Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C88] 有難うございました

斉藤君を初めとする、会員拡大委員会メンバーの皆様、本当に有難うございました。 そしてお疲れ様でした。
私も妻も、参加してくれた方々からは、「良かった!」と言ってもらえました。
西田直前においては、私に握手を求めてきて「いや~良かった!出牛委員長が拘ったお陰だ」と言ってきましたので、「俺じゃなくて、委員長に言ってください」と言いました(^_^;)
今までとは、会計の面などで違った形をお願いして、委員長や委員会メンバーには必要以上のご足労を頂きました。でも、皆さん一人一人が本当に素晴らしい動きをしてくれたので助かりました。
本当に本当に有難うございました。
妻との写真も有難うね!

直前は邪魔だったけど(~o~)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/34-9f983422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月09日(日)

JC家族会本番!(青年会議所)その3

今回のJC(家族会)では、様々な催し物が用意されました!




J-シングルJCメンバー有志によるバンド)のライブに
DSC00783.jpg





J&F(大内クンのバンド)のライブ
DSC00806.jpg

詳しくは『J&F official web site』←をクリック


その他にも、ビンゴゲームや親子参加の風船割りゲーム、奥様当てゲームに
動物の着ぐるみでのお出迎え、VJやキッズコーナーなどなど
会員拡大メンバー一丸となって頑張りました



そして最後は、全員参加でのバルーンリリース。最後まで盛り上がりました
DSC00823.jpg

DSC00824.jpg




そしてこれだけ盛大に、かつ楽しい家族会の運営が成功できたのは、
会場を提供してくれたエヴァンタイユサンポウグループ)のスタッフの皆様の
多大なるご協力があったからだと思っています。

DSC00790.jpg

DSC00813.jpg

DSC00821.jpg

DSC00803.jpg




本当に、沢山の方々に支えられての成功だったんだなぁ・・・って思いました。
関係者の皆様、大変お世話になりました









(社)沼田青年会議所











スポンサーサイト



1件のコメント

[C88] 有難うございました

斉藤君を初めとする、会員拡大委員会メンバーの皆様、本当に有難うございました。 そしてお疲れ様でした。
私も妻も、参加してくれた方々からは、「良かった!」と言ってもらえました。
西田直前においては、私に握手を求めてきて「いや~良かった!出牛委員長が拘ったお陰だ」と言ってきましたので、「俺じゃなくて、委員長に言ってください」と言いました(^_^;)
今までとは、会計の面などで違った形をお願いして、委員長や委員会メンバーには必要以上のご足労を頂きました。でも、皆さん一人一人が本当に素晴らしい動きをしてくれたので助かりました。
本当に本当に有難うございました。
妻との写真も有難うね!

直前は邪魔だったけど(~o~)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/34-9f983422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



