Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1472] 凄い!

高得点ですね♪パスタは熱い・・・

[C1473] >姐さん

はい、ナポリタン“激アツ”でした♪(笑)


  • 2007-01-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T254] +家カフェ ノルウェージャンフォレスト:前橋市+

先日、美味しいパスタを食べてきました(*゚▽゚)ノ 【家カフェ ノルウェージャンフォレスト】 住所 群馬県前橋市川原町150-2 電話 027-260-1123 時間 11:00~23:00(ランチタイム11:00~15:30) 定休 火曜日(但し火曜日が祝祭日の場合は翌

[T269] 家カフェ /前橋市川原町 カフェ イタリアン

今日のランチは新人営業ウーマンsaikaと一緒に行ってきました。なかなか女性と2人でご飯を食べに行くという機会があまりないため(悲)、どこに行こうか迷ったあげく、女性のランチ=パスタ=間違いないというミナケン方程
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/310-97539d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年01月29日(月)

家カフェ/イタリアン パスタ ピザ 前橋

 
嫁と「ノルウェージャンフォレスト 家カフェ」(前橋市)に行ってきました。
DSC02688a.jpg

2月1日から営業時間等が変わるそうです
DSC02648a.jpg

ノルウェージャンフォレスト 家カフェ

住所:群馬県前橋市川原町150-2
TEL:027-260-1123
営業時間:11:00~23:00 ランチタイム11:00~15:30
定休日:毎週火曜日(但し火曜日が祝祭日の場合は翌日水曜日)
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り





初めて食べに行ってみたのですが、とてもお洒落でアットホームな雰囲気の店です。
DSC02656a.jpg

3Fの天井まで見える吹き抜けが、広々としていてイイ感じですね
DSC02654a.jpg





さて、私は「昔ながらのナポリタン」&「有機野菜のサラダ」を注文しました。
DSC02670a.jpg
DSC02663a.jpg





昔の味がするぜ!(爆)




ケチャップ味のナポリタン&目玉焼きの組合せが非常にGOODですね!とてもウマかったです
ただ1コだけチョット残念な点が・・・。私的には“赤いウインナー”の方がレトロなナポリタンだと思うんですよねぇ。ってか、メニューの写真には“赤いウインナー”が「ON THE ナポリタン」してたぢゃないっすかぁ!!!って、私が“赤いウインナー”が大好きなだけですが。(爆)




取り乱してスミマセン。(爆) さて、一方の嫁は「山田クン」の記事に登場していた
モッツェレラチーズと茄子のトマトソース」がかなり気になっていたようで注文してました。
DSC02679a.jpg
DSC02659a.jpg





これもイイ感じっスねぇ♪




そして、お店のスタッフの方が・・・・・・・・、




かなりの“イケメン”です!




家カフェ”さん、私的にかなりブレイクの予感がいたします





おまけ

料理の味だけでなく接客も大変良く、嫁もかなり満足そうでした♪(笑)
DSC02661a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C1472] 凄い!

高得点ですね♪パスタは熱い・・・

[C1473] >姐さん

はい、ナポリタン“激アツ”でした♪(笑)


  • 2007-01-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T254] +家カフェ ノルウェージャンフォレスト:前橋市+

先日、美味しいパスタを食べてきました(*゚▽゚)ノ 【家カフェ ノルウェージャンフォレスト】 住所 群馬県前橋市川原町150-2 電話 027-260-1123 時間 11:00~23:00(ランチタイム11:00~15:30) 定休 火曜日(但し火曜日が祝祭日の場合は翌

[T269] 家カフェ /前橋市川原町 カフェ イタリアン

今日のランチは新人営業ウーマンsaikaと一緒に行ってきました。なかなか女性と2人でご飯を食べに行くという機会があまりないため(悲)、どこに行こうか迷ったあげく、女性のランチ=パスタ=間違いないというミナケン方程
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/310-97539d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



