Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1072] かなり・・・

マイナー店ですがうまいっすよ!
あずま丼!
でも・・・・ちょっと寒い・・・v-12
のぶ山さん上着きたままだし・・・(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1074] >ぶぅちゃん

入り口の犬は“手ぬぐい”巻いてたし・・・。(笑)

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T300] みなかみ町 お食事処 歩 ラーメン・丼物・定食・鰻

炊事、洗濯って大変ですよね?・・・・・ぶぅです!会社の同僚T橋W君と「お食事処 歩」に行ってきました。結構マイナーなお店ですが美味しいんですよ二人とも注文した物は同じ「あずま丼」ですT橋W君は「
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/222-a2784376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月19日(日)

お食事処 歩/ラーメン 鰻 定食 みなかみ町(旧新治村)

嫁とぶぅちゃんと「お食事処 歩」(みなかみ町)に行ってみました。
DSC05996.jpg
DSC05997.jpg

お食事処 歩

住所:群馬県みなかみ町猿ヶ京温泉210
TEL:0278-66-1313
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00 21:00~居酒屋タイム
定休日:木曜日
駐車場:有






私は、夕べからカレーが食べたかったので「カツカレー」を注文しました。
DSC05985.jpg

ぶぅちゃんは、この店の人気メニュー「あずま丼」を注文してました
DSC05987.jpg
DSC05988.jpg
(↑ぶぅちゃんが撮影

嫁は「ポークソテー定食」を注文バターがガッチリ効いてます。
DSC05992.jpg
DSC05989.jpg





ちなみに今日は、ぶぅちゃんが運転手をしてくれたため私もビールを
飲むことができました!(笑)つまみに「もつ煮」も注文しちゃったし♪
DSC05975.jpg
DSC05978.jpg
DSC05981.jpg





昼間のビール最高♪(笑)




まぁ、程よく休日を楽しんでおります、ハイ・・・・・♪




おまけ

店内の様子です。犬が手ぬぐいを頭に巻いてました!
DSC05993.jpg





群馬グルメ(実食店一覧)

お食事処 歩 (焼きそば / )
★★★☆☆ 3.0





2件のコメント

[C1072] かなり・・・

マイナー店ですがうまいっすよ!
あずま丼!
でも・・・・ちょっと寒い・・・v-12
のぶ山さん上着きたままだし・・・(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1074] >ぶぅちゃん

入り口の犬は“手ぬぐい”巻いてたし・・・。(笑)

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T300] みなかみ町 お食事処 歩 ラーメン・丼物・定食・鰻

炊事、洗濯って大変ですよね?・・・・・ぶぅです!会社の同僚T橋W君と「お食事処 歩」に行ってきました。結構マイナーなお店ですが美味しいんですよ二人とも注文した物は同じ「あずま丼」ですT橋W君は「
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/222-a2784376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



