Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1420] うわさの「なか川」ですね

前を通ってチェック済みなのですが、まだ行ってません。
ランチ時、おじさん二人が入っていったのを見て
「女一人は入りずらい・・・」と引いてしまいました。
やっぱりおいしそう!!
駐車場は・・・有りですね。どこだろ?
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1421] うわ~

メタクタ美味しそう~ 霜降り肉分厚いし~
豪華なランチですね♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1422] 霜降り☆

こんばんは^^
こんな霜降りのお肉が付いて1700円だなんて~私も食べに行きたいです!近くなら(笑)お店の外観も素敵な感じですね^^♪

[C1423] >miz-zouさん

駐車場は、となりの“美味しんぼ”の奥ですよv-219




>(ハ)さん

ものすごく贅沢な気分を味わいました♪(笑)




>ayayanさん

“大人の店”って感じで、かなりGOODでした!



  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1425] ほぉぉぉ

熱い店じゃないですか!!
お値段も素敵~~!!
ここなら通えますね!!

[C1427] >姐さん

“絶品”です!v-217
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1431]

>みずぞうさんもきてますね。
女性でもひとりでいけますよ!
仲居さんと板さんでやってますからヘイキへいき!!
のぶ山さん>
お!いきましたね~!!
わたしはいつも黒豚しゃぶしゃぶうどんたべますがこのあいだはカレーうどんがあってのでついたべていましました。

今度は夜にやっつけいきましょ~

  • 2007-01-24
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1435] >よしおさん

ここのカレーうどんですか!食いてぇなぁ。v-10
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/304-59a3fa0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月23日(火)

浪速料理 なか川/和食 ランチ 沼田

地元の“和食通”にも評判の「浪速料理 なか川」(沼田市)でお昼です。
DSC02442a.jpg
DSC02450a.jpg

浪速料理 なか川

住所:群馬県沼田市東原新町1837-3 ハタヤビル1F
TEL:0278-22-1258
営業時間:11:30~13:30 17:30~22:30
定休日:日曜日
駐車場:有






コチラのランチメニューの中から、私がチョイスしたのは・・・
DSC02453a.jpg





和牛三角バラ(霜降り)陶板焼き・造り・ミニうどん+じゃこめし(200円)」にしました。
DSC02458a.jpg

見て下さいよ、この肉!わさび醤油でサッパリといただきます♪
DSC02456a.jpg





うはっ、うんめぇ~♪




200円プラスで食べられる「じゃこめし」ですが、これも絶品!絶対食べるべきです
DSC02463a.jpg

お造り”もイイですねぇ。海の無い群馬県でコレだけのモンが食えりゃ上等です♪
DSC02460a.jpg

そしてこの“うどん”がまたGOOD!お出汁の味が何とも言えない美味しさです
DSC02464a.jpg





しかしレベルの高い店ですねぇ・・・・・、お世辞抜きでどれをとっても“絶品”だと思います。
さりげなく店内に並べてあった焼酎も、好きな人が見れば分かるこだわりの銘柄ばかり。
今度は、嫁でも連れて晩酌にでも行ってみたいと思います♪





おまけ

これだけ食べてたったの“1700円”でした。間違いなくオススメの店ですね
DSC02455a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)

浪速料理 なか川 (割烹・小料理 / 沼田)
★★★★ 4.0




8件のコメント

[C1420] うわさの「なか川」ですね

前を通ってチェック済みなのですが、まだ行ってません。
ランチ時、おじさん二人が入っていったのを見て
「女一人は入りずらい・・・」と引いてしまいました。
やっぱりおいしそう!!
駐車場は・・・有りですね。どこだろ?
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : miz-zou
  • URL
  • 編集

[C1421] うわ~

メタクタ美味しそう~ 霜降り肉分厚いし~
豪華なランチですね♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1422] 霜降り☆

こんばんは^^
こんな霜降りのお肉が付いて1700円だなんて~私も食べに行きたいです!近くなら(笑)お店の外観も素敵な感じですね^^♪

[C1423] >miz-zouさん

駐車場は、となりの“美味しんぼ”の奥ですよv-219




>(ハ)さん

ものすごく贅沢な気分を味わいました♪(笑)




>ayayanさん

“大人の店”って感じで、かなりGOODでした!



  • 2007-01-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1425] ほぉぉぉ

熱い店じゃないですか!!
お値段も素敵~~!!
ここなら通えますね!!

[C1427] >姐さん

“絶品”です!v-217
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1431]

>みずぞうさんもきてますね。
女性でもひとりでいけますよ!
仲居さんと板さんでやってますからヘイキへいき!!
のぶ山さん>
お!いきましたね~!!
わたしはいつも黒豚しゃぶしゃぶうどんたべますがこのあいだはカレーうどんがあってのでついたべていましました。

今度は夜にやっつけいきましょ~

  • 2007-01-24
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1435] >よしおさん

ここのカレーうどんですか!食いてぇなぁ。v-10
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/304-59a3fa0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



