Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1511] ああ・・・

そみゅぅぅさん・・・(;´Д`)
可愛いっちゃ可愛いですが・・・

[C1512] (*゚▽゚)ノおいしそう~♪

五目ラーメンの写真をアップして見てみましたが
私好みの麺です~~。
いいなぁ。

最後の写真、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1514] >姐さん

めちゃめちゃイイ食べっぷりでした♪(笑)




>(゚ー゚*)yayoさん

ええ、おっしゃるとおり美味しかったですね♪(笑)





  • 2007-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1528]

たびたびのTRありがとうございます。
この辺りじゃあ珍しくお洒落と言えばお洒落と言えなくもない中華屋ですよね。
味が普通で突っ込み辛いのが残念ですけど。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 甲斐援隊
  • URL
  • 編集

[C1530] >甲斐援隊さん

コメント&TBありがとうございます!

私達が食べに行った時は、お客さんが並んでました。結構人気あるみたいでしたよv-219




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T256] Tonchinkan(頓珍館)/吉岡町・中華料理・中国料理(吉岡町大久保)

さて昨日のランチですが、意外と新スポットを発見するのが得意なsomyuクン おすすめのお店に★一緒に行ったのは、ラーメン大好きのぶ山さん 、B-Promotionを作ったプログラマーMさん、somyuクン 、ミナケン 、私ともうひとりです。もうひとりは誰か?というのは、この次

[T266] 吉岡町「Tonchinkan」(中華料理屋)

平成18年10月4日(水)20:30多分、10月4日に行ったはず。もしかしたら10月2日だったかも。お洒落な中華屋さん。まだ出来てからそれほど経ってない。お客さんはもそれほど多くない。駐車場もそれほど多くない。五目ラーメンと餃子を注文。各席が見えにくい配置。やや暗い照

[T312] Tonchinkan 頓珍館 (とんちんかん)/創作中華料理・吉岡町

今日のランチは最近オープンしたらしい吉岡町の創作中華料理のお店「Tonchinkan 頓珍館 (とんちんかん)」に行ってきました。 場所は北群馬郡吉岡町、産業道路沿いです。関越自動車道のETCスマートICがある駒寄PAからも近いです。 T...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/316-dd62d8e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月03日(土)

Tonchinkan(頓珍館)/ラーメン 中華料理 中国料理 吉岡町

新人を含むスタッフの何名かで「Tonchinkan頓珍館)」(吉岡町)でランチです。
DSC02933a.jpg
DSC02931a.jpg

Tonchinkan(頓珍館 : とんちんかん)

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保1972-1
TEL:0279-55-0419
営業時間:ランチ11:00~15:30(L.O.15:00)/ディナー17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:火曜日
駐車場:有






ランチメニューを注文する方が多い中、構わず「五目ラーメン」をチョイス
DSC02936a.jpg
DSC02941a.jpg





普通にウマイです!(笑)




中華料理の王道を行く味ですね。あんかけもイイ感じで幅広い層からウケそうです。ついでに
五目チャーハン」も注文してみました。こちらも優しい味付けで女性にも人気がありそうです。
DSC02944a.jpg





店内の様子や詳しい地図などは、tomiya氏の記事にありますのでどうぞ





おまけ


松井店長です。(笑)
松井店長






群馬のグルメ(実食店一覧)

頓珍館 (中華料理 / 群馬総社、八木原)
★★★☆☆ 3.5




5件のコメント

[C1511] ああ・・・

そみゅぅぅさん・・・(;´Д`)
可愛いっちゃ可愛いですが・・・

[C1512] (*゚▽゚)ノおいしそう~♪

五目ラーメンの写真をアップして見てみましたが
私好みの麺です~~。
いいなぁ。

最後の写真、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : (゚ー゚*)yayo
  • URL
  • 編集

[C1514] >姐さん

めちゃめちゃイイ食べっぷりでした♪(笑)




>(゚ー゚*)yayoさん

ええ、おっしゃるとおり美味しかったですね♪(笑)





  • 2007-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1528]

たびたびのTRありがとうございます。
この辺りじゃあ珍しくお洒落と言えばお洒落と言えなくもない中華屋ですよね。
味が普通で突っ込み辛いのが残念ですけど。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 甲斐援隊
  • URL
  • 編集

[C1530] >甲斐援隊さん

コメント&TBありがとうございます!

私達が食べに行った時は、お客さんが並んでました。結構人気あるみたいでしたよv-219




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T256] Tonchinkan(頓珍館)/吉岡町・中華料理・中国料理(吉岡町大久保)

さて昨日のランチですが、意外と新スポットを発見するのが得意なsomyuクン おすすめのお店に★一緒に行ったのは、ラーメン大好きのぶ山さん 、B-Promotionを作ったプログラマーMさん、somyuクン 、ミナケン 、私ともうひとりです。もうひとりは誰か?というのは、この次

[T266] 吉岡町「Tonchinkan」(中華料理屋)

平成18年10月4日(水)20:30多分、10月4日に行ったはず。もしかしたら10月2日だったかも。お洒落な中華屋さん。まだ出来てからそれほど経ってない。お客さんはもそれほど多くない。駐車場もそれほど多くない。五目ラーメンと餃子を注文。各席が見えにくい配置。やや暗い照

[T312] Tonchinkan 頓珍館 (とんちんかん)/創作中華料理・吉岡町

今日のランチは最近オープンしたらしい吉岡町の創作中華料理のお店「Tonchinkan 頓珍館 (とんちんかん)」に行ってきました。 場所は北群馬郡吉岡町、産業道路沿いです。関越自動車道のETCスマートICがある駒寄PAからも近いです。 T...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/316-dd62d8e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



