Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1353] 中沢社長!

こんにちは^^
さすが、中沢社長さん~片手でもお上手に撮られるのですね☆私なんて両手で撮ってもブレルのに(笑)オイルパスタ系ってあんまり食べていないような気がします。今度、食べてみますね^^♪

[C1354] >ayayanさん

片手で撮るテクニックは、ブロガーには必須です!(爆)

実はオイルパスタに目覚めたのってつい最近なんですが、非常に美味しいですよ♪

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T226] 谷川のパスタ エルベ/パスタ・沼田

本日は業務で沼田~月夜野へ行ってきました。 ランチは以前にも寄ったことのあるパスタのお店「エルベ」にて。 前回tomiya氏と訪れた時は2人とも沼田に詳しくな...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/287-c5039ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月10日(水)

谷川のパスタ エルベ/パスタ イタリアン バナナジュース 沼田


仕事の合間に「谷川のパスタ エルベ」(沼田市)でランチをしました。
DSC01924a.jpg

谷川のパスタ エルベ

住所:群馬県沼田市薄根町3361-11
TEL:0278-23-609
営業時間:11:00〜21:00(2Fプチエルベは22:00まで)
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事




前回の訪問時に普通盛りを食べて、あのボリュームにかなり苦しんだということだったので、
社長には“ハーフサイズ”をオススメしました。で、今まで食べたメニューの中で“オイルパスタ系
の味が良かったので、今回は私も社長も“オイルパスタ”メニューを注文してみました。




私は「アンチョビとゴボウのパスタ」を注文、勿論オイルパスタ(ハーフ)です!
DSC01913a.jpg
DSC01916a.jpg





やっぱりオイルパスタが1番!




個人的な見解ですが、やっぱり「エルベ」は“オイルパスタ系”が1番ウマイですね♪





おまけ

のぶログ」には、久しぶりの登場になる“”ちゃんです(笑)
DSC01927a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C1353] 中沢社長!

こんにちは^^
さすが、中沢社長さん~片手でもお上手に撮られるのですね☆私なんて両手で撮ってもブレルのに(笑)オイルパスタ系ってあんまり食べていないような気がします。今度、食べてみますね^^♪

[C1354] >ayayanさん

片手で撮るテクニックは、ブロガーには必須です!(爆)

実はオイルパスタに目覚めたのってつい最近なんですが、非常に美味しいですよ♪

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T226] 谷川のパスタ エルベ/パスタ・沼田

本日は業務で沼田~月夜野へ行ってきました。 ランチは以前にも寄ったことのあるパスタのお店「エルベ」にて。 前回tomiya氏と訪れた時は2人とも沼田に詳しくな...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/287-c5039ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



