Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1077] ぱぉ!

いやまじで!うまかったよ!
みなさん!是非々食べてみてください!
v-524ぱぱぱぱぱぱぱぱっおぉぉぉん!ですよ!!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1078] >ぶぅちゃん

象になりすぎ!しかも、興奮しすぎ!!(爆)



  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1079]

ここ、行ってみたいんですけど、なかなか行ける機会がなくて・・・、かなり美味しいみたいですね(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1080] いらっしゃ~い

ようこそ
いっさきへ。
そして、ようこそ桃源へ。

ほんとに、美味しいですよね。
沼田からだと時間かかったでしょう?
裏メニューの登場、早くも期待してます。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C1081] >ヒラサワさん

ハッキリ言って“抜群”です!




>ゆみ姉さん

裏メニュー、ゆみ姉さんも是非一度お試しを!

牛肉好きなら、ヨダレものです♪

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1084] 以前から

このお店気になっていたんです!そんなにおいしいんですか。絶対に行きます!!

[C1085] >みかさん

そんなにおいしいです!(笑)

「のぶ山さんのブログ見たんですけど・・・。」と言って裏メニューを注文する事をオススメしますv-219

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1100]

たかひのお弟子さんの店なんですか!

のぶ山さんがそこまで美味しい!って言っているのを見ると、むちゃくちゃ行きたくなりますね~!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C1101] >くにおっさんサン

イイですよぉ、マジで!かなりオススメです。

裏メニューの“○○○丼”にも是非チャレンジしてみて下さい♪


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1178] >1152さん

もちろんでございます♪(笑)


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T691] 桃源/伊勢崎・冷麺・仙台和牛・ホルモン(伊勢崎市連取町)

ウマい仙台和牛が食べられるお店がある、という噂を聞きつけ、こちらのお店に行ってみまぴた(´▽`*) 冷麺のお店 桃源(とうげん) 住所: 群馬県伊勢崎市連取町3036-17 Tel. 0270-26-2692 営業時間: 11:30~14:30/18:00~23:00 定休日: 月曜日、第2
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/224-b97601bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月20日(月)

冷麺のお店 桃源/冷麺 ホルモン 焼酎 伊勢崎

冷麺のお店 桃源 




前々から、ずぅっと食べに行きたいと思っていた店に行くことができました
その店とはコチラ「冷麺のお店 桃源」(伊勢崎市)です
DSC06000.jpg
DSC06003.jpg
DSC06014.jpg

冷麺のお店 桃源

住所:群馬県伊勢崎市連取町3036-17
TEL:0270-26-2692
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:00
定休日:月曜日・第2火曜日
駐車場:有






今夜もぶぅちゃんが運転してくれるので、生ビールを堪能しました♪
DSC06012.jpg

まぁ今更ですが・・・・・・、ぶぅちゃんです。(笑)
DSC06019.jpg





メインの冷麺が登場する前に「ナムル」と「ホルモン焼」を注文しました。
桃源の“ほるもん”は3種類のタレ(塩・辛味噌・甘だれ)があり、せっかく
なので3種類とも注文してみました。まずは「ナムル」からご紹介
DSC06017.jpg

次は「ホルモン焼」です!塩・辛味噌・甘だれの順にご紹介
DSC06020.jpg
DSC06028.jpg
DSC06046.jpg






私は“塩ダレ”がオススメですね♪




さて、いよいよ主役の“冷麺”の登場です。嫁とぶぅちゃんは「冷めん」を注文、
私は「牛肉冷めん」を注文しました。
DSC06040.jpg
DSC06036.jpg











パ、パォ・・・・・!










パオ・・・・・・・!?










パオォォォォン!!!!!










うんめえぇぇぇぇぇぇぇ!(爆)




ものっスゴイ美味しいです!ハンパじゃない!!死にそーです!!!
いやぁまだまだあるんですね、こういう店コチラの店は“たかひ”の
お弟子さんという事で、さぞかし美味しいんだろうなぁ・・・・・とは思って
ましたが、本当にメチャメチャ旨いですよ




それから店主の“百々(もも)”さんオススメの焼酎兼八」も抜群でした♪
DSC06050.jpg
DSC06049.jpg





初めて食べに行った店ですが、楽しみな裏メニューも教えていただいたし、
絶対にまた食べにいってみようと思います♪






おまけ

ホルモン&メシを満足そうに食べるぶぅちゃん(花嫁募集中)です(笑)
DSC06025.jpg








群馬のグルメ(実食店一覧)









11件のコメント

[C1077] ぱぉ!

いやまじで!うまかったよ!
みなさん!是非々食べてみてください!
v-524ぱぱぱぱぱぱぱぱっおぉぉぉん!ですよ!!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1078] >ぶぅちゃん

象になりすぎ!しかも、興奮しすぎ!!(爆)



  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1079]

ここ、行ってみたいんですけど、なかなか行ける機会がなくて・・・、かなり美味しいみたいですね(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1080] いらっしゃ~い

ようこそ
いっさきへ。
そして、ようこそ桃源へ。

ほんとに、美味しいですよね。
沼田からだと時間かかったでしょう?
裏メニューの登場、早くも期待してます。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C1081] >ヒラサワさん

ハッキリ言って“抜群”です!




>ゆみ姉さん

裏メニュー、ゆみ姉さんも是非一度お試しを!

牛肉好きなら、ヨダレものです♪

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1084] 以前から

このお店気になっていたんです!そんなにおいしいんですか。絶対に行きます!!

[C1085] >みかさん

そんなにおいしいです!(笑)

「のぶ山さんのブログ見たんですけど・・・。」と言って裏メニューを注文する事をオススメしますv-219

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1100]

たかひのお弟子さんの店なんですか!

のぶ山さんがそこまで美味しい!って言っているのを見ると、むちゃくちゃ行きたくなりますね~!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C1101] >くにおっさんサン

イイですよぉ、マジで!かなりオススメです。

裏メニューの“○○○丼”にも是非チャレンジしてみて下さい♪


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1178] >1152さん

もちろんでございます♪(笑)


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T691] 桃源/伊勢崎・冷麺・仙台和牛・ホルモン(伊勢崎市連取町)

ウマい仙台和牛が食べられるお店がある、という噂を聞きつけ、こちらのお店に行ってみまぴた(´▽`*) 冷麺のお店 桃源(とうげん) 住所: 群馬県伊勢崎市連取町3036-17 Tel. 0270-26-2692 営業時間: 11:30~14:30/18:00~23:00 定休日: 月曜日、第2
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/224-b97601bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



