Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1198] おお!

メッチャ高得点みたいですね!

[C1203] >姐さん

間違いなく“高得点”ですね! めっさウマかったです♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1204] 「いまるや」が好きならば

春日部の「井之上屋」に是非どうぞ!!
「井之上屋の塩」(土日限定)が似た様で更に上の味わいです。
第2第4土曜日は至高の塩ラーメン
「かけ」(千円(具無し))も味わえますよ

[C1205] T.Bどうもです!

ラーメン大好きアモウです(笑)
ぱくってすいません(笑)
いまるや一回しか行った事ないですが、また行きたいと思うお店ですね!
後、お店のある立地や雰囲気がラーメン屋さんぽく無く、凄く印象に残ってます!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : アモウ
  • URL
  • 編集

[C1206]

いまるやは和風系ラーメンではかなりレベル高いっすよね・・・。伊勢崎は良い店が多い。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1207] >がくさん

コメントありがとうございます。

かなり気になりますねぇ、調べてみます!




>アモウさん

ですね、なんかカフェみたいでした。




>ヒラサワさん

私もそう思います。わざわざ食べに行きたくなるような店が多いですよね!




  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1209]

今日はつい、いまるやさん行ってしまいました。
今日のチャーシュウがぱさっとしているんで、びっくりしました。
のぶ山さんのチャーシュウも、もしかしたら?同じタイプのようですが、
以前はもっと美味しいチャーシュウだったんですよ。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1210] (*゚▽゚)ノ伊勢崎~♪

またもや私が行ったことのない伊勢崎のお店。。。
おいしいと聞いているのですが、
いつでもいけると思ってなかなか行かないんですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
akサンオススメの塩ラーメン食べてみます♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1211] トラバが・・

トラバありがとうございました・・
以前からなんですがこちらからのトラバかからず申し訳ない・・たしかなんかの設定があるんだよね。

しっかし「いまるや」土日はメチャ混み・・しかたないよね・・美味しいからね~。

[C1212] >こんちゃんさん

そ-なんですか!アレより美味しくなったら、ラーメン代より高速代が・・・!(汗)




> (゚ー゚*)yayoさん

絶対食べた方がイイですよ!かなりオススメです♪




>twingoxmさん

いやぁ、本っ当に美味しかったですね。

それから、TBって“相性”みたいなモノがあるんでしょうね。私も送りやすい人とそうでない人(会社)ってありますから!



  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1214] 美味しそう♪

こんばんは^^
この時間のラーメン記事は辛いですね^^^;お腹がぐぅ~って鳴ってます(汗)
奥様の笑顔~素敵です^^☆

[C1215] >ayayanさん

毎度コメントどーもです♪

ウチの嫁は、酒さえあれば笑顔です!(笑)

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1225] 本当だ!

”いつもの風景”
自然な感じがします^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1229] >大臣。さん

ですよね、やっぱり・・・・・。(笑)



  • 2006-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T180] 支那そばや、いまるや

今日は友達と伊勢崎まで遠征しました。まずは支那そばやで塩チャーシューを食べた。実

[T181] いまるや@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市連取町3086-5営業時間:AM11:30~PM2:30 PM6:00~PM9:00定休日:水曜日「塩らーめん」(750円)「いまるや」には2004年の開店当初より何度も訪問してますが、このブログでは初登場!今日は近くで仕事があったので、混雑も予想されるお昼時に訪問。...
  • 2006-12-08
  • 発信元 : GM log

[T182] いまるや10@伊勢崎

 今日は、お仕事の先生が起こしになりましたので、 是非伊勢崎で一番?おいしいらーめんを、と思い行ってきました。 中華そばじゃないよ、今風なオサレなお店ですよ。 と、念を押していただきました。 こんちゃんは、塩ラーメン、先生はしょう油ラーメン...

[T188] らーめん いまるや@伊勢崎

11/19(土)昼の部5軒目に「いまるや」へ。店主は和食出身との事。ラーメン屋というよりも小料理屋といった、ちょっと高級感のある店内でした。「塩らーめん」を注文。麺は中細のストレート麺。スープは魚介の風味が効いていてなかなか美味い(^^;1cm程...

[T332] いまるや / 伊勢崎市連取町

最近、群馬県内で話題のラーメン屋、伊勢崎市連取町の『いまるや』サンに、おじゃましました。今風な、おしゃれな建物です。 そして、私は、塩ラーメン(750円)と角煮ごはん(350円)をオーダー。 すると、ドコからともかく、香ばしい香りが漂ってきまし..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/251-d114d450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月08日(金)

らーめん いまるや/ラーメン つけ麺 伊勢崎

 
akさん絶賛のラーメン店いまるや」(伊勢崎市)に、嫁と食べに行ってきました。
DSC00423.jpg
DSC00451.jpg

らーめん いまるや

住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5
TEL:
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有




akさん“いまるや”行った事あります・・・?塩ラーメンが美味しいんですよ
akさん“いまるや”行った事あります・・・?塩ラーメンが美味しいんですよ




などとさりげなく強調するので、試しに伊勢崎市まで行ってみました。(笑)




まずは、恒例となりました“いつもの風景”から・・・・・・・・。(爆)
DSC00431.jpg





さて、早速“akさんイチオシ”の「塩ラーメン」を注文してみました
DSC00435.jpg
DSC00437.jpg






うぉっ、こりゃうめぇ・・・!!




