Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1167] (;゚д゚)ァ....

地雷踏んじゃったんですね・・・
(;´Д`)

[C1168] >姐さん

記事の内容より、心中お察しいただければと存じます。(汗)



  • 2006-12-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1174]

ええとブログなんで心中察します(笑
我慢してとなりの店に行けば良かったのに(笑
手羽ギョーザは召し上がらなかったのですか?あれは食べられるのですが別の意味でがっかりします。まずい等ではなく

某カメラ現像屋さんの近くのラーメン屋さんも似たようなので、ほぼ地雷かと。
場所が気になったコメントしますよ。もちろん非公開で(爆
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1177] >よしおさん

了解です!(笑)

でも、近々“なか川”には突撃してみます!


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1180]

なか川さんいいですよ~
最近予算が取れないのでほとんどランチですがあそこのランチは腰抜かします。

のぶ山さんとおくさまの食べっぷりを見ると諭吉さん2,3人連れて行ったほうがイイですね(笑
でも納得して帰れますね(==)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1181] >よしおさん

じゃあ、私もランチで!(笑)


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1182] >1179さん

なるほど。でも、あそこのご主人、何気に知り合いなんですよねぇ。(笑)

で、昔1回だけ食べに行った事があるんですが、それっきりのよーな・・・。(苦笑)



  • 2006-12-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/246-16c41c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月04日(月)

美味しんぼ/ラーメン 餃子 沼田

 
まだ突撃した事がない店「美味しんぼ」(沼田市)へ行ってみました。
DSC00320.jpg
DSC00327.jpg

美味しんぼ

住所:群馬県沼田市東原新町1837-03
TEL:0278-24-8536
営業時間:18:00~深夜2:00
定休日:月曜日(今は不定休との事)
駐車場:有




とりあえず私は「マーボーメン」を注文してみることにしました。
DSC00332.jpg
DSC00341.jpg





一方のぶぅちゃんは「塩ラーメン」を注文してました。
DSC00337.jpg






『・・・・・・・・・・。』





まぁ、こんな事もあります。味付け自体はそんなに悪くはないのですが、残念ながら
使用している細麺の茹で時間が明らかに長すぎるような気がしました。地元の店だし
深夜まで営業している便利さもあるので、もう少し頑張って欲しいと思いました。






おまけ

メニュー表です
DSC00322.jpg
DSC00324.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)

美味しんぼ (ラーメン / 沼田)
★★☆☆☆ 2.0




8件のコメント

[C1167] (;゚д゚)ァ....

地雷踏んじゃったんですね・・・
(;´Д`)

[C1168] >姐さん

記事の内容より、心中お察しいただければと存じます。(汗)



  • 2006-12-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1174]

ええとブログなんで心中察します(笑
我慢してとなりの店に行けば良かったのに(笑
手羽ギョーザは召し上がらなかったのですか?あれは食べられるのですが別の意味でがっかりします。まずい等ではなく

某カメラ現像屋さんの近くのラーメン屋さんも似たようなので、ほぼ地雷かと。
場所が気になったコメントしますよ。もちろん非公開で(爆
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1177] >よしおさん

了解です!(笑)

でも、近々“なか川”には突撃してみます!


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1180]

なか川さんいいですよ~
最近予算が取れないのでほとんどランチですがあそこのランチは腰抜かします。

のぶ山さんとおくさまの食べっぷりを見ると諭吉さん2,3人連れて行ったほうがイイですね(笑
でも納得して帰れますね(==)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1181] >よしおさん

じゃあ、私もランチで!(笑)


  • 2006-12-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1182] >1179さん

なるほど。でも、あそこのご主人、何気に知り合いなんですよねぇ。(笑)

で、昔1回だけ食べに行った事があるんですが、それっきりのよーな・・・。(苦笑)



  • 2006-12-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/246-16c41c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



