Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1407] 姐

今日行ったラーメン屋さん・・・
悲しいくらいに不味かったです・・・
(;´Д`)

[C1408] >姐さん

それはそれは・・・。群馬で食べましょう♪(笑)



  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1409] あはははぁ

本当に「気の抜けた表情」ですね(^_^;)

当事者の澤田理事長には申し訳ないくらいに、色々が「緩みっぱなし」です(^o^)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1410] >シーモネーター☆のさん

なるほど、“色々”がですか。 ククク・・・。(笑)




  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1411] ラーメン

黒麒麟も白麒麟も美味しそうですね~
でも注文は私もきっと白麒麟かな
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1412] >(ハ)さん

なるほど。“サッパリ系”がお好みなんですね!(笑)


  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1413] ラーメン

はじめまして、JUNと申します!
私のブログに、TBありがとうございました。
私も、次に行った時には、「黒麒麟」食べたいと思います。
でも、ここのお店美味しいですょねぇ~!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : JUN
  • URL
  • 編集

[C1416] ブログ移転しました!

お久しぶりです!
私事ですが、ブログ移転しました☆
群馬県のブロガーさんに入れていただいていたので、ご通知まで。。。
あ、あと、わたしもメロメロパーク設置したんですけど、お友達申請してもいいですか??
それにしても、美味しそうな味噌ラーメンですね!!冬は、濃厚な味噌ラーメンが恋しくなりますv-238
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : マヒナ
  • URL
  • 編集

[C1417] >JUNさん

コメントありがとうございます!

黒麒麟、私の中では“絶品”です♪




>マヒナさん

了解です、今から色々やっときます!(笑)




  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1468] (*゚▽゚)ノ伊勢崎~♪

また、私が知らないお店に行ってらっさる( ´艸`)ムププ
今度いっさきに来るときは是非ご連絡ください。
飛んで行きます♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1471] >(゚ー゚*)yayoさん

では、さっそく。明後日のお昼頃「満帆」に出没予定ですv-219(笑)




  • 2007-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1654]

どうも、書き込みありがとうございました。

麒麟、味噌を食べて普通だったのでそれ以来いってないんですが、しょうゆが美味いんですね。今度行ってみます。

[C1657] >barugenさん

その時は、是非キャベツ増しでv-219



  • 2007-02-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4886]

味噌(赤麒麟)は、私的にはヤバかった・・・(涙)

黒は豚骨系にしてはあっさりで、好きな人は好きなラーメンですね^^
  • 2010-04-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4887] 4886さん

私も、黒専門です。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T241] 麺屋 麒麟@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市太田町149-1営業時間:AM11:30~PM2:30 PM6:00~AM0:00(ラストオーダーPM11:30)定休日:月曜日TEL:0270-24-5000「黒麒麟」(650円)+「あじつけ玉子」(100円)10月31日、初訪問。ネットなどの情報では好評なので、試しに行ってきました。...
  • 2007-01-23
  • 発信元 : GM log

[T242] 麒麟5@伊勢崎

 今日も伊勢崎ネタです・・・ごめんなさい お昼は麒麟さんです。いただきましたのは、一番お気に入りの、黒麒麟チャーシュウです。ラーメン本のクーポンでー100円、750円でいだけました。キャベツは相変わらず生でした。チャーシュウは大きなバラ巻...

[T309] + 麺屋 麒麟:伊勢崎 +

先日、大好きな醤油豚骨ラーメンを食べてきました(*゚▽゚)ノ   【麺屋 麒麟(きりん)】住所 群馬県伊勢崎市太田町149-1電話 0270-24-5000時間 11:30-14:30、18:00-24:00定休 月曜日 【ラーメン大好きのぶ山サン】 が「ものっ凄い

[T333] 麺屋 麒麟 / 伊勢崎市太田町

 最近、ちまたで話題のラーメン屋サン『麺屋 麒麟』サンに行ってきました。 色々な方のブログを拝見していて、麒麟サンのラーメンは【黒麒麟(650円)】からはじめようと決めていました。 会社の若い衆が餃子を食べたいと言うので、餃子(350円)を..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/302-18a04f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月21日(日)

麺屋 麒麟/ラーメン 点心 豚骨醤油 トリガラ 味噌 伊勢崎

 
お休みを利用して嫁と「麺屋 麒麟」(伊勢崎市)に行ってきました。
DSC02408a.jpg

麺屋 麒麟

住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
TEL:0270-24-5000
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:30L.O.
定休日:月曜日
駐車場:有






実は、年末にコチラの店に食べに行ったのですが、既に正月休みになってしまっていたため
今回が2度目のチャレンジです。 嫁も私も非常に楽しみにしてた店なので期待大です
さて、今回私が注文したラーメンはコチラ「黒麒麟豚骨醤油)」です。
DSC02393a.jpg
DSC02396a.jpg






凄いぞ、コレは!!!(驚)




ものっ凄い美味しいラーメンですちょっとだけしょっぱめの醤油味に抜群の相性のキャベツ
まろやかで深い旨みの豚骨スープと程好い背油が、このラーメンを抜群の仕上がりにしてます
こんなに強烈な衝撃は「湘家の塩ラーメン」以来、随分久しぶりに味わった様な気がします。




