Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1300] 愛妻と

とっても美味しいお料理をいただいて
のぶ山さん 幸せそうです~
写真がとろけそうな笑顔ですもん
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1302] いいですねー

クリスマスの夜にいいですねー
(それもボトルで)
のぶ山さんの満面の笑み、いいですねえー

・・・っていうか、その車、ホントですか?
え、相手の車ですか??
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1304] オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

とみゅのブログから偶然発見。
お邪魔してみたよ(´・∀・)

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : cyun
  • URL
  • 編集

[C1306] >(ハ)さん

コメントありがとうございます!

まぁ、時にはこんなゆったりした時間もイイですよね♪(笑)




>miz-zouさん

車の話“実話”です!(笑) 詳しくはお店で♪




>cyunさん

おぉ!久しぶりぢゃねーかよ!(笑)

ってか、ハァハァ(;´Д`)しすぎだし!(爆)




  • 2006-12-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T647] おいしい和食 かざはな / おいしいご飯と和酒の店

先日、打ち合わせを兼ねてランチに行ってきました。 以前から随分気になっていたのですが、なかなか行けなかった・・・ 「美味しい和食 かざはな」 住所:群馬県沼田市薄根町3678-1 TEL:0278-22-3600 営
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/272-d220ee7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年12月28日(木)

おいしい和食 かざはな/和食 上州黒豚 きき酒師 沼田

 
クリスマスの夜に、嫁と「かざはな」(沼田市)に行ってきました。
aDSC01432.jpg
aDSC01418.jpg

おいしい和食 かざはな

住所:群馬県沼田市薄根町3678-1
TEL:0278-22-3600
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




まずは冷えたビールで乾杯 クリスマスなので私も一緒に飲みます♪(笑)
aDSC01423.jpg
aDSC01425.jpg





メインの到着を待ちながら「手造り豆富サラダ」と「おでん」を堪能♪
aDSC01436.jpg
aDSC01439.jpg





と~ろ~け~るぅ~♪(笑)




もう、ほっぺたが落ちそうです♪続いては「上州黒豚山椒焼御膳」の登場です
aDSC01468.jpg
aDSC01462.jpg





あうぅぅぅ・・・・・。(悶絶)




死にそうです。あまりの美味しさに体中からヨダレが垂れてきそうです!(爆)
ってか、コレは絶対に食べていただきたい一品ですね!超オススメです




そして“トドメの一撃”がこちらメニューには無い料理ですが、スズキのカマの煮付けに
白子と身の天ぷら
を添えたモノなんですが・・・・・・・・。
aDSC01478.jpg
aDSC01485.jpg






・・・・・・・・・・・。(気絶、そして昇天。)




もう、思い残す事なんて何もありません!(爆)こんなウマイもの食べながら
グイグイ焼酎を飲めるクリスマスを迎えられるなんて、私達夫婦は幸せ者です♪(笑)
aDSC01455.jpg
aDSC01457.jpg







おまけ

先日私にオカマ掘った車が、こんなにキレイな姿に変身して店の横に・・・・・(笑)
aDSC01486.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








4件のコメント

[C1300] 愛妻と

とっても美味しいお料理をいただいて
のぶ山さん 幸せそうです~
写真がとろけそうな笑顔ですもん
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1302] いいですねー

クリスマスの夜にいいですねー
(それもボトルで)
のぶ山さんの満面の笑み、いいですねえー

・・・っていうか、その車、ホントですか?
え、相手の車ですか??
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1304] オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

とみゅのブログから偶然発見。
お邪魔してみたよ(´・∀・)

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : cyun
  • URL
  • 編集

[C1306] >(ハ)さん

コメントありがとうございます!

まぁ、時にはこんなゆったりした時間もイイですよね♪(笑)




>miz-zouさん

車の話“実話”です!(笑) 詳しくはお店で♪




>cyunさん

おぉ!久しぶりぢゃねーかよ!(笑)

ってか、ハァハァ(;´Д`)しすぎだし!(爆)




  • 2006-12-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T647] おいしい和食 かざはな / おいしいご飯と和酒の店

先日、打ち合わせを兼ねてランチに行ってきました。 以前から随分気になっていたのですが、なかなか行けなかった・・・ 「美味しい和食 かざはな」 住所:群馬県沼田市薄根町3678-1 TEL:0278-22-3600 営
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/272-d220ee7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



