Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/238-45df4e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月30日(木)

EVENTAIL(エヴァンタイユ) /ブライダル ハウスウエディング 結婚式場 沼田

 
先日のパスタが食べたくなり、エヴァンタイユ(沼田市)の
期間限定ランチの最終日にも、ついまた行ってしまいました。
DSC06392.jpg
DSC06390.jpg

EVENTAIL(エヴァンタイユ)

住所: 沼田市久屋原町468-1
Tel: 0278-22-1100
営業時間: 10:00~19:00(受付)
定休日: 火曜日(祝日は営業)
駐車場: 150台





前回の記事




この日のパスタは「ペペロンチーノ」と「ペスカトーレ」をチョイス
DSC06421.jpg
DSC06435.jpg





今回の期間限定ランチイベントに合計3回食べに行ってきましたが、やはりその中で
ダントツに美味しかったのが“塩味系”のパスタ類でしたね。コチラの式場のシェフは、
“フランス料理をベースにしたフュージョン料理”がメインなのですが、シンプルな塩味
のパスタ系も抜群の味加減で大変美味しくいただけました♪




さてさて、この日はさらにもう1品「ビーフシチュー」もオーダーしましたが、これがまた
かなり濃厚な味わいで皿がキレイになるまでパンにつけて食べてしまいました!(笑)
DSC06418.jpg





コースに付いているスープやデザート類も、かなり種類が充実してます
DSC06405.jpg
DSC06444.jpg





そして、いつも笑顔のスタッフさん達も好印象の材料ですね♪(笑)
DSC06445.jpg





また(時期は未定)期間限定のランチイベントを企画するようですので、その時は
このブログをご覧いただいてる皆様にも、是非一度は足を運んでいただきたいと
思う程のシェフのお料理と、とっても温かい雰囲気を兼ね備えた結婚式場です




関連記事・HP等


群馬ではたらく社長のブログ」特集記事
群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ」特集記事








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/238-45df4e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



