Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C71] こんばんわ

初コメント入れてみました。
僕もブログ始めましたよ。全然書いてないですが。。登録して、マニュアルとか全く読まずに始めたもんで、使い方わかりません(笑)

[C72] ま、まさか・・・

『 のぶログ 』へ、ようこそ!

ところで、人違いだったらごめんなさい。もしかして・・・
「1人ス●ック大好き」の、いっちゃんかな?(笑)

  • 2006-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T355] 渋川市 ヘアート-タルハウス 美案人(ビアント) 理容・美容

ぶぅぶぅ。えーぶぅですけど「そうだ!京都行こう!」そんな暇はありません・・・・・・・・ぶぅです!前回の「バァニーズダイナー」さんでハンバーグを食べた後床屋さん「ヘアート-タルハウス 
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/26-a229b89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月05日(水)

ヘアート-タルハウス 美案人/理容 美容 渋川

最近なんだかんだ忙しくて床屋さんに行ってなかったので、サッパリしに
いつもの店「ヘアートータルハウス美案人」(渋川市)に行ってきました。
DSC00593.jpg





詳しい情報はコチラ




ココは、理容も美容も両方やってるので、ウチは家族ぐるみでお世話になってます。
店長の小池さんです。いつもお世話になります!
DSC00600.jpg





ちなみに、店内はこんな感じ 詳しくは、コチラです
DSC00596.jpg

DSC00606.jpg

DSC00609.jpg





いやぁ・・・、床屋さんに行くとやっぱり癒されますねぇ。最高です





ちなみにコチラの美案人さん、GAMの掲載店なので、オンラインによる予約
クーポン券での割引きメール配信サービスなどお客様に便利で嬉しいサービスが
全てGAMを通じてインターネットで出来てしまいます





接客も大変丁寧で、価格も財布にやさしいお値段なので、気になった方はGAM
通じて是非ヘアートータルハウス美案人さんに行ってみて下さい







スポンサーサイト



2件のコメント

[C71] こんばんわ

初コメント入れてみました。
僕もブログ始めましたよ。全然書いてないですが。。登録して、マニュアルとか全く読まずに始めたもんで、使い方わかりません(笑)

[C72] ま、まさか・・・

『 のぶログ 』へ、ようこそ!

ところで、人違いだったらごめんなさい。もしかして・・・
「1人ス●ック大好き」の、いっちゃんかな?(笑)

  • 2006-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T355] 渋川市 ヘアート-タルハウス 美案人(ビアント) 理容・美容

ぶぅぶぅ。えーぶぅですけど「そうだ!京都行こう!」そんな暇はありません・・・・・・・・ぶぅです!前回の「バァニーズダイナー」さんでハンバーグを食べた後床屋さん「ヘアート-タルハウス 
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/26-a229b89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



