Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1563] うわ~ぉ

嫁ちゃまも猫ちゃまもカワユス(*´ェ`*)

[C1566] >姐さん

そーですか・・・・・?(笑)



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1571] いいお店

近所にできていいですね。
シェフが顔出してくれるお店って信頼できていいですね。

[C1572] >dorago19さん

ですね! ここのシェフ、マジでイケてますよ♪



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1614] あっ

スイマセン
ブログ移行したのにアメブロアドレス入ったままでした。

[C1617] >dorago19 さん

了解です!ってか、いつの間にかリンクしてくださってたみたいでありがとうございます♪

ただ、タイトルがサブタイトルになっているようですので、直していただけたら嬉しいです。

私もリンクさせていただきますね!これからも宜しくお願いしますv-218

  • 2007-02-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/329-83b824bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月13日(火)

A TAVOLA(ア ターヴォラ)/イタリアン パスタ ピッツァ 玉村町

嫁の実家の近くにオープンした「ア ターヴォラ」(玉村町)に行ってみました。
DSC03394a.jpg
DSC03391a.jpg

A TAVOLA(ア ターヴォラ)

住所:群馬県佐波郡玉村町下新田923-1
TEL:0270-64-3212
営業時間:11:00~15:00 17:30~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有






ご機嫌そうにメニューを見た後、まずは生グレープフルーツサワーをいただく嫁。
DSC03353a.jpg
DSC03359a.jpg





前菜アンティパスト)は、3種・6種盛りとあったので、6種盛りにしてみました。
DSC03361a.jpg





ボローニャ・フェットチーネ」です。麺が少し柔らかかったですが、ソースの味はGOODです♪
DSC03369a.jpgDSC03376a.jpg






せっかくなので、肉料理が到着する前に赤ワインを注文してみました
DSC03368a.jpg





群馬県産もち豚のグリル バルサミコソース」です。これが赤ワインとの相性がバッチリ
DSC03384a.jpg





地鶏のローマ風軽い煮込み」です。こちらは優しい味付けで、女性にもウケがいいかと・・・。
DSC03389a.jpg





嫁が「近所にイタリアンの店が出来たから・・・・・」なんて言っていたので軽いノリで食べに行ってみたのですが、料理もナカナカ美味しくて値段も手頃だし、かなりイイ店だと思いました。それから際立って素晴らしかったのが“接客”です。フロアでお客様を担当する女性も、時々顔を出すシェフも素晴らしい笑顔(しかも、かなり自然)で、とても丁寧な料理の説明や、空調の確認、足掛け様の毛布の声掛けなど、お店を挙げてお客様を非常に大切にしている感じを受けました。




まだまだメニューの種類もかなりあるようなので、今度はピッツァでもつまみながらワインでも飲みに行ってみようかと思います。オープンしたての新店なので、内・外装ともにとてもキレイな店で味も接客もいいですし、個人的にはかなりオススメしたいお店でした。





おまけ


嫁の実家にて。飼い猫(ファージ)を楽しそうにだっこする嫁です(笑)
DSC03396a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)

オステリア・ア・ターヴォラ (イタリアン / 新町、北藤岡)
★★★☆☆ 3.5




6件のコメント

[C1563] うわ~ぉ

嫁ちゃまも猫ちゃまもカワユス(*´ェ`*)

[C1566] >姐さん

そーですか・・・・・?(笑)



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1571] いいお店

近所にできていいですね。
シェフが顔出してくれるお店って信頼できていいですね。

[C1572] >dorago19さん

ですね! ここのシェフ、マジでイケてますよ♪



  • 2007-02-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1614] あっ

スイマセン
ブログ移行したのにアメブロアドレス入ったままでした。

[C1617] >dorago19 さん

了解です!ってか、いつの間にかリンクしてくださってたみたいでありがとうございます♪

ただ、タイトルがサブタイトルになっているようですので、直していただけたら嬉しいです。

私もリンクさせていただきますね!これからも宜しくお願いしますv-218

  • 2007-02-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/329-83b824bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



