Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1161] いつも

笑顔の、ぶぅちゃん様・・・
最近ガンガン撮ってはりますね♪

[C1162] >姐さん

ブログデビューに向けて“ネタ”を貯めている模様ですよ♪(笑)


  • 2006-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1163] お薦め

最近あまり顔出さなくてスミマセンm(__)m
肉で思い出したんで、僕の最近通ってる
ハンバーグ屋を紹介します。行ったことあったらスミマセン。
渋川にあるバーニーズって店なんですが、
ここのハンバーグは絶品です。値段も手頃で、食べたこと無かったら
是非寄ってみてください。
渋川駅の前の道を伊香保方面に上って行った道沿いで、
カルビ伝説の向かいあたりです。

[C1164] >いっちゃん

毎度!先日はどーもです♪(笑)

この時間って事は、今夜も“モ●タナ”かな?(爆)

バーニーズ」だね!行ってみますv-218

  • 2006-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/245-5eb5c7ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月03日(日)

ステーキ本舗 B&B(ビーアンドビー)/ステーキ ハンバーグ 前橋

 
tomiya氏・ぶぅちゃん・私で「ステーキ本舗 B&B」(前橋市)に行ってきました。
DSC00244.jpg
DSC00222.jpg

ステーキ本舗 B&B(ビーアンドビー)

住所: 群馬県前橋市国領町2丁目200番6及び17ホットゾーン前橋内
TEL:027-234-1129
営業時間:11:30~15:00/18:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有




前回の記事




私は「PREMIUM(プレミアム)ハンバーグステーキ」(200g)を注文
DSC00234.jpg





ぶぅちゃんは「ワイルドステーキ」(250g)を注文、tomiya氏は「粒味噌デミハンバーグステーキ
を注文してました。それから「ビーフスパイシーライス」もシェアしていただきました。
DSC00225.jpg
DSC00240.jpg
DSC00229.jpg






肉って“最高”♪(爆)




価格もリーズナブルだしハンバーグも美味しいし、オススメの店ですね!
ただ、セットのスープは前に嫁と食べに来た時の方が美味しかったです。
移転して店も広くなったし、ハンバーグが食べたくなったらまた行きます♪





おまけ

江戸信」(沼田市)にて最近食べた“関サバ”です。美味しかったなぁ!(笑)
DSC00213.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C1161] いつも

笑顔の、ぶぅちゃん様・・・
最近ガンガン撮ってはりますね♪

[C1162] >姐さん

ブログデビューに向けて“ネタ”を貯めている模様ですよ♪(笑)


  • 2006-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1163] お薦め

最近あまり顔出さなくてスミマセンm(__)m
肉で思い出したんで、僕の最近通ってる
ハンバーグ屋を紹介します。行ったことあったらスミマセン。
渋川にあるバーニーズって店なんですが、
ここのハンバーグは絶品です。値段も手頃で、食べたこと無かったら
是非寄ってみてください。
渋川駅の前の道を伊香保方面に上って行った道沿いで、
カルビ伝説の向かいあたりです。

[C1164] >いっちゃん

毎度!先日はどーもです♪(笑)

この時間って事は、今夜も“モ●タナ”かな?(爆)

バーニーズ」だね!行ってみますv-218

  • 2006-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/245-5eb5c7ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



