Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1278]

メリークリスマスなのに、ラーメンですか?
って、今日こんちゃんが言われちゃいましたが、
そのお言葉、そっくりのぶ山さんに、お送りします。
みんなで美味しいラーメンは、好いですよね。

でも良く、皆さまが賛同しましたね??
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1279] ォォ

のぶ山さん、いよいよ伊勢崎本格進出ですね。その行動力、すごいですね。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C1280] (*゚▽゚)ノついに~♪

昨日はお世話様でした!
ステキな奥様にお会いできてすごく嬉しかったです(〃▽〃)キャー♪
イルミネーション、行って来ましたか?

ついにうさぎやデビューしましたね。
私もそろそろupしようかなぁ。
つけ麺食べてみてからにしようっと。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1281]

自分ももちろん、ラーメンのイブでした(笑)
ここ、和風な感じがとっても好きです。
が、他に結わくが多くて、なかなかリピートが難しいです。。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C1282] >こんちゃんさん

勿論です。だって“大蔵省”ですから!(笑)




>Mist さん

次は、桐生方面にでも進出してみようかと・・・。(笑)




>(゚ー゚*)yayoさん

はい!おかげさまで、嫁が大変喜んでおりました♪(笑)




>あなぐまさん

群馬県内在住の私でも、県内全域カバーするのは容易な事ではないですからねぇ・・・・・。(苦笑)




  • 2006-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1283] ・・・・・・・・・・。

v-11はぁ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1286] >ぶぅちゃん

ウマそうだろ? ククク・・・
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T209] うさぎや3@伊勢崎

 今日は塩ラーメンが有名な、うさぎやさんでお昼しました。 いただいたのは塩ラーメン580円+ランチセット小鉢250円です。塩ラーメン初めてですが、ほんとだ~、美味しいです。チャーシュウなかなか好いです柔らかい、あげネギ、これは以前鰹節入り...

[T211] うさぎや@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市中町775-1営業時間:AM11:30~PM2:30 PM5:30~PM10:30定休日:木曜日「わんたんめん(塩)」(700円)6月14日、2回目の訪問。初めて訪問したのは開店当初の2年程前。初めて訪問したときは、良い線いってるけど何か物足りないという印象。最...
  • 2006-12-24
  • 発信元 : GM log
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/267-4c445f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月24日(日)

うさぎや/ラーメン 餃子 つけ麺 伊勢崎

 
クリスマス・イブの今日「うさぎや」(伊勢崎市)に初チャレンジ
aDSC01413.jpg
aDSC01362.jpg

らーめん・餃子 うさぎや(伊勢崎市)

住所:群馬県伊勢崎市中町775-1
TEL:0270-25-5995
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有






ちなみに、年末年始のスケジュールは下記(写真)の通りです
aDSC01407.jpg





嫁、妹、姪、甥の5人で食べに行ったので、色々な味を楽しんでまいりました。
さて、私が注文したのは「角煮らーめん(塩)+味付け煮玉子」です。
DSC01374.jpg
aDSC01379.jpg





嫁姉妹は「醤油らーめん」と「塩らーめん」をそれぞれ注文してました。
aDSC01369.jpg
aDSC01372.jpg





甥と姪は「つけめん+味付け煮玉子」を注文しました
aDSC01388.jpg





それから、麺と一緒に「チャーシューごはん(小)」も注文してみました。
aDSC01393.jpg





どれも確実にウマイです!




いやぁ参りましたどのラーメンも本当にかなりレベルが高いと思います
人気メニューの「塩らーめん」は勿論のこと、「醤油らーめん」も「つけめん」も
メチャ美味しいですチャーシューごはん」も普通に美味しかったんですが、
最後の方になると少し飽きてくるような気がしました。




ウチの嫁が言うには・・・・・・・・、




ココの“つけ麺”が群馬で1番だと思う!




だそうですよ。まぁ甥っ子の食いっぷりもご覧の通りでしたしね(笑)
aDSC01394.jpg







おまけ

うさぎや”のメニュー表一覧です
aDSC01356.jpg
aDSC01359.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








7件のコメント

[C1278]

メリークリスマスなのに、ラーメンですか?
って、今日こんちゃんが言われちゃいましたが、
そのお言葉、そっくりのぶ山さんに、お送りします。
みんなで美味しいラーメンは、好いですよね。

でも良く、皆さまが賛同しましたね??
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1279] ォォ

のぶ山さん、いよいよ伊勢崎本格進出ですね。その行動力、すごいですね。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C1280] (*゚▽゚)ノついに~♪

昨日はお世話様でした!
ステキな奥様にお会いできてすごく嬉しかったです(〃▽〃)キャー♪
イルミネーション、行って来ましたか?

ついにうさぎやデビューしましたね。
私もそろそろupしようかなぁ。
つけ麺食べてみてからにしようっと。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1281]

自分ももちろん、ラーメンのイブでした(笑)
ここ、和風な感じがとっても好きです。
が、他に結わくが多くて、なかなかリピートが難しいです。。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C1282] >こんちゃんさん

勿論です。だって“大蔵省”ですから!(笑)




>Mist さん

次は、桐生方面にでも進出してみようかと・・・。(笑)




>(゚ー゚*)yayoさん

はい!おかげさまで、嫁が大変喜んでおりました♪(笑)




>あなぐまさん

群馬県内在住の私でも、県内全域カバーするのは容易な事ではないですからねぇ・・・・・。(苦笑)




  • 2006-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1283] ・・・・・・・・・・。

v-11はぁ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1286] >ぶぅちゃん

ウマそうだろ? ククク・・・
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T209] うさぎや3@伊勢崎

 今日は塩ラーメンが有名な、うさぎやさんでお昼しました。 いただいたのは塩ラーメン580円+ランチセット小鉢250円です。塩ラーメン初めてですが、ほんとだ~、美味しいです。チャーシュウなかなか好いです柔らかい、あげネギ、これは以前鰹節入り...

[T211] うさぎや@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市中町775-1営業時間:AM11:30~PM2:30 PM5:30~PM10:30定休日:木曜日「わんたんめん(塩)」(700円)6月14日、2回目の訪問。初めて訪問したのは開店当初の2年程前。初めて訪問したときは、良い線いってるけど何か物足りないという印象。最...
  • 2006-12-24
  • 発信元 : GM log
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/267-4c445f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



