Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C1678] うまかったです!!

この日は色々とありがとうございました(笑)

[C1681] >NEKOさん

こちらこそ! また宜しくお願いします♪(笑)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T321] 大黒屋本舗

メニューが増えているとのブログ記事が多数ありましたので、2ヶ月ぶりに行ってきまし

[T361] 大黒屋本舗

先日、ラーメン大好きのぶ山さんに教えてもらい大黒屋本舗に行ってきました。のぶ山さん1番のオススメ特製大黒つけ麺+づけ玉を注文しまた。う ま い !づけ玉「いい味出してる」最高ーです。
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/344-8e8575c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年02月21日(水)

大黒屋本舗/ラーメン 大勝軒系 つけ麺 角ふじ ふじ麺 高崎


今回はNEKOさんと「大黒屋本舗」(高崎市)に行ってきました。
DSC07220a.jpg

大黒屋本舗(大勝軒系列・常勝軒の支店)

住所:群馬県高崎市下小鳥町67-5
TEL:027-363-4774
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(しばらくの間は、通し営業)
定休日(不定休)
駐車場:有






前回の記事





この日は、仕事の打合せも兼ねてのランチだったのですが、NEKOさんは大黒屋もつけ麺も
初めてのようだったので、定番の「特製大黒つけ麺+中盛り+づけ玉」をオススメしてみました。
DSC07223a.jpgDSC07233a.jpg







やっぱコレが1番! ウマイです♪




NEKOさんも初めてのつけ麺(魚介系)に驚いた様子で、撮影も念入りでした!(笑)
感想をNEKOさんに聞いたところ、魚介のスープも美味しいとの事だったので、とりあえず
喜んでいただいてよかったです。最後にスープ割りもしてましたしね♪(笑)





おまけ


ふじ麺」に挑戦する“F”ちゃん。 ちなみにNEKOさんの同級生です
DSC03118a.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C1678] うまかったです!!

この日は色々とありがとうございました(笑)

[C1681] >NEKOさん

こちらこそ! また宜しくお願いします♪(笑)



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T321] 大黒屋本舗

メニューが増えているとのブログ記事が多数ありましたので、2ヶ月ぶりに行ってきまし

[T361] 大黒屋本舗

先日、ラーメン大好きのぶ山さんに教えてもらい大黒屋本舗に行ってきました。のぶ山さん1番のオススメ特製大黒つけ麺+づけ玉を注文しまた。う ま い !づけ玉「いい味出してる」最高ーです。
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/344-8e8575c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



