Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1113] あらぁ~

嫁ちゃまに怒られちゃいますよ(笑)

[C1114] >姐さん

はい、もう怒られました・・・。(汗)

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1116]

姫ラーメンは飲んだアトは非常に危険な食べ物です。
飲んだアトに食べたら体に悪いとわかりつつも手を出してしまいます。魔性ラーメンです(笑

余談ですが地獄ラーメンを注文し次の日地獄をみました(没

品のないコメントで申し訳ありません
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1118] >よしおさん

なるほど、それは危険ですね・・・・・。(笑)

あの辺で飲んでると、つい寄りたくなるような立地と営業時間が罪な店です。(爆)

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1125]

ムダに元気なヒロの妻です;;

いつもムダな元気さにお付き合いいただいて・・・ホント恐縮です。
って、今度は夫は差し置いて、私をグルメの旅に連れて行ってください!
モチ、奥様はご一緒でv-238
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : みい
  • URL
  • 編集

[C1126] >みぃさん

別に全然OKだよ♪

ただ、ヒロに子守りができるかなぁ・・・?(笑)

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/234-88f014f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月26日(日)

姫だるま/九州ラーメン らーめん 餃子 沼田

 
次年度副委員長トリオで「姫だるま」(沼田市)にのラーメンを食いに行きました。
DSC06311.jpg
DSC06316.jpg
DSC06315.jpg

らーめん 姫だるま

住所:群馬県沼田市東倉内町201
TEL:0278-22-0644
営業時間:20:00~翌3:00頃迄
定休日:不定休(火曜日か木曜日とのこと。)






相変らず“ムダに元気”なヒロ君に若干ウケてる松井君。(笑)
DSC06317.jpg





さてさて、この日私が注文したのは「九州ラーメン」です
DSC06330.jpg
DSC06335.jpg





九州ラーメンなのに、麺が太いです!(笑)




一方の2人は「正油ネギラーメン」と「正油こってり」を注文してました。
DSC06321.jpg
DSC06328.jpg





嫁が実家に泊まってるのをいいことに、ついつい某スナックで飲みすぎて
挙句の果てに禁止令が出てる“夜のラーメン”まで食べてしまいました!(笑)
でも“飲んだ後のラーメン”って美味しいんですよねぇ・・・、ヤメられません♪(爆)





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C1113] あらぁ~

嫁ちゃまに怒られちゃいますよ(笑)

[C1114] >姐さん

はい、もう怒られました・・・。(汗)

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1116]

姫ラーメンは飲んだアトは非常に危険な食べ物です。
飲んだアトに食べたら体に悪いとわかりつつも手を出してしまいます。魔性ラーメンです(笑

余談ですが地獄ラーメンを注文し次の日地獄をみました(没

品のないコメントで申し訳ありません
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1118] >よしおさん

なるほど、それは危険ですね・・・・・。(笑)

あの辺で飲んでると、つい寄りたくなるような立地と営業時間が罪な店です。(爆)

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1125]

ムダに元気なヒロの妻です;;

いつもムダな元気さにお付き合いいただいて・・・ホント恐縮です。
って、今度は夫は差し置いて、私をグルメの旅に連れて行ってください!
モチ、奥様はご一緒でv-238
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : みい
  • URL
  • 編集

[C1126] >みぃさん

別に全然OKだよ♪

ただ、ヒロに子守りができるかなぁ・・・?(笑)

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/234-88f014f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



