Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1640] だいたい

だいたいでいいんですが どのへんですか?
高崎渋川線沿いとか…

超~ マジで美味しそうだったので…

行っちゃってみようか~
って 思ってます~
よろしくお願いします。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : あつ007
  • URL
  • 編集

[C1641]

今日は伊香保でお泊りだったので、
本当は、いち林飯店さん行きたかったです。
最近は皆さんの記事から察すると、
少しお客さまも増えたようですが、
のぶ山さんが行かれたときは、どうでしたか?
美味しいお店なんで、繁盛して欲しいですよね。
混み過ぎない程度に・・ね。

  • 2007-02-18
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1642] 鮭ご飯

ラーメンの記事。
トラックバックありがとうございます。
最近ラーメンは自粛気味なのですが
この前の記事を見て、水沢の
カレーうどん、
食べてみたいと思いました。

それと鮭ご飯、昔良く実家で鮭缶を
ご飯に載せて、マヨーネーズを掛け
混ぜてよくたべてました。
あれはうまかった。
そんな感じですか?
また作って、たべたくなりました。

[C1643]

焼鮭ほぐしごはんが美味そうですね。
今度行くときにでも、ラーメンと一緒に食べたいですね。


[C1644] >あつ007さん

高崎渋川線沿いの「米沢亭」をIC方面に曲がり、“有馬”の信号の前ですよv-219




>こんちゃんさん

まだ、ブレイクしてるって域ではないようですね。




>bulletさん

“焼鮭”なので、缶詰よりはサッパリしてると思います!




>BOBOさん

えぇ、美味しいと思うので是非食べてみて下さい♪




  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/339-a9805ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月18日(日)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 餃子 渋川


旨いラーメンが食べたくて「いち林飯店」(渋川市)に行ってきました。
DSC03608a.jpg

いち林飯店(いちりんはんてん)

住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




定番の「塩らーめん+味玉」と「焼鮭ほぐしごはん」を注文してみました
DSC03595a.jpg

DSC03603a.jpgDSC03598a.jpg







確実に美味しいです!!




とってもうんまいですね♪ 味も安定してるし、いつ食べに来ても大当たりです
DSC03605a.jpg





今日も、ごちそうさまでした♪




おまけ


食後の一服を堪能するぶぅちゃんです!(笑)
DSC02176a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C1640] だいたい

だいたいでいいんですが どのへんですか?
高崎渋川線沿いとか…

超~ マジで美味しそうだったので…

行っちゃってみようか~
って 思ってます~
よろしくお願いします。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : あつ007
  • URL
  • 編集

[C1641]

今日は伊香保でお泊りだったので、
本当は、いち林飯店さん行きたかったです。
最近は皆さんの記事から察すると、
少しお客さまも増えたようですが、
のぶ山さんが行かれたときは、どうでしたか?
美味しいお店なんで、繁盛して欲しいですよね。
混み過ぎない程度に・・ね。

  • 2007-02-18
  • 投稿者 : こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1642] 鮭ご飯

ラーメンの記事。
トラックバックありがとうございます。
最近ラーメンは自粛気味なのですが
この前の記事を見て、水沢の
カレーうどん、
食べてみたいと思いました。

それと鮭ご飯、昔良く実家で鮭缶を
ご飯に載せて、マヨーネーズを掛け
混ぜてよくたべてました。
あれはうまかった。
そんな感じですか?
また作って、たべたくなりました。

[C1643]

焼鮭ほぐしごはんが美味そうですね。
今度行くときにでも、ラーメンと一緒に食べたいですね。


[C1644] >あつ007さん

高崎渋川線沿いの「米沢亭」をIC方面に曲がり、“有馬”の信号の前ですよv-219




>こんちゃんさん

まだ、ブレイクしてるって域ではないようですね。




>bulletさん

“焼鮭”なので、缶詰よりはサッパリしてると思います!




>BOBOさん

えぇ、美味しいと思うので是非食べてみて下さい♪




  • 2007-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/339-a9805ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



