Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1414] 塩のりラーメン+卵

ぶぅちゃん また写ってる~(笑)
ゆで卵は半熟が好き(^^
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1418] >(ハ)さん

ぶぅちゃんのデビューは、2月5日が予定日らしいですよ♪(笑)




  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1426] あら(´・∀・`)

やっとデビューですね~♪

[C1428] >姐さん

仕事が忙しいらしいです。(汗)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T624] 沼田 ラーメン 姫だるま

先日、JCの拡大委員会、委員会終了後に締めのラーメンを食べに姫だるまに行ってきました。一緒に行った方はこのお二人です。ブロードスターさんとレタス屋社長さん。...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/301-9a3168e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月22日(月)

姫だるま/九州ラーメン らーめん 餃子 沼田

 
週末に1人で飲みに行った後、シメで「姫だるま」(沼田市)に寄り道しました。(爆)
DSC06312a.jpg
DSC02304a.jpg

らーめん 姫だるま

住所:群馬県沼田市東倉内町201
TEL:0278-22-0644
営業時間:20:00~翌3:00頃迄
定休日:不定休(火曜日か木曜日とのこと。)





前回の記事




この日は「塩のりラーメン+たまご」を注文してみました。
DSC02305a.jpg
DSC02310a.jpg





うん、なかなかですね♪飲んだ後のラーメンにしては、充分食えるレベルだと思います。
さて、最近“塩ラーメン”&“のり”&“タマゴ”にハマっている私ですが、この店のタマゴは
普通のゆで卵”なんですよねぇ・・・・・。これが“味玉”で茹で加減ももう少し半熟気味だと
大変嬉しいのですが、何とかならないかなぁ・・・・・・・。(願)





おまけ

煙草を片手に、とても上機嫌なぶぅちゃんです(笑)
DSC02180a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C1414] 塩のりラーメン+卵

ぶぅちゃん また写ってる~(笑)
ゆで卵は半熟が好き(^^
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1418] >(ハ)さん

ぶぅちゃんのデビューは、2月5日が予定日らしいですよ♪(笑)




  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1426] あら(´・∀・`)

やっとデビューですね~♪

[C1428] >姐さん

仕事が忙しいらしいです。(汗)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T624] 沼田 ラーメン 姫だるま

先日、JCの拡大委員会、委員会終了後に締めのラーメンを食べに姫だるまに行ってきました。一緒に行った方はこのお二人です。ブロードスターさんとレタス屋社長さん。...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/301-9a3168e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