これは、次もかなり期待大ですね!もう一品は「つけ麺」にしてみました
DSC00439.jpg
DSC00442.jpg
DSC00448.jpg






うんめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!




ラーメン本や色々な方のブログ等で店名は知ってましたが、こんなに美味しいなら
もっと早くに食べにくればよかったです一発でこの味のファンになっちゃいました
それからラーメンの他に「角煮ご飯」も食べましたが、こちらもナカナカGOODです
DSC00445.jpg





何が美味しいって、とにかく“スープ”の味が抜群です。でも無理矢理イジワルな事を
言うとすれば、あともう少し麺が良かったら私的にはもう何も言う事ないですね
何はともあれ、こんな美味しい店を紹介してくれたakさんに感謝ですね






おまけ

へっぴり腰妙なポーズで“樫の木のバウムクーヘン”を撮影するakさん(笑)
DSC00397.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








14件のコメント

[C1198] おお!

メッチャ高得点みたいですね!

[C1203] >姐さん

間違いなく“高得点”ですね! めっさウマかったです♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1204] 「いまるや」が好きならば

春日部の「井之上屋」に是非どうぞ!!
「井之上屋の塩」(土日限定)が似た様で更に上の味わいです。
第2第4土曜日は至高の塩ラーメン
「かけ」(千円(具無し))も味わえますよ

[C1205] T.Bどうもです!

ラーメン大好きアモウです(笑)
ぱくってすいません(笑)
いまるや一回しか行った事ないですが、また行きたいと思うお店ですね!
後、お店のある立地や雰囲気がラーメン屋さんぽく無く、凄く印象に残ってます!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : アモウ
  • URL
  • 編集

[C1206]

いまるやは和風系ラーメンではかなりレベル高いっすよね・・・。伊勢崎は良い店が多い。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1207] >がくさん

コメントありがとうございます。

かなり気になりますねぇ、調べてみます!




>アモウさん

ですね、なんかカフェみたいでした。




>ヒラサワさん

私もそう思います。わざわざ食べに行きたくなるような店が多いですよね!




  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1209]

今日はつい、いまるやさん行ってしまいました。
今日のチャーシュウがぱさっとしているんで、びっくりしました。
のぶ山さんのチャーシュウも、もしかしたら?同じタイプのようですが、
以前はもっと美味しいチャーシュウだったんですよ。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1210] (*゚▽゚)ノ伊勢崎~♪

またもや私が行ったことのない伊勢崎のお店。。。
おいしいと聞いているのですが、
いつでもいけると思ってなかなか行かないんですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
akサンオススメの塩ラーメン食べてみます♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1211] トラバが・・

トラバありがとうございました・・
以前からなんですがこちらからのトラバかからず申し訳ない・・たしかなんかの設定があるんだよね。

しっかし「いまるや」土日はメチャ混み・・しかたないよね・・美味しいからね~。

[C1212] >こんちゃんさん

そ-なんですか!アレより美味しくなったら、ラーメン代より高速代が・・・!(汗)




> (゚ー゚*)yayoさん

絶対食べた方がイイですよ!かなりオススメです♪




>twingoxmさん

いやぁ、本っ当に美味しかったですね。

それから、TBって“相性”みたいなモノがあるんでしょうね。私も送りやすい人とそうでない人(会社)ってありますから!



  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1214] 美味しそう♪

こんばんは^^
この時間のラーメン記事は辛いですね^^^;お腹がぐぅ~って鳴ってます(汗)
奥様の笑顔~素敵です^^☆

[C1215] >ayayanさん

毎度コメントどーもです♪

ウチの嫁は、酒さえあれば笑顔です!(笑)

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1225] 本当だ!

”いつもの風景”
自然な感じがします^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C1229] >大臣。さん

ですよね、やっぱり・・・・・。(笑)



  • 2006-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T180] 支那そばや、いまるや

今日は友達と伊勢崎まで遠征しました。まずは支那そばやで塩チャーシューを食べた。実

[T181] いまるや@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市連取町3086-5営業時間:AM11:30~PM2:30 PM6:00~PM9:00定休日:水曜日「塩らーめん」(750円)「いまるや」には2004年の開店当初より何度も訪問してますが、このブログでは初登場!今日は近くで仕事があったので、混雑も予想されるお昼時に訪問。...
  • 2006-12-08
  • 発信元 : GM log

[T182] いまるや10@伊勢崎

 今日は、お仕事の先生が起こしになりましたので、 是非伊勢崎で一番?おいしいらーめんを、と思い行ってきました。 中華そばじゃないよ、今風なオサレなお店ですよ。 と、念を押していただきました。 こんちゃんは、塩ラーメン、先生はしょう油ラーメン...

[T188] らーめん いまるや@伊勢崎

11/19(土)昼の部5軒目に「いまるや」へ。店主は和食出身との事。ラーメン屋というよりも小料理屋といった、ちょっと高級感のある店内でした。「塩らーめん」を注文。麺は中細のストレート麺。スープは魚介の風味が効いていてなかなか美味い(^^;1cm程...

[T332] いまるや / 伊勢崎市連取町

最近、群馬県内で話題のラーメン屋、伊勢崎市連取町の『いまるや』サンに、おじゃましました。今風な、おしゃれな建物です。 そして、私は、塩ラーメン(750円)と角煮ごはん(350円)をオーダー。 すると、ドコからともかく、香ばしい香りが漂ってきまし..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/251-d114d450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