これはあくまでも私の感想なんですが、“ちょっとしょっぱめ”の醤油味がキツく感じる方もいるかもしれません。ですが、このスープはトッピングされているキャベツとの相性が非常にイイので、私としては「黒麒麟+キャベツ」にすれば、醤油の塩っ気が少し気になる方でも全然食べられちゃう範囲だと思います。




一方の嫁は、さんざん鬼の様に迷った挙句に「白麒麟鶏ガラベース)」注文しました。
それから、チャーシューもウマそうだったので「ちゃーしゅー丼」も2人で食べました。
DSC02387a.jpg
DSC02399a.jpg





こっちもイイねぇ♪




いやぁ、マジでイイ店ですね!ラーメンのメニューの他にも、シュウマイ春巻きなどの点心類の
メニューも充実していたので、今度は夜にゆっくりお酒でも飲みながら行ってみたいと思います。




おまけ

LOMスローガンをバックに微笑む“なおまえ”さんと小島総務委員長
DSC02210a.jpg




15件のコメント

[C1407] 姐

今日行ったラーメン屋さん・・・
悲しいくらいに不味かったです・・・
(;´Д`)

[C1408] >姐さん

それはそれは・・・。群馬で食べましょう♪(笑)



  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1409] あはははぁ

本当に「気の抜けた表情」ですね(^_^;)

当事者の澤田理事長には申し訳ないくらいに、色々が「緩みっぱなし」です(^o^)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1410] >シーモネーター☆のさん

なるほど、“色々”がですか。 ククク・・・。(笑)




  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1411] ラーメン

黒麒麟も白麒麟も美味しそうですね~
でも注文は私もきっと白麒麟かな
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1412] >(ハ)さん

なるほど。“サッパリ系”がお好みなんですね!(笑)


  • 2007-01-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1413] ラーメン

はじめまして、JUNと申します!
私のブログに、TBありがとうございました。
私も、次に行った時には、「黒麒麟」食べたいと思います。
でも、ここのお店美味しいですょねぇ~!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : JUN
  • URL
  • 編集

[C1416] ブログ移転しました!

お久しぶりです!
私事ですが、ブログ移転しました☆
群馬県のブロガーさんに入れていただいていたので、ご通知まで。。。
あ、あと、わたしもメロメロパーク設置したんですけど、お友達申請してもいいですか??
それにしても、美味しそうな味噌ラーメンですね!!冬は、濃厚な味噌ラーメンが恋しくなりますv-238
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : マヒナ
  • URL
  • 編集

[C1417] >JUNさん

コメントありがとうございます!

黒麒麟、私の中では“絶品”です♪




>マヒナさん

了解です、今から色々やっときます!(笑)




  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1468] (*゚▽゚)ノ伊勢崎~♪

また、私が知らないお店に行ってらっさる( ´艸`)ムププ
今度いっさきに来るときは是非ご連絡ください。
飛んで行きます♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1471] >(゚ー゚*)yayoさん

では、さっそく。明後日のお昼頃「満帆」に出没予定ですv-219(笑)




  • 2007-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1654]

どうも、書き込みありがとうございました。

麒麟、味噌を食べて普通だったのでそれ以来いってないんですが、しょうゆが美味いんですね。今度行ってみます。

[C1657] >barugenさん

その時は、是非キャベツ増しでv-219



  • 2007-02-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4886]

味噌(赤麒麟)は、私的にはヤバかった・・・(涙)

黒は豚骨系にしてはあっさりで、好きな人は好きなラーメンですね^^
  • 2010-04-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4887] 4886さん

私も、黒専門です。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T241] 麺屋 麒麟@伊勢崎市

群馬県伊勢崎市太田町149-1営業時間:AM11:30~PM2:30 PM6:00~AM0:00(ラストオーダーPM11:30)定休日:月曜日TEL:0270-24-5000「黒麒麟」(650円)+「あじつけ玉子」(100円)10月31日、初訪問。ネットなどの情報では好評なので、試しに行ってきました。...
  • 2007-01-23
  • 発信元 : GM log

[T242] 麒麟5@伊勢崎

 今日も伊勢崎ネタです・・・ごめんなさい お昼は麒麟さんです。いただきましたのは、一番お気に入りの、黒麒麟チャーシュウです。ラーメン本のクーポンでー100円、750円でいだけました。キャベツは相変わらず生でした。チャーシュウは大きなバラ巻...

[T309] + 麺屋 麒麟:伊勢崎 +

先日、大好きな醤油豚骨ラーメンを食べてきました(*゚▽゚)ノ   【麺屋 麒麟(きりん)】住所 群馬県伊勢崎市太田町149-1電話 0270-24-5000時間 11:30-14:30、18:00-24:00定休 月曜日 【ラーメン大好きのぶ山サン】 が「ものっ凄い

[T333] 麺屋 麒麟 / 伊勢崎市太田町

 最近、ちまたで話題のラーメン屋サン『麺屋 麒麟』サンに行ってきました。 色々な方のブログを拝見していて、麒麟サンのラーメンは【黒麒麟(650円)】からはじめようと決めていました。 会社の若い衆が餃子を食べたいと言うので、餃子(350円)を..
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/302-18a04f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



