Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1199] あら(´・∀・`)

ak様カワユス(*´ェ`*)

[C1202] >akさん

DPEYEにいらっしゃれば、いつでもおりますんでイジってやって下さい。(笑)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/250-4235a3d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月08日(金)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田

 
な、なんと!!北海道とんこつらーめん じんぱち」(沼田市)の
試作品”(醤油ベースのラーメン)を食べさせていただきました。
DSC00470.jpg

北海道とんこつらーめん じんぱち

住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00(営業時間冬季週末延長予定!)
定休日:水曜日
駐車場:有




前回の記事





ぶぅちゃん悔しがるだろーなぁ、ククク・・・。(笑)




まぁ、このラーメンについてはコメントできません。だって“試作品”ですからね
で、その前に食べに行った時の「コッテリねぎ塩ラーメン」の感想を・・・・・。
DSC00204.jpg
DSC00205.jpg





“玉ねぎ”が加わりましたね!




イイと思いますよ、これはこれで。相変らず美味しいですね、ここの塩ラーメン
店主も色々とアイデアがあるようで、これからが益々楽しみなラーメン店です







群馬のグルメ(実食店一覧)








2件のコメント

[C1199] あら(´・∀・`)

ak様カワユス(*´ェ`*)

[C1202] >akさん

DPEYEにいらっしゃれば、いつでもおりますんでイジってやって下さい。(笑)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/250-4235a3d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



