたv-219

  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1053] このお店って・・・

あれ、このお店
高速道の側道沿いにあるお店ですよね??
いつも通って、ずっと気になっていたのです。
よかったー、行きやすくなりました。
今度行ってみます。
(メニューが日本語じゃないの??)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : みずぞう
  • URL
  • 編集

[C1054] >みずぞうさん

お世話になります!

メニュー日本語ですよ。(笑)味も良かったですv-218

  • 2006-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1082] どもども^^;

拝見するのが遅くなってすいません^^;
記事にして頂いてありがとうございます!
お茶づけが美味いかな~♪
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1083] >大臣。さん

嫁とグビグビ飲みながらつまんでます!

いつもより多く飲んじゃいますね♪(笑)

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/218-0de5a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



