Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1086] 煮卵☆

こんにちは^^
煮卵の半熟加減がとてもいい感じです♪
そぼろご飯も美味しそうだし^^☆

姐さまからのプレゼントいいですね^^
姐さまのお心遣いは女性として見習わなければいけないと常々思っています^^奥様☆喜んでいらっしゃるのが、素敵な笑顔でよくわかります(*^^*)

[C1087]

あら!
わたしきょうお昼ここで食べましたよ!
行ったのは1時くらいですけど。

このブログをみてじつは今日でわたしも3回目です。

ここでラーメンを食べるととても清々しいきもちになります。

群馬でおいしいラーメン屋を探すのは大変ですね。

本当にのぶ山さんのブログは参考になりはお礼をいいたいです。

今日はじんぱちのしおとんこつをやっつけにいきます(笑

PSいちりん飯店の奥様は沼田の方なんですって!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1089]

じんぱちいってきました。
さすがに二件のラーメン屋はしごはきついです。
やっぱりうまいです。

マスターに聞いてみたんですがユキが降るくらいには土日延長したいそうですよ。

飲んだあとにもいきたいですね~
でも
しばらくラーメンはいいや(笑
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1090] >ayayanさん

先日は大阪にて、弊社のメンバーがお世話になりました!

姐さんみたいな女性を嫁にもらえるボスは、きっと幸せでしょうね♪




>よしおさん

いま“きりんじ”から帰ってまいりました♪

よしおさんもブログ書きましょうよ!(笑)




  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1094] おおおっ

嫁ちゃまが持って笑って下さってる!
感動です(ノ△・。)
ますます美しさに磨きがかかるのは
しゃくですが(ぁ)
今度は、のぶ山様夫妻も是非、大阪へ
来て下さいね!!!

[C1095] >姐さん

姐さん、プレゼントありがとうございました♪

実は、マジで遊びに行こうか考えてます!

この間は、私も自分の所属する委員会(JC)の親睦事業があったために、どーしても参加できなくて・・・・・。(涙)

あー、大阪に行きてぇ!!!!!v-359

  • 2006-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1119] トッピング

トラックバックありがとうございます!
今度いち林飯店にいったら、トッピングとごはんものも頼みたいです♪
キンピラがつくとは知りませんでした!

[C1120] >Harukaさん

コメントありがとうございます。

お昼のセットには、キンピラが付くという事ではなくて、もう1品店がその日に決めたものを出すというやり方のため、注文してみないと何が出てくるかは分からないんです!

この前のセットのときは、魚と漬物のおかずがついてましたし・・・。

ちなみにトッピングは、味玉がオススメです♪



  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T169] 念願叶い♪

今年も[http://www.city.takasaki.gunma.jp/shirase/07hikari.htm 高崎のイルミネーション]が始まりますね♪寒いけど、綺麗なんだよなぁ♪はい、念願かなって'''ついに'''!!!「いち林飯店」に行くことができました☆☆☆[[img(http://img.blogs.

[T171] 渋川☆ラーメン屋 いち林飯店

渋川にある「塩が旨い!」とラーメン大好きのぶ山さん一押しのラーメン屋いち林飯店(いちりんはんてん)さんに行ってきましたいち林飯店(いちりんはんてん)住所:渋川市有馬229-1電話:0279-24-2411営

[T176] 「いち林飯店」に行って来ました

突然渋川に行く用事が出来たので、すかさず「今日のお昼、行きたいお店があるんだぁ」とさりげなくアピール。念願のこちらのお店へ いち林飯店渋川市有馬229-1 0279-24-2411 11:30 ~ 14:30 17:30~20:30 水曜定休日 らーめん大好
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/225-cd6887fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月21日(火)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 渋川

 
4度目の「いち林飯店(いちりんはんてん)」(渋川市)に行ってまいりました。
DSC06076.jpg
DSC06054.jpg

いち林飯店(いちりんはんてん)

住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事





この日は「らぁめん塩味味玉付)」と「そぼろごはん」のセットを注文しました
お昼のセットで注文すると、もう1品おかず(この日はきんぴら)が付いてきます。
DSC06059.jpg

らぁめん塩味味玉付)」のアップです!美味しそう・・・。(笑)
DSC06066.jpg
DSC06071.jpg

そぼろごはん」もバッチリ出汁が染みてて美味しかったです。
DSC06060.jpg






間違いなく“絶品”!




