Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1501]

 ここは塩とつけ麺、美味しいですよね!

 次は是非、印度味を!

 まだ食べた事ないんで!!

[C1502]

明日はどんならーめん食べられるか、
今から楽しみにしてまーす。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 8318ひろ
  • URL
  • 編集

[C1504]

このお店を見ますと印度味のラーメンが食べたくなりますね~♪
でも、私が行ったときは印度味がやっていなかったのですよね
(´・ω・`)ショボーン

[C1505] >GIRUSAMAさん

印度味にしようか迷ったんですが・・・。とりあえず無難なところからいっちゃいました!




>8318ひろさん

とりあえず、2店舗予定してます。




>BOBOさん

印度味かぁ、すごく気になってきました!(笑)




  • 2007-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T315] 前橋市 麺屋 五鉄 ラーメン・つけ麺

皆様こんばんわ!ごきげんいかがでしょうか?私はとっても良いです!・・・・・ぶぅです!さて今回は、「麺屋 五鉄」に兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行ってきました住所:群馬県前橋市住吉町2-12-8 TEL
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/314-2f140b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月02日(金)

麺屋 五鉄/ラーメン つけ麺 前橋

麺屋 五鉄



 
ぶうちゃんと「麺屋 五鉄」(前橋市)に行ってきました。
五鉄

麺屋 五鉄

住所:群馬県前橋市住吉町2-12-8
TEL:027-235-5747
営業時間:18:00~1:00 ※売切次第閉店
定休日:月・火曜日
駐車場:有







私は「つけ麺の醤油+味玉」を注文してみました。
DSC02848a.jpg
DSC02854a.jpg





一方のぶぅちゃんは「塩ラーメン+味玉」を注文していました。
五鉄・塩ラーメン





五鉄はカウンターのみの店で、スペースはかなり狭い店でしたが雰囲気は悪くないです。結構人気があるお店みたいで、お客さんが入れ替わりに次々と来店して常にほぼ満席状態でした。肝心のラーメンの味もまぁまぁ美味しかったし、飲んだ後のラーメン屋さんという感じの店でした。





おまけ


麺屋 五鉄」のカウンターにて。ぶうちゃんの“アップ”です!(笑)
DSC02841a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C1501]

 ここは塩とつけ麺、美味しいですよね!

 次は是非、印度味を!

 まだ食べた事ないんで!!

[C1502]

明日はどんならーめん食べられるか、
今から楽しみにしてまーす。
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 8318ひろ
  • URL
  • 編集

[C1504]

このお店を見ますと印度味のラーメンが食べたくなりますね~♪
でも、私が行ったときは印度味がやっていなかったのですよね
(´・ω・`)ショボーン

[C1505] >GIRUSAMAさん

印度味にしようか迷ったんですが・・・。とりあえず無難なところからいっちゃいました!




>8318ひろさん

とりあえず、2店舗予定してます。




>BOBOさん

印度味かぁ、すごく気になってきました!(笑)




  • 2007-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T315] 前橋市 麺屋 五鉄 ラーメン・つけ麺

皆様こんばんわ!ごきげんいかがでしょうか?私はとっても良いです!・・・・・ぶぅです!さて今回は、「麺屋 五鉄」に兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)と行ってきました住所:群馬県前橋市住吉町2-12-8 TEL
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/314-2f140b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



