Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1377] ぶぅちゃん様は・・・

ブログデビューされたのかしら?

[C1378]

腹減ったなぁ~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C1381] >姐さん

まだです。もう少しお待ちを・・・。(汗)




>ようじ

食べなさいよ!(笑)





  • 2007-01-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1386] 早く!

こんにちは^^
ぶぅちゃんさんのブログ☆早く見てみたいです♪
餃子美味しそう!!
かりかりに焼けた餃子☆いいですよね♪

[C1387] >ayayanさん

えぇ、とてもいい食感でした♪特にしそ餃子ですかね、ビールにピッタリです!



  • 2007-01-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1388] お久しぶりです~

懐かしいで~す
わがまま餃子、大好きです。
のぶさんの写真見ていたら、行きたくなっちゃいました。
そして
なにげに、ぶぅちゃんのファンですv-238
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C1391] >ゆみ姉さん

ぶぅちゃんに伝えておきます♪(笑)



  • 2007-01-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1396] (*゚▽゚)ノミニ~♪

のぶ山サンだけ、「ミニラーメン」だったのですね~。

私もぶぅちゃんサンのブログ、
楽しみにしてますよ~~♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1398] >(゚ー゚*)yayoさん

普通のサイズが無かったんですよ・・・。(汗)




  • 2007-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T327] 前橋市 わがまま餃子 ラーメン・ギョウザ

昨日お腹を壊しました・・・・んが!今日の夜はラーメン食べました!・・・・ぶぅです!でも前のネタがたまっているので今日のラーメンは書きませんm(_ _)mさて以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とtomiy

[T741] わがまま餃子

こんにちは、タイヤショップの佐藤です。 本日よりタイヤショップは休業となります。 営業は5月7日よりとなります。 しばらくの間、ご不...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/295-91591cca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月17日(水)

わがまま餃子/ラーメン ギョーザ 前橋

tomiya氏とぶぅちゃんと「わがまま餃子」(前橋市)に突撃!
DSC02144a.jpg
DSC02140a.jpg

わがまま餃子

住所:群馬県前橋市天川大島町2-6-8
TEL:027-243-8961
営業時間:17時~23時(LO22時半)/土日祝のみ昼も11時半~14時
定休日:木曜日
駐車場:有







tomiya氏の記事によると、元競輪選手だった福島さんという方が経営する餃子の店で、
軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)の中にも出店している「変り種餃子
がメインのラーメン屋さんだそうです。




面倒くさいので注文した餃子を一気に書きます。「カチンコ餃子」「しそ餃子」「チーズ餃子
もち餃子」「きんちゃく餃子」、生ビールと相性バッチリですね♪(笑)
DSC02150a.jpg
DSC02157a.jpg





餃子の大運動会やぁ~♪彦麻呂風




tomiya氏は「塩らーめん+バター」を注文、ぶうちゃんは「こってりらーめん」そして私は
ミニたんたんめん」を注文してみました。それから「豚めし」もシェアして食べてみました。
DSC02158a.jpg

DSC02173a.jpg

DSC02162a.jpg

DSC02152a.jpg






明らかに食いすぎです!(爆)




餃子に生ビール”の組合せ、間違いなく『鉄板』ですね!もう、最高です♪(笑)
ぶぅちゃんが運転してくれるのをイイ事に、つい焼酎まで飲んじゃいました!(爆)




群馬のグルメ(実食店一覧)

わがまま餃子 (ラーメン / 前橋大島、片貝、上泉)
★★★☆☆ 3.5




9件のコメント

[C1377] ぶぅちゃん様は・・・

ブログデビューされたのかしら?

[C1378]

腹減ったなぁ~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C1381] >姐さん

まだです。もう少しお待ちを・・・。(汗)




>ようじ

食べなさいよ!(笑)





  • 2007-01-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1386] 早く!

こんにちは^^
ぶぅちゃんさんのブログ☆早く見てみたいです♪
餃子美味しそう!!
かりかりに焼けた餃子☆いいですよね♪

[C1387] >ayayanさん

えぇ、とてもいい食感でした♪特にしそ餃子ですかね、ビールにピッタリです!



  • 2007-01-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1388] お久しぶりです~

懐かしいで~す
わがまま餃子、大好きです。
のぶさんの写真見ていたら、行きたくなっちゃいました。
そして
なにげに、ぶぅちゃんのファンですv-238
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C1391] >ゆみ姉さん

ぶぅちゃんに伝えておきます♪(笑)



  • 2007-01-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1396] (*゚▽゚)ノミニ~♪

のぶ山サンだけ、「ミニラーメン」だったのですね~。

私もぶぅちゃんサンのブログ、
楽しみにしてますよ~~♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1398] >(゚ー゚*)yayoさん

普通のサイズが無かったんですよ・・・。(汗)




  • 2007-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T327] 前橋市 わがまま餃子 ラーメン・ギョウザ

昨日お腹を壊しました・・・・んが!今日の夜はラーメン食べました!・・・・ぶぅです!でも前のネタがたまっているので今日のラーメンは書きませんm(_ _)mさて以前、兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)とtomiy

[T741] わがまま餃子

こんにちは、タイヤショップの佐藤です。 本日よりタイヤショップは休業となります。 営業は5月7日よりとなります。 しばらくの間、ご不...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/295-91591cca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