この店に関しては、もう言葉は必要ないですね。とにかくオススメです!






おまけ

姐さんからの贈り物をtomiya氏が届けてくれました
DSC06084.jpg
DSC06085.jpg

嫁が大変喜んでました!姐さん、ありがたく頂戴させていただきます♪(笑)
DSC06088.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








8件のコメント

[C1086] 煮卵☆

こんにちは^^
煮卵の半熟加減がとてもいい感じです♪
そぼろご飯も美味しそうだし^^☆

姐さまからのプレゼントいいですね^^
姐さまのお心遣いは女性として見習わなければいけないと常々思っています^^奥様☆喜んでいらっしゃるのが、素敵な笑顔でよくわかります(*^^*)

[C1087]

あら!
わたしきょうお昼ここで食べましたよ!
行ったのは1時くらいですけど。

このブログをみてじつは今日でわたしも3回目です。

ここでラーメンを食べるととても清々しいきもちになります。

群馬でおいしいラーメン屋を探すのは大変ですね。

本当にのぶ山さんのブログは参考になりはお礼をいいたいです。

今日はじんぱちのしおとんこつをやっつけにいきます(笑

PSいちりん飯店の奥様は沼田の方なんですって!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1089]

じんぱちいってきました。
さすがに二件のラーメン屋はしごはきついです。
やっぱりうまいです。

マスターに聞いてみたんですがユキが降るくらいには土日延長したいそうですよ。

飲んだあとにもいきたいですね~
でも
しばらくラーメンはいいや(笑
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1090] >ayayanさん

先日は大阪にて、弊社のメンバーがお世話になりました!

姐さんみたいな女性を嫁にもらえるボスは、きっと幸せでしょうね♪




>よしおさん

いま“きりんじ”から帰ってまいりました♪

よしおさんもブログ書きましょうよ!(笑)




  • 2006-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1094] おおおっ

嫁ちゃまが持って笑って下さってる!
感動です(ノ△・。)
ますます美しさに磨きがかかるのは
しゃくですが(ぁ)
今度は、のぶ山様夫妻も是非、大阪へ
来て下さいね!!!

[C1095] >姐さん

姐さん、プレゼントありがとうございました♪

実は、マジで遊びに行こうか考えてます!

この間は、私も自分の所属する委員会(JC)の親睦事業があったために、どーしても参加できなくて・・・・・。(涙)

あー、大阪に行きてぇ!!!!!v-359

  • 2006-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1119] トッピング

トラックバックありがとうございます!
今度いち林飯店にいったら、トッピングとごはんものも頼みたいです♪
キンピラがつくとは知りませんでした!

[C1120] >Harukaさん

コメントありがとうございます。

お昼のセットには、キンピラが付くという事ではなくて、もう1品店がその日に決めたものを出すというやり方のため、注文してみないと何が出てくるかは分からないんです!

この前のセットのときは、魚と漬物のおかずがついてましたし・・・。

ちなみにトッピングは、味玉がオススメです♪



  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T169] 念願叶い♪

今年も[http://www.city.takasaki.gunma.jp/shirase/07hikari.htm 高崎のイルミネーション]が始まりますね♪寒いけど、綺麗なんだよなぁ♪はい、念願かなって'''ついに'''!!!「いち林飯店」に行くことができました☆☆☆[[img(http://img.blogs.

[T171] 渋川☆ラーメン屋 いち林飯店

渋川にある「塩が旨い!」とラーメン大好きのぶ山さん一押しのラーメン屋いち林飯店(いちりんはんてん)さんに行ってきましたいち林飯店(いちりんはんてん)住所:渋川市有馬229-1電話:0279-24-2411営

[T176] 「いち林飯店」に行って来ました

突然渋川に行く用事が出来たので、すかさず「今日のお昼、行きたいお店があるんだぁ」とさりげなくアピール。念願のこちらのお店へ いち林飯店渋川市有馬229-1 0279-24-2411 11:30 ~ 14:30 17:30~20:30 水曜定休日 らーめん大好
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/225-cd6887fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



