Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1517] ラーメンの方が・・・

リンク、有り難うございますm(__)m

また、わざわざPRのために遠くまで有り難うございました!

来るときにラーメンを食べたのですか~それは・・・
正解だったかも知れないですね。
でも、懇親会で結構お腹ふくれました。

心残りは・・・

「勝負麺」

食べたかった(*_*)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1518] >シーモネーター☆のさん

「勝負麺」、私もかなり気になります!(笑)



  • 2007-02-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1519]

記事とは関係ないのですが、じんぱちに限定濃厚とんこつがメニューにありました。

でもスープがなくて食べそびれて悔しいです。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1521] ああ・・・

確かに「おかしな事」に・・・(;´Д`)

[C1523] いっちょく・・・・

腹減った~
ラーメン食いてぇ~

ブログスタートしました!
とりあえず挨拶だけ書きましたので
見てやってくださいm(_ _)m

それと・・・・・・リンクお願いします!!
m(_ _)m

[C1525]

こんにちは。ラーメンおいしそうですね。
後半に私の大先輩が・・・

[C1526] >よしおさん

本日食べてまいりました!後でアップしますねv-219




>姐さん

彼が「樫の木のバウムクーヘン」を焼いてるんですよ・・・・。(笑)




>ぶぅちゃん

了解でーす。




>松井店長

まぁ、かなりちょっと変ですが。(爆)




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T260] いっ直!

JCの群馬ブロック協議会に沼田JC35周年記念事業のPRのため、東洋大学板倉キャンパスまで行ってきました。行く途中に館林にあるらーめん「いっ直」に寄りました。いっ直ラーメンうまい!最近、某氏の影響

[T262] らーめん いっ直 

久々に地元のいっ直に行って来ました! いっ直ちゃーしゅーです! 前よりスープは、

[T263] らーめん いっ直@館林

5/24(水)続いて05年12月8日オープンの新店、「いっ直」へ。見た目がもろに「もちもちの木」インスパイア系。出身なのかと思っていたのですが、確認した所独学との事でした。「いっ直らーめん」580円 【’06 252杯目】麺はもち...

[T265] いっ直2@館林

 今日は館林に御用が有りました。 お昼はおひさしぶり、いっ直さんです。 いただいたのはいっ直ラーメン580円と、ラーメン本のクーポンでチャーシュウがおまけです。もちもちの木さん、匠さん@本庄、くりの木さん@栗橋、こんちゃんの知ってる中では...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/318-409ce020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月05日(月)

らーめん いっ直/ラーメン 餃子 館林

 
JC群馬ブロック協議会に行く途中に「いっ直」(館林市)に寄り道しました。
DSC02976a.jpg
DSC02966a.jpg

らーめん いっ直

住所:群馬県館林市富士原町1057-377
TEL:0276-73-1143
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






店内の様子はこんな感じです。落ち着ける店作りがイイですね♪
DSC02980a.jpg





注文したのは、私、ひろ大地の3人共「いっ直らーめん」です。
DSC02990a.jpg
DSC02992a.jpg





ベリーナイスなお味です♪




新潟産の天然醸造醤油&鶏がらベースの魚粉スープと、喉ごしの良い中太のちぢれ麺が
見事なバランスでまとまっており、あっさりながらもキチンとした味付けで美味しかったです。





おまけ


カメラ目線の大地の横で、何故かおかしなコトになってるケイン
DSC03025a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)

らーめん いっ直 (ラーメン / 茂林寺前、館林、成島)
★★★☆☆ 3.5




7件のコメント

[C1517] ラーメンの方が・・・

リンク、有り難うございますm(__)m

また、わざわざPRのために遠くまで有り難うございました!

来るときにラーメンを食べたのですか~それは・・・
正解だったかも知れないですね。
でも、懇親会で結構お腹ふくれました。

心残りは・・・

「勝負麺」

食べたかった(*_*)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C1518] >シーモネーター☆のさん

「勝負麺」、私もかなり気になります!(笑)



  • 2007-02-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1519]

記事とは関係ないのですが、じんぱちに限定濃厚とんこつがメニューにありました。

でもスープがなくて食べそびれて悔しいです。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : よしお
  • URL
  • 編集

[C1521] ああ・・・

確かに「おかしな事」に・・・(;´Д`)

[C1523] いっちょく・・・・

腹減った~
ラーメン食いてぇ~

ブログスタートしました!
とりあえず挨拶だけ書きましたので
見てやってくださいm(_ _)m

それと・・・・・・リンクお願いします!!
m(_ _)m

[C1525]

こんにちは。ラーメンおいしそうですね。
後半に私の大先輩が・・・

[C1526] >よしおさん

本日食べてまいりました!後でアップしますねv-219




>姐さん

彼が「樫の木のバウムクーヘン」を焼いてるんですよ・・・・。(笑)




>ぶぅちゃん

了解でーす。




>松井店長

まぁ、かなりちょっと変ですが。(爆)




  • 2007-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T260] いっ直!

JCの群馬ブロック協議会に沼田JC35周年記念事業のPRのため、東洋大学板倉キャンパスまで行ってきました。行く途中に館林にあるらーめん「いっ直」に寄りました。いっ直ラーメンうまい!最近、某氏の影響

[T262] らーめん いっ直 

久々に地元のいっ直に行って来ました! いっ直ちゃーしゅーです! 前よりスープは、

[T263] らーめん いっ直@館林

5/24(水)続いて05年12月8日オープンの新店、「いっ直」へ。見た目がもろに「もちもちの木」インスパイア系。出身なのかと思っていたのですが、確認した所独学との事でした。「いっ直らーめん」580円 【’06 252杯目】麺はもち...

[T265] いっ直2@館林

 今日は館林に御用が有りました。 お昼はおひさしぶり、いっ直さんです。 いただいたのはいっ直ラーメン580円と、ラーメン本のクーポンでチャーシュウがおまけです。もちもちの木さん、匠さん@本庄、くりの木さん@栗橋、こんちゃんの知ってる中では...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/318-409ce020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



