Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1622]

ぶぅさんとこからも見ましたよ♪
のぶ山さん CMタレントですね~
すっごいです!
思わず買いたくなりますね(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1623] >(ハ)さん

お買い上げありがとうございますv-219(爆)



  • 2007-02-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1629] ヲヲ

のぶやまさん、これで全国デビューですね。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C1630] びっくりしました!!

ほんと芸能人ですね(^^)/
イケテマス!!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : NEKO
  • URL
  • 編集

[C1632] おお

のぶ山さん、すげぇ!
タレントっすね~。
バッチリ、キマってます。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1633]

これからオファーがガンガンきますよ
(笑)

[C1637] >Mistさん

なんだか“ビミョー”な気分です・・・・・。




>NEKOさん

昨日は、ありがとうございました!

芸能人は、大袈裟ですって!(苦笑)




>ヒラサワさん

だんだん恥ずかしくなってきました。(苦笑)




>姐さん

まぁ、これで皆さんが喜んでいただけるなら・・・・・。(笑)




  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1638] 美味そうですね

画面を拡大してじっくり見入ってしまいました。
のぶ山さんご本人なんですね。
第二弾は、奥様とペアでご出演でしょうか。

カレーうどんは甘口が多いですから
このキーマカレー、美味そうですね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C1639] >パス太さん

是非、お買い求めくださいv-219(笑)



  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T303] 水沢うどん「游喜庵」オンラインショップオープン!!

日本三代うどんとして有名な水沢うどん。そんな美味しいうどんを家でも食べたいというあなたへおくる、当社D.P.EYE企画・制作の「游喜庵(Produced by 水沢うどん 大澤屋)」の楽天オンラインショップが本日(2月16日)オー

[T338] 水沢うどん 遊喜庵 楽天ショッピングサイト

今日は結構寒かったですね・・・自分は血液に豚骨スープが流れてますが・・・寒いです!・・・・・ぶぅですさて今回ご紹介するのは兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)がモデルをしている「遊喜庵」のうどんを
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/338-b4278eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月17日(土)

水沢うどん 「遊喜庵」 楽天ショッピングサイトオープン

yukian_top.jpg

水沢うどん 「遊喜庵」 produced by 大澤屋


公開となりました。



日本三大うどんのひとつ、水沢うどん

遊喜庵」を運営するのは、昭和45年創業・水沢うどんの名店「大澤屋」。

たくさんのお客さまに愛され、

水沢随一の客席数を誇る同店による、うどん専門通販のお店です。



遊喜庵」の命名、題字は、かの巨匠・岡本太郎画伯。
ヘッドタイトル右部分のロゴはもちろん岡本太郎画伯直筆!



先代・大河原盛之の
「水沢うどんの伝統を守りたい」
「水沢の地にあかりを灯したい」

という願いを遊喜庵の屋号に託し、インターネットを通じ日本中の皆さまに
「おいしい水沢うどん」をお届けいたします。



今なら、

あの「三角ざる」をプレゼント!
キーマカレー、ぶったまうどんオークション

20時からは、3時間限定の


「おあげが増量になったきつねうどん」、鍋にピッタリ極太うどんタイムセール


これからもイベント企画盛りだくさん、新商品続々状態の予定の

水沢うどん 「遊喜庵」 produced by 大澤屋

どうぞよろしくお願い致します。



9件のコメント

[C1622]

ぶぅさんとこからも見ましたよ♪
のぶ山さん CMタレントですね~
すっごいです!
思わず買いたくなりますね(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : (ハ)
  • URL
  • 編集

[C1623] >(ハ)さん

お買い上げありがとうございますv-219(爆)



  • 2007-02-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1629] ヲヲ

のぶやまさん、これで全国デビューですね。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C1630] びっくりしました!!

ほんと芸能人ですね(^^)/
イケテマス!!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : NEKO
  • URL
  • 編集

[C1632] おお

のぶ山さん、すげぇ!
タレントっすね~。
バッチリ、キマってます。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C1633]

これからオファーがガンガンきますよ
(笑)

[C1637] >Mistさん

なんだか“ビミョー”な気分です・・・・・。




>NEKOさん

昨日は、ありがとうございました!

芸能人は、大袈裟ですって!(苦笑)




>ヒラサワさん

だんだん恥ずかしくなってきました。(苦笑)




>姐さん

まぁ、これで皆さんが喜んでいただけるなら・・・・・。(笑)




  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C1638] 美味そうですね

画面を拡大してじっくり見入ってしまいました。
のぶ山さんご本人なんですね。
第二弾は、奥様とペアでご出演でしょうか。

カレーうどんは甘口が多いですから
このキーマカレー、美味そうですね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C1639] >パス太さん

是非、お買い求めくださいv-219(笑)



  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T303] 水沢うどん「游喜庵」オンラインショップオープン!!

日本三代うどんとして有名な水沢うどん。そんな美味しいうどんを家でも食べたいというあなたへおくる、当社D.P.EYE企画・制作の「游喜庵(Produced by 水沢うどん 大澤屋)」の楽天オンラインショップが本日(2月16日)オー

[T338] 水沢うどん 遊喜庵 楽天ショッピングサイト

今日は結構寒かったですね・・・自分は血液に豚骨スープが流れてますが・・・寒いです!・・・・・ぶぅですさて今回ご紹介するのは兄貴(ラーメン大好きのぶ山さん)がモデルをしている「遊喜庵」のうどんを
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/338-b4278eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



