Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1148] ぶぅちゃん様の

ブログが楽しみですわぁ~♪

[C1150] >姐さん

昨日プロバイダーの段取りしたので間もなくかと・・・。


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1169] 一番上の写真

ぶぅちゃんさまが双子だったのかと思って、唖然としました。
あービックリした~
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1171] >大臣。さん

ぶぅちゃんが双子だったら、キャラだけで芸人になれそうですね!(笑)


  • 2006-12-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T291] 沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺

えー最近太り気味のぶぅです!(自爆)今回はお昼にまたまた「じんぱち」に行ってきました。会社の同僚、T村君と行ったのですが注文を終えカウンターでぼ~っとしていると・・・・・スーツ姿のお客さんが
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/239-64f6329b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年11月29日(水)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田

 
ぶぅちゃんと「北海道とんこつらーめん じんぱち」(沼田市)に行ってきました。
DSC00004.jpg
DSC00020.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(営業時間冬季週末延長予定!)
定休日:水曜日
駐車場:有




前回の記事




私は「辛口うま辛メン+のり+味玉(塩味)」に初チャレンジしてみました。
DSC00009.jpg
DSC00013.jpg






赤い色をした塩ラーメン”は初体験ですが、これが結構ウマイんですよ♪(笑)




ぶぅちゃんは「コッテリねぎ塩らーめん+味玉(大盛)」を注文してました。
DSC00007.jpg
DSC00018.jpg





何やら意味ありげに“味玉”を見つめてますねぇ・・・・・。(笑)
DSC00019.jpg






いったい、どーしたのでしょうか・・・・・・・?(爆)






おまけ

そろそろ“ブログデビュー”をするぶぅちゃんのアップです(笑)
DSC00023.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








4件のコメント

[C1148] ぶぅちゃん様の

ブログが楽しみですわぁ~♪

[C1150] >姐さん

昨日プロバイダーの段取りしたので間もなくかと・・・。


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1169] 一番上の写真

ぶぅちゃんさまが双子だったのかと思って、唖然としました。
あービックリした~
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1171] >大臣。さん

ぶぅちゃんが双子だったら、キャラだけで芸人になれそうですね!(笑)


  • 2006-12-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T291] 沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺

えー最近太り気味のぶぅです!(自爆)今回はお昼にまたまた「じんぱち」に行ってきました。会社の同僚、T村君と行ったのですが注文を終えカウンターでぼ~っとしていると・・・・・スーツ姿のお客さんが
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/239-64f6329b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



