Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1216] (;゚д゚)ァ....

はい・・・
ご苦労様でした・・・(ぁ)

[C1217] >姐さん

コメントどーもです。またやっちゃいました!(笑)


  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1220] ぶぅちゃんファンより

電気の斎藤です。ご記憶でしょうか。

ぶぅちゃんのブログデビューは何時でしょうか?

ブログ設置なんて、無料ので良ければそんなに難しくないと思うのですが、、、、、、

期待してます。

石塚英彦やパパイヤ鈴木並みの、本格的グルメブログを目指してやってくださいな。

期待してます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 電気の斎藤
  • URL
  • 編集

[C1221]

んまーなんて記事でしょう(笑
ここは高校時代よく行きました。
小爆弾、爆弾ラーメンってメニューにありました?罰ゲームでそれにラー油を一瓶いれ食べたことが、、、、、。

いま思えばよい思い出です(哀
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1222] >電気の斎藤さん

“光”の工事が済み次第、すぐだそうです!




>よしおさん

私も“沼高”なので、当時は焼肉丼を食いに行ったモンです♪(笑)




  • 2006-12-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T184] じゃんじゃんらぁめん(ラーメン)|前橋市千代田町

さて、先日の登志鮨さんの後に伺ったお店はこちら。じゃんじゃんらぁめん住所:前橋市千代田町3-6-12 電話:027-233-0052 営業:月~土6::00~3:00 日曜祭日6:00~2:00 定休:なし 前橋市街、立川町商店街にあるお店で、おいしいラーメン屋として良く噂...

[T340] 沼田市 中華料理 七べえ ラーメン・餃子

皆さんは「ダイエット」をやったことがありますか?私は見てのとーりやったことありませんやらない理由があるのです。それはあの世に行った時に後悔しないため!「あの時アレ食っときゃよかったな~・・・」
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/252-dcc78e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月09日(土)

中華料理 七べえ/ラーメン 餃子 沼田

本日のお昼はコチラ「中華料理 七べえ」(沼田市)でした。
DSC00487.jpg
DSC00483.jpg

中華料理 七べえ

住所:群馬県沼田市西原新町51-2
TEL:0278-24-4854
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有




まずは、メニュー表からです。まぁこんな感じでした
DSC00471.jpg
DSC00472.jpg





注文したのは「肉と野菜の細切り麺」です。
DSC00477.jpg
DSC00480.jpg






う~ん、微妙・・・。




って事で、コメントは終了です。食べに行きたい方はどーぞ・・・・・。




おまけ


先日行われた(社)沼田青年会議所の例会の様子です
DSC00459.jpg
DSC00463.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)

七べえ中国キッチン (中華料理 / 沼田)
★★☆☆☆ 2.0




5件のコメント

[C1216] (;゚д゚)ァ....

はい・・・
ご苦労様でした・・・(ぁ)

[C1217] >姐さん

コメントどーもです。またやっちゃいました!(笑)


  • 2006-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1220] ぶぅちゃんファンより

電気の斎藤です。ご記憶でしょうか。

ぶぅちゃんのブログデビューは何時でしょうか?

ブログ設置なんて、無料ので良ければそんなに難しくないと思うのですが、、、、、、

期待してます。

石塚英彦やパパイヤ鈴木並みの、本格的グルメブログを目指してやってくださいな。

期待してます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 電気の斎藤
  • URL
  • 編集

[C1221]

んまーなんて記事でしょう(笑
ここは高校時代よく行きました。
小爆弾、爆弾ラーメンってメニューにありました?罰ゲームでそれにラー油を一瓶いれ食べたことが、、、、、。

いま思えばよい思い出です(哀
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1222] >電気の斎藤さん

“光”の工事が済み次第、すぐだそうです!




>よしおさん

私も“沼高”なので、当時は焼肉丼を食いに行ったモンです♪(笑)




  • 2006-12-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T184] じゃんじゃんらぁめん(ラーメン)|前橋市千代田町

さて、先日の登志鮨さんの後に伺ったお店はこちら。じゃんじゃんらぁめん住所:前橋市千代田町3-6-12 電話:027-233-0052 営業:月~土6::00~3:00 日曜祭日6:00~2:00 定休:なし 前橋市街、立川町商店街にあるお店で、おいしいラーメン屋として良く噂...

[T340] 沼田市 中華料理 七べえ ラーメン・餃子

皆さんは「ダイエット」をやったことがありますか?私は見てのとーりやったことありませんやらない理由があるのです。それはあの世に行った時に後悔しないため!「あの時アレ食っときゃよかったな~・・・」
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/252-dcc78e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



