Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1619]

ほえ~・・・
ショパールが欲しくなってきた!!
(煩悩だらけ・・・)

[C1621] >姐さん

ウチの嫁と趣味が一緒ですね♪(笑)


  • 2007-02-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1649] トラヴェルタイム。。。

のぶやまさん。はじめまして、こんにちは!TB有難う御座いました。。。
"M山"さん、PPご購入おめでとう御座います! 貴ブログ、大変楽しく拝見させて頂きました。群馬県は伊勢崎市にありますムーンチャイルドさんと言う素敵なアンティークショップさんで時計と共に大好きなヴィンテージ・ギターを通販で何回か購入しました。でも一度も行った事が有りませんので機会が有れば行って見たいなぁ…と思ってます。記事中のHF-AGEさんも有名なお店さんですね?特に大好きなPATEKを扱っていらっしゃる百貨店系以外のお店さんでしたら日本でも有数と聞き及んで居ります。嗚呼こちらもゆっくり一度お邪魔したいなぁ…。ラーメンも美味しそう(笑) ではでは~♪ 上海の飽商909
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 飽商909
  • URL
  • 編集

[C1651] >飽商909さん

コメントありがとうございます♪

HF-AGEの品揃えは、かなりイイ線いってると思いますv-234

1度は行ってみる価値のある店ですね。オススメです♪


  • 2007-02-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/335-f6e24670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月16日(金)

PATEK PHILIPPE(パテック・フィリップ) GENEVE

先日、大間々方面に仕事に出かける途中に某先輩から電話があり、昼食を食べがてら高崎市の時計店に行ってまいりました。この日の彼の目的は、世界が誇る腕時計ブランドの最高峰「パテック・フィリップ
DSC03407a.jpg




 
ついに彼がPATEK PHILIPPE(パテック・フィリップ)オーナーに!
DSC03412a.jpg





ハンパじゃねぇ・・・・・!(遠い目)




某先輩に商品の説明をした後、燃え尽きた様子の大姐御(笑)
DSC03408a.jpgDSC03413a.jpg






やっぱり“本物”は違いますね! 素晴らしい1本です
パテックフィリップのご相談は「HF-AGE」まで。



4件のコメント

[C1619]

ほえ~・・・
ショパールが欲しくなってきた!!
(煩悩だらけ・・・)

[C1621] >姐さん

ウチの嫁と趣味が一緒ですね♪(笑)


  • 2007-02-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1649] トラヴェルタイム。。。

のぶやまさん。はじめまして、こんにちは!TB有難う御座いました。。。
"M山"さん、PPご購入おめでとう御座います! 貴ブログ、大変楽しく拝見させて頂きました。群馬県は伊勢崎市にありますムーンチャイルドさんと言う素敵なアンティークショップさんで時計と共に大好きなヴィンテージ・ギターを通販で何回か購入しました。でも一度も行った事が有りませんので機会が有れば行って見たいなぁ…と思ってます。記事中のHF-AGEさんも有名なお店さんですね?特に大好きなPATEKを扱っていらっしゃる百貨店系以外のお店さんでしたら日本でも有数と聞き及んで居ります。嗚呼こちらもゆっくり一度お邪魔したいなぁ…。ラーメンも美味しそう(笑) ではでは~♪ 上海の飽商909
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 飽商909
  • URL
  • 編集

[C1651] >飽商909さん

コメントありがとうございます♪

HF-AGEの品揃えは、かなりイイ線いってると思いますv-234

1度は行ってみる価値のある店ですね。オススメです♪


  • 2007-02-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/335-f6e24670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



