Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1392] 昨日も遅くまで

お疲れ様でした。

入会式も無事に終わり、次は基本講座、そして例会・・・

色々に忙しと思いますが、皆で楽しく乗り切りましょう(^_^)b
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1393] 昨日(本日?)は・・・

大変おつかれサン!
3時によくコメントいれたね~
Brogerとして(?)尊敬するよ!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C1394]

ごめん
スペルまちがえた (恥)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C1395]

総会、入会式、新年会、二次会、三次会、上がりの拍龍門お疲れ様でした。
来週からも盛りだくさんですのでよろしく!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C1397] >シーモネーター☆のさん

ですね!楽しくやるのが一番です♪




>ブロードスター

カタカナでいいのに・・・。(笑)




>ようじ

まぁ、一緒に頑張ろう!




  • 2007-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T234] 「沼田青年会議所」本格デビュー!

(社)沼田青年会議所の入会式に参加してきました。澤田理事長に入会承諾証を頂、バッチをつけてもらいました。その後、会員の皆さんに自己紹介をしました。多くの人の前で話をする機会があまりなかったので緊張し
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/296-d7d72bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月18日(木)

(社)沼田青年会議所「1月通常総会」/沼田JC 沼田市

昨夜は、(社)沼田青年会議所の「1月通常総会」及び新年会が開催されました。
DSC02201a.jpg
DSC02193a.jpg
DSC02198a.jpg





(社)沼田青年会議所の“35周年”のスタートとなる一発目の例会という事もあって、出席率は
まぁまぁ良い方だったのではないでしょうか。新年総会開始時間のかなり前から総務委員会、
私の所属する会員拡大委員会、そして本部のメンバーがリハーサルや準備のために会場に
集まってきました。司会のリハーサルを行う福田専務理事
DSC02203a.jpg

高橋特別理事に綱領唱和の段取りを教わる阿部総務副委員長、かなり緊張気味です。(笑)
DSC02206a.jpg

入会式の司会の練習をする高橋(ヒロ)会員拡大副委員長
DSC02215a.jpg

そして、総務委員会の設営もバッチリ整い新年総会、入会式がスタートしました。
DSC02224a.jpg





終了後、シニアクラブとの合同新年会が同会場にて開催されました。
DSC02253a.jpg

来賓の金子県議会議員高橋沼田商工会議所青年部会長とパチリ
DSC02265a.jpg

6月24日に行われる35周年記念式典のPRも、この場を借りて皆さんにさせていただきました。
DSC02259a.jpg

今年から“シニアクラブ”になった出牛先輩も駆けつけてくださいました♪
DSC02255a.jpg




来賓の方を含め総勢100名以上の新年会も、福田専務理事を始めとする総務委員会の
頑張りがあったおかげで、滞りなく無事に終了しました。本当に設営お疲れ様でした。





おまけ


沼田JCの“ブロガー5人衆”です 左から宮川会員拡大委員長松井会員拡大副委員長
新入会員の大地クン星野直前理事長・私です
DSC02266a.jpg

こちらは風邪をひいてしまい、かなりヤラレ気味の“樫の木ケイン”です!(笑)
DSC02219a.jpg






(社)沼田青年会議所








5件のコメント

[C1392] 昨日も遅くまで

お疲れ様でした。

入会式も無事に終わり、次は基本講座、そして例会・・・

色々に忙しと思いますが、皆で楽しく乗り切りましょう(^_^)b
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1393] 昨日(本日?)は・・・

大変おつかれサン!
3時によくコメントいれたね~
Brogerとして(?)尊敬するよ!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C1394]

ごめん
スペルまちがえた (恥)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C1395]

総会、入会式、新年会、二次会、三次会、上がりの拍龍門お疲れ様でした。
来週からも盛りだくさんですのでよろしく!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C1397] >シーモネーター☆のさん

ですね!楽しくやるのが一番です♪




>ブロードスター

カタカナでいいのに・・・。(笑)




>ようじ

まぁ、一緒に頑張ろう!




  • 2007-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T234] 「沼田青年会議所」本格デビュー!

(社)沼田青年会議所の入会式に参加してきました。澤田理事長に入会承諾証を頂、バッチをつけてもらいました。その後、会員の皆さんに自己紹介をしました。多くの人の前で話をする機会があまりなかったので緊張し
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/296-d7d72bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



