Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C84]

越後屋さん
沼田では 一押しのうなぎ屋なんでしょうか 美味そうですね
これからの季節にぴったり
うなぎは年2回ぐらいしか食べませんけどね

[C85] >kazu さん

kazuさん、どーもです。

越後屋はオススメできますね、美味しいですよ♪

  • 2006-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C86] (*゚▽゚)ノついに~♪

たかしサンも登場ですか♪
このお店ステキですねぇ。
レトロっていいですよね。l
外観もレトロだったらよかったなぁ。

あ、叔父さま陶芸家なんですね!
群馬の方ですか?
あんな作品でお恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C87] > (゚ー゚*)dolce さん

毎度どーもです!

叔父は、沼田市材木町在住ですよ。

時々個展とかもやってるみたいです。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C91] う・な・ぎー

恥ずかしながら、沼田方面の鰻屋さんはリサーチ不足で、
まだまだ知らないお店がたくさんあります(汗)。
でも、越後屋さん評判は何度か耳にしましたよ~。
うまそ~ですな♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : かばちゃん
  • URL
  • 編集

[C92] >かばちゃんさん

かばちゃんさん、どーもです!

ここん家は、オススメできるレベルだと思いますね。

試食してみて下さい!

  • 2006-07-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/31-37b998b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月08日(土)

越後屋/うなぎ 日本料理 沼田

『お~い、メシどーするんだ?』と、1階からたかし(私の父)の声が。(笑)
という事で、今日の昼飯は親父と一緒に鰻を食べに行く事にしました。




いつも親父とメシを食う時はだいたい蕎麦なんですが、昨日も蕎麦だったので
今日は鰻を食べに行くことにしました。



で、チョイスした店がコチラ、越後屋(沼田市)です
aDSC00740.jpg
DSC00757.jpg

越後屋

住所:群馬県沼田市下之町901
TEL:0278-24-3131
営業時間:
定休日:
駐車場:有







チョットばかし看板の字がとれちゃってますが、味は確かな店です。(笑)



店内は、こんな感じで・・・・・。(写真中央がたかしです。)
DSC00745.jpg

レトロな昭和風”な内装です。
aDSC00744.jpg

奥の部屋から展望できる高台からの沼田市の景色も抜群ですよ!
aDSC00748.jpg






そして、お待ちかねのうな重(肝吸い付)の登場です
DSC00749.jpg

DSC00750.jpg

DSC00752.jpg




いやぁ、やっぱり鰻はウマイですね! 火の通し加減も絶妙です



この店は地元(沼田市)で有名なのは勿論ですが、ブログを見てても遠方からの
来客が結構あるみたいで、市外でも有名な店みたいですね。



さて、鰻でスタミナもつけたしJC(家族会)頑張ってきます





群馬のグルメ(実食店一覧)



6件のコメント

[C84]

越後屋さん
沼田では 一押しのうなぎ屋なんでしょうか 美味そうですね
これからの季節にぴったり
うなぎは年2回ぐらいしか食べませんけどね

[C85] >kazu さん

kazuさん、どーもです。

越後屋はオススメできますね、美味しいですよ♪

  • 2006-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C86] (*゚▽゚)ノついに~♪

たかしサンも登場ですか♪
このお店ステキですねぇ。
レトロっていいですよね。l
外観もレトロだったらよかったなぁ。

あ、叔父さま陶芸家なんですね!
群馬の方ですか?
あんな作品でお恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C87] > (゚ー゚*)dolce さん

毎度どーもです!

叔父は、沼田市材木町在住ですよ。

時々個展とかもやってるみたいです。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C91] う・な・ぎー

恥ずかしながら、沼田方面の鰻屋さんはリサーチ不足で、
まだまだ知らないお店がたくさんあります(汗)。
でも、越後屋さん評判は何度か耳にしましたよ~。
うまそ~ですな♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : かばちゃん
  • URL
  • 編集

[C92] >かばちゃんさん

かばちゃんさん、どーもです!

ここん家は、オススメできるレベルだと思いますね。

試食してみて下さい!

  • 2006-07-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/31-37b998b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



